おいで~♪

2013.06.19 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月19日水曜日
今日も、バレエのレッスン、がんばりました(ムムッ<(`^´)>



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



キャンディと遊ぶ時の様子^^


はぁい~、元気にピープーしてますよぉ^^

IMG_9698 (500x374)



よし、一緒に遊ぶよ

IMG_9707_20130619140818.jpg


ソファの前で、私が体育座りして
おもちゃをポイッって投げて
持ってきたよぉ~


おおっ・・・


って
持ってくるとこは


モジョモジョ

IMG_9711 (500x333)

あ、これユ○クロのワンピースね^^
楽チンチン(*´∀`*)




バァ

IMG_9712 (500x333)




もっかい!!

IMG_9713 (500x333)




ゴショゴショ

IMG_9714 (500x333)




ブハハァ

IMG_9716 (500x333)




この体育座りの三角形の中がどうやら好きなようで
おいで~すると、ここを目指します・・・・・

IMG_9720 (500x333)
(キャンディに買ってあげたクッション型のベッド、時々私のお座布団に(-^〇^-))




この日の夜も

おもちゃ~ちょぉだぁい

DSC_1737 (500x333)



モゴモゴォ~、カジカジィ~

DSC_1740 (500x333)




ねえねえ、キャンディ


ん?

DSC_1741 (500x375)




こっちだってば 

DSC_1743 (500x333)




この前
ブロ友さんの
はなさん

おしっぽ、どっち巻き?っていう記事を書いてらして

じゃぁ、調査、開始ッ!!



はい、終了!!



左巻き!!

DSC_1744 (500x333)





ん~????

そうかなぁ~????



これは右巻き??

DSC_1750 (500x375)



パパしゃまに

ね~、おしっぽ、どっち巻きなのかなぁ~?
って聞いたら


S字じゃないだって


もぉ~、失礼しちゃいましゅね

DSC_1747 (500x333)

ってことで、一応左巻きだったよ~ん


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



Wぉ~~~~
「雲の階段」結末!!!え?何??どゆこと??((((;゚Д゚))))



只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/556-f16d9dd4
トラックバック
コメント
一生懸命 遊んでる
ぷりっぷりな おシリとか きらきらな お目目って
たまらなく かわいいですよね。
のんさま の シッポは どっち巻き かなぁ。
ぐちゃ…って からまってて よく 分からないっ
のんママ | 2013.06.20 20:35 | 編集
ルームウェアからこんにちはがかわいい~^^
最近夫婦で某スマホゲームにはまり遊んであげてなかった><反省です。。。
うちの子もってこい遊び、できないんですよね。。。
キャンディちゃんみたく遊んで欲しいんでそろそと教えなきゃです(笑)
さっちゃん | 2013.06.20 21:52 | 編集
上目遣いのキャンディちゃん
かわいいね~!!
足の間に挟まるのが好きなんだね(*´ω`*)
はなさんも、うちに来てすぐの頃は
やってくれてたけど今はもうやってくれないなぁ(>_<)
キャンディちゃんのしっぽもふもふ~♪
はなさんもこんな時代があったなぁ(^O^)
キャンディちゃんも立派な左巻きだね!!
はなポメ | 2013.06.20 22:00 | 編集
ふふふっ キャンディちゃん、楽しそうに遊んでる♪
ママとモッテコイ遊び、大好きなんだねっ
バァってお顔が可愛すぎる〜!!

しっぽ左巻きですか…っ
小梅は右巻きだったかな? 明日確認してみるね〜!
小梅ママ | 2013.06.20 22:57 | 編集
一生懸命遊んでる姿って可愛いですよね~
目じり下がりまくりですw

シッポがどっち巻きか確認しなきゃ~
さくらさん、今も転がってて(へそ天)
ひなも以下同文ww

雲の階段、最終回見ました(*´艸`*)
二十歳の約束←稲垣吾郎ちゃん主役のドラマのラストと似てたかも~
ちょっとあのラストは...意味が分からなかったw
さくひなママ | 2013.06.20 23:39 | 編集
昨日、パソコンの調子が急に悪くなって、
コメ入れることができませんでしたなの。

すずe-415家も調べましたよ。
方法は、「観察」ではなく「触診」です(病気じゃないって)。
パッと見、わからない子がいるので、
尻尾の芯(?)を触って確かめました。

結果・・パピのすずe-415は左、もみは右、くぅも右、
ポメのこすずは左でした(あ。勿論すずe-415はお写真で・・)。


犬種にも遺伝にも関係ないようですねえ???

すずe-415とこすずが左・・・二人の共通点といえば、
「女王体質」!・・・とすると・・・
「キャンディちゃんも女王体質」(←三段論法)
ということになりますが、いかがでしょう?

ね!『雲の階段』ね!
????
「医師免許の必要ない国に行ってお医者さんになった」
としか解釈できないんですが・・・。

ちょっと、無理がなくなくな~い!?
と思いましたなの。
すず❤ママ | 2013.06.21 05:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top