
--.--.-- (--)

まずはカフェで♪

2013.06.24 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月23日日曜日 曇りっぽい晴れとちょっぴりざぁっと雨


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


22日土曜日

この日は午後から吉祥寺に行ってきました
暑くなる予定だったのですが
心地よいお天気
これなら歩道を歩いても大丈夫o(^▽^)o


お友達も一緒ぉ~♪

はいっ!

DSC_1818 (500x333)
リシェルちゃん
です


そして、なぜか、すでにカフェ^^


ねっ(^_-)

DSC_1820 (500x333)




(´∀`*)ウフフ
今日は甘味ですよ~


私はあんみつ~♪

DSC_1815 (500x333)




ガジュマルさんはタルト~♪ 

DSC_1816 (500x333)



吉祥寺のペッパラさんで待ち合わせをして、
二人で用事を済ませ
井之頭公園でお散歩
そしてカフェ



今日のカフェは

八十八夜

cats_20130623222756.jpg

あっと、これは違う日の写真ね

ワンコは店内OKのカフェですよぉ~
前に、小梅ちゃんが行ってたのをブログで見て
行ってみました!
土曜日に4時位、結構すいていて、おっ、穴場^^



お散歩中、
ず~っとママたちはペチャクチャペチャクチャ(#^.^#)
これが楽しいんだなっ!


そうそう、
私が、お外でもシートを使っておトイレさせたいと思ったのは、
リシェルちゃんがしているのを、実際見たから!!
今日も、素晴らしいお手本を見せてくれました

おトイレがしたくなると、ちゃんとママさんにパチクリお目目で訴えて
シートをガジュマルさんが出すと
くるくる廻ってチー 

いろいろ、練習の仕方をガジュマルさんに教えてもらって

とにかく、とにかく

まずは室内で
チッチというコマンドでトイレに行く
これが目標かな

いやぁ~~~、

気長に気長に(ムムッ!)


リッチャン目指して頑張るね

DSC_1813 (500x333)

この吉祥寺デート
さらっと言いましたが
最初にすませた用事に目的あり
気づいた人、いるかなぁ?^^
ヒントは写真にありっ!!


To be continue~♪


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/560-fa3a834d
トラックバック
コメント
用事なんでしょう??
一生懸命写真見たんですが、あんみつとケーキがおいしそうな位しかわからなかったです(笑)

仲良しさんとお出かけはほんといいですよね~^^
色々教えてくれる先輩ならなおさら♪
私もトイレ教えてくれる子に育てたいです><
さっちゃん | 2013.06.24 08:45 | 編集
いいかんじで、かわいい♪
もっと近くで見たい〜(^▽^) 
つづき、はやく、はやくぅ〜!!

八十八夜さん、店内OKなのが嬉しいねっ
ランチで混んでる時間帯だと、相席でギュウギュウだったりもするけど、
この時間、空いてるのねっ よし、メモメモ...φ(._.*)y-。o0
わたしもまた行きたい☆
小梅ママ | 2013.06.24 09:20 | 編集
リシェルちゃんとおデートだったのですね!!
用事……用事……。
はい、あんみつに目が釘付けでわかりません(キッパリ。
美味しそうなあんみつだなぁ……。
お昼ご飯前に見なきゃよかったな……。
ということで、続きを待ってます!!
もんちゅちゅ | 2013.06.24 12:28 | 編集
素敵なカフェ~♪
可愛いお友達と一緒においしいスイーツ、最高ですね☆

えっ、写真にヒント?
なんだろう…迷子札?違うかな^^;

お外でシーツでトイレ…たまーに成功しますが
うちの場合はよっぽどタイミングが合わないと無理です(>_<)
リシェルちゃん、トイレ教えてくれるなんてえらいですね~!
りむ | 2013.06.24 12:30 | 編集
美味しいスイーツ、楽しいおしゃべり、お友だちとの
お出かけは最高ですね!

リシェルちゃんはトイレを教えてくれるんですね。
すごいな~。
どうしたらそんな風にしつけができるんでしょう?!
それができるようになったら、お出かけに怖いものナシですね。
ひよこ | 2013.06.24 14:05 | 編集
ここのカフェ素敵~♪
私好きな感じです(*^_^*)
リシェルちゃんお外でもシートにおちっこするなんて
レディの鏡じゃないですか(>_<)
はなさんなんて、そのままマーキングしまくり…。
リシェルちゃん見た目は可愛いパピーなのに
中身は立派なレディなんですね(*^_^*)

用事…
私はリシェルちゃんの首元に光ってるものが
気になったけど違うかな~??
はなポメ | 2013.06.24 21:58 | 編集
うわうわ、デザートにお食事と、美味しい物のオンパレード!
ほんと、どれも美味しそうですね~。
キャンディちゃん、お友達が一緒で楽しかったことでしょうね。
ペッパラさんの用事、気になるな~。(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
愛 | 2013.06.24 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
