雨だけど・・・・♪

2013.06.21 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月20日木曜日

今日もレッスン頑張りました
うんうん、よくガムバッタ(褒め褒め^^)
ここ、何日か、めっちゃ首が痛くて
でも、踊ってあったまると、動かせるようになるんですけどね


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


キャンディ地方は朝からシトシト雨
午後、少しはやむ予定だったのに、
全然だめ


ママしゃまぁ~

DSC_1752 (500x333)



ん?


大事なお話がありましゅ

DSC_1753 (500x333)



えっ・・・



そりゃね、
ママがダンスしてる間
お留守番してたんだもんね



ん~~、でも、見てごらん
お外は雨、あ・め

DSC_1754 (500x333)




え~~

DSC_1755 (500x333)

そんなお目目で見られても・・・・・


んで、はいっ!
レインコート着て

DSC_1764 (500x375)



行ッくよぉ~




で、

ドン!!

わっ、めっちゃ笑顔(*´∀`*)

DSC_1742 (500x375)



お目目キラキラでしゅね~~

DSC_1744 (375x500)


で、ここは病院です
フィラリアとフロントラインのお薬ね
(ちょっと、今月、遅れちゃったけど)


で、
お外出たし、
レインコートでも、楽しく歩いてるし
このまま行っちゃお~~かぁ~~



ひっぱるほどのものではありませんが
続きは (*^-^*)ノ~~マタネー



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/558-fbc97232
トラックバック
コメント
かわいい レインコートで にこにこ おおはりきり~と 思いきや
行先は 病院 だったのですね。
どこでも 無邪気で かわいいなぁ。
のんさま は 先生が 大好きなので 最初は きゃほきゃほ してるけど
診察台 に あがると コシが ひっこぬけて 死の相が 出ちゃうんですよね…
キャンディちゃんは どうかなぁ
のんママ | 2013.06.21 08:25 | 編集
キャンディちゃん、病院でもいつものスマイルですね。
獣医の先生や看護師さんたちも、こんなニコニコ顔の子だったら
嬉しいだろうなー。
雨が降っても、レインコートを着ても、行き先が病院でも、
キャンディちゃんはジゼルさまと一緒ならいつでもスマイルなんですね!!
もんちゅちゅ | 2013.06.21 12:50 | 編集
雨で嫌ですね~(;'∀')
うちもお散歩が思うように行けなくて、家の中で運動会やってます('◇')ゞ
キャンディちゃんもレインコートを着てお出掛けしたのね♪
こんな天候不順だとレインコートが大活躍ですねよ^^
でも、帰ってからお腹や足を洗うのが大変!

キャンディちゃんお出掛け出来てニコニコ顔が可愛いよぉ~(*^▽^*)
ちゅらともえのママ | 2013.06.21 14:12 | 編集
雨降りのなか、ご機嫌でおでかけした先は・・・
病院でしたか~
でもキャンディちゃんのこの笑顔~!
うちは病院が近づいてくるだけで、こわがってちろるはきゃんきゃん、
まろんはふるふる・・・
すっかり病院きらいな娘達です(;^ω^)
このお出かけにには続きがあるんですね~
どこに行ったのかな~♪
楽しみ~♪
ちろまろママ | 2013.06.21 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top