またまたポチったのは♪

2013.06.19 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月18日火曜日
今日は朝からレッスン
あ~、もっと上手になりたいなぁ~^^



帰って、お昼ご飯を食べて

なでなでタイムにしましょ~

ソファでスリスリなでなで







DSC_1716 (500x333)



とじゃれついていたら
ピンポ~ン

DSC_1727 (500x333)




やったぁ~o(^▽^)o

もうちょっとかかるかなぁと思ってたら
意外に早かったな^^


開けよう、開けよう♪゜・*:.。. .。.:*・♪



って、キャンディ、ジャマァ~~~~ヽ(`Д´)ノ




はい!並べました

DSC_1728 (500x333)


ポチしたのは、手前の2個ね
あと、お店のカタログとか
素敵なポストカード
この写真が素敵、素敵!!



で、何をポチしたかというと


DSC_1729 (500x333)


ヌメ革のカラーです


以前、シアンドゥシュシュさんで購入した
バディベルトとリード

DSC_1270 (500x333)




この、リードがとても気に入って

DSC_1271 (500x333)


編み編みが素敵で、
オソロのカラーも欲しかったのですが
シアンドゥシュシュさんではなくて
探してました


偶然、お友達ブログでみつけたお店
なにげなく
雨の夜長に覗いていたら


あったぁ~~~感激ぃ~ヽ(*´∀`)ノ

即座にclick





そして、なんか、送料の関係で


おらぁ~、じゃなくて、こらぁ~・"(>0<)"・

DSC_1730 (500x333)




ちゃんとして!


はい!

DSC_1732 (500x333)


携帯用のトレイも
お水を入れたり、ご飯をいれたり





面白いの^^
キャンディ、ブラッシングの時とか、カメラの時とか、
真面目にやらないと?
私が、「ね、ちゃんとして!」って言うと
じぃっと私の顔見て


で、
やるの(*^^)v


別に、きつく言わなくて、あ、でも、はっきり、「ちゃんとして」って言うの
面白いんだな^^



待望のカラーをつけてみました

DSC_1733 (500x333)

ちょっとステッチとかが違うんだけど
でも、おんなじヌメ革
うれし~~v(´∀`*v)


で、キャンディも嬉しくって

DSC_1734 (500x333)

キャハァ~(*^^*)
嬉しすぎて、あまりの変顔
加工しちゃったよ~~~(//∇//)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/555-48de57f2
トラックバック
コメント
素敵なカラーだね~♪
リードもいいなぁ~って思っていたけど、お揃いで付けると素敵!(*'▽')

キャンディちゃんはハーネスでもカラーでもOKなんだね!
うちはハーネスしたやったことないんです。
カラーだとお洋服着た時にいいもんね^^
うちもカラーの練習しようかな・・・
ちゅらともえのママ | 2013.06.19 08:06 | 編集
素敵なカラーですね!
フリステさんの商品って、かっこよくておしゃれなんですよね~☆
リードとバディベルトとおそろいで一層素敵♪
あっ、このトレイは我が家にもあります^^

キャンディちゃん、「ちゃんとして」でちゃんとできるんですねっ。
えらいなー♪
もかはいうこと聞かないからなあ^^;
りむ | 2013.06.19 12:49 | 編集
キャンディちゃんのカラー、シックでかっこいいですね。
ヌメ革ってことは、使い込んでいくうちにいい感じに変化するんでしょうね。
ちょっと大人っぽい感じがして素敵です。
「ちゃんとして」でちゃんとするキャンディちゃんは、本当にお利口さん!!
いつまでたってもちゃんとしないうちの豆狸に、爪の垢を煎じて……ゴニョゴニョ。
雨の夜長は「ポチッと」が増えちゃいますよ(笑)。
もんちゅちゅ | 2013.06.19 16:00 | 編集
素敵なお買い物をしましたね~^^
キャンディーちゃんちゃんということ聞いてて偉いなぁ♪
あははっ 公開NGのお顔どんな風になってるのだろう?w
さくひなママ | 2013.06.19 16:01 | 編集
ヌメ革、いいですよね〜 柔らかく馴染んでくるのが楽しみですねっ
サイズもバッチリ!!
あとは、アレ待ちですね(^^) むふっ
小梅ママ | 2013.06.19 18:08 | 編集
久しぶりのコメでーす。
キャンディちゃんのカラーとっても素敵、そしてオッシャレ~(^。^)y-.。o○
これなら見た瞬間にポチっちゃうのわかります。
これでお散歩したら注目の的だろうな!
アビィのママ | 2013.06.19 18:57 | 編集
カラー、リードとお揃いだと思いましたー!!
育てていくの楽しそう♪
ジゼルさんのポチポチの勢いすごいね~(*゚∀゚*)
私もポチポチ好きだけどまだまだ
足元にもおよびませんな(笑)
キャンディちゃんの変顔気になるー(>_<)
次回に続く!?だったりするといいなぁ。
はなさんにお祝いのコメントありがとうございました!!
これからも仲良くして下さい♪
はなポメ | 2013.06.19 20:37 | 編集
編み編みタイプ素敵ですね~^^
ヌメ革だと、色も変わっていくのがいいですw
キャンディちゃんの変顔、見たかったです~(*^m^*)
さっちゃん | 2013.06.19 21:53 | 編集
やっぱ…『 革 』 とつくものは、いいですよ~
後々、味が出るからね~
素敵な買い物出来たね!!
でもさぁ~なにも、キャンディーちゃん
加工しちゃわなくても~あははっ!
ぴちこな | 2013.06.19 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top