雨の公園へ♪

2013.06.21 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月21日 金曜日 
大雨の被害がでている地域もあるようで
ほどほどのお天気でいいのになぁ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




さ、前回の続きです


あ、ほんとに、たいした場所じゃないんですよ・・・・汗、汗(・・;)



え~、

勢いづいて来たところは

し~~ん・・・

DSC_1772 (500x333)

誰もいない、雨の小金井公園のランです


雨に濡れた緑は、ほんとにきれい



まったく
こんな飼い主いないよね~
愛玩犬をこんな汚くしちゃってさっ

DSC_1770.jpg

だって、だって、キャンディ、楽しそうなんだもん



ほらっ
楽しそうでしょ

DSC_1769 (500x333)

雨だし、傘持ってるし、暗いしで
写真はおろか、キャンディと遊ぶことはできず

どうぞ、ご自由に^^


DSC_1774 (500x333)




DSC_1777 (500x333)



気がすんで、戻ってきてくれたところをパシャリ

DSC_1781 (500x333)


もうちょっとお散歩して帰る?



ヒャッホ~~♪

DSC_1782 (500x374)




雨も強くなってきたので
もう帰りますよ~

え~、もぉ~~

DSC_1785 (500x333)

ものすごい、不満げでした^^




さあ、どろんこポメのあとは


もちろん、おうちシャンプリン♪

は~い、出来上がり^^

DSC_1787 (500x373)




極上ポメの出来上がりです(´∀`*)ウフフ

DSC_1789 (500x333)



せっかくの、お仕事お休みの日
絶対、お外に出してあげたかったんですよね~

この時、お隣のエリアでは、黒ラブちゃんがボール遊びしてました
雨なんて、関係ないさ~♪って感じ^^



それにしても、
オチビの頃はこのレインコート来たら、一歩も動けなかったのにねぇ^^
成長したもんですね



あ~、やれやれ、レインコートについた泥汚れがとれましぇん(T_T)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/559-e14f29a1
トラックバック
コメント
病院のあとにはランに連れてきてもらったのね~。
キャンディちゃん 嬉しそう♪
雨の日だって いつもと違う匂い・音・感触...
きっと楽しくてたまらないのね。
え?!! もっと遊びたかったの~?

お家に帰って キレイになってサラふわだね。
ママさん シャンプー&お洗濯 お疲れ様でした~。
panyami | 2013.06.21 23:59 | 編集
キャンディーちゃん雨でもへっちゃらですね^^
凄く楽しそうにしてるっっ
このあとはシャンプーってわかってると、いっぱい汚しておいでってなっちゃうかな♪
お風呂上りはふわふわ復活でますます可愛い~☆
さくひなママ | 2013.06.22 00:23 | 編集
シャンプー前後で劇的・ビフォーアフターって感じですね(笑)。
雨もに気にしないではしゃぎ回るなんて、キャンディちゃんは元気だねー。
そのくらいの元気があった方が良いもんね!!
まだ遊び足りないって訴える、助手席からの上目遣いにやられちゃいます。
レインコートは……ジゼルさま、頑張って!!
可愛い娘のためですから。
もんちゅちゅ | 2013.06.22 06:10 | 編集
お休みの日は絶対お外に連れ出してあげたいですもんね♪
キャンディちゃん、レインコートでいっぱい遊んで
とっても楽しそう(≡^∇^≡)
おうちシャンプーでフワサラになりましたね~♪
ジゼルさんお疲れ様~♪
ちゃあちゃん | 2013.06.22 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.23 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top