素敵、素敵な♪

2013.06.25 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月24日 月曜日 曇りと晴れとざぁっと雨・・・・
午前中は、結構涼しかったので
小金井公園に行ってきました



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



では、続きです♪

みなさん、さすが、女子ですね~
あんみつに目が行ってしまいましたね^^

りむさん、はなポメさん!
おしかったぁ~
もう、ひと押し!
ツッコミどころだったんですよぉ~



゚*。:゚(*´∀`*)゚:。*


では、続けます


さ、そろそろバイバイの時間だよ~


え~~!!
おっとっと、実に今日は、写真を撮ってない!!!
なんてこった!



で、慌てて一緒のお写真、パチリ

DSC_1825 (500x375)

あれ?リッチャン、眠そうですね~
待ちくたびれちゃったかな?
ごめんね~~
それにしても、キャンディ、がっつり外股ですね
これっていいんでしょうか?



DSC_1826 (500x375)






はい、
ここまでで


やっぱり~


そうそう^^



今日の目的は
こちらっ!

DSC_1831 (500x333)

ネームプレートを作っていただきました

これ、見覚えある方~?


そうそう、
小梅ちゃんとお揃い
記事はこちらっ
小梅ちゃんの記事

小梅ちゃんは、カラーにつけるタイプ
私たちは、ネックレスタイプ

こんなかんじですよ~

DSC_1834 (500x333)




モフモフの毛からちらっと見える感じがチョォ~お気に入りです
そして、革の風合い、鈍い金色がアンティークな感じでおっされぇ~(^0^)/

DSC_1833 (500x333)


カフェで、つけてみたのですが
早速、後ろの余分な紐をカジカジ
速攻取り上げ!
リシェルちゃんはぜ~んぜん気にしないで、偉いなぁ~


これで、迷子になっても大丈夫!
ってそんなこと、絶対、絶対ないからね、キャンディ!!


ママしゃま、頼みましゅよ

DSC_1837 (500x333)

では、キャンディも、カジカジしないでくださいねっ!


文字はこう、配列はこうって
お店のオーナーさんと相談するのがとても楽しかったです
あ、でも、まったく想像力に乏しい私は
小梅ちゃんと一緒でいいです~、リシェルちゃんのそれがいいですぅ~
とまねっこばかり(^^ゞ

でも、これに乗じて
また違うもの、オーダーしてきました
想像する楽しみ、作る楽しみ、出来上がりを待つ楽しみ、
そして使っていく楽しみ
いろんな楽しみがあるんですよってオーナーさんに教えていただきました


なが~く大事に使いたい
とってもそう思いました。

小梅ママさん、ありがとうございました





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/561-cd1dbe24
トラックバック
コメント
この ネームプレート 私も 気になってました!
シンプルなんだけど すごく おしゃれで 素敵ですよね。
のんさま おイタしちゃうかなぁ…って
今のところ ゲット できずじまい〜 でも 欲しいなぁ。
キャンディちゃん とっても yく 似合ってるね!
のんママ | 2013.06.25 00:39 | 編集
わぁ〜素敵なお店ですねv
うちの田舎には、こんな素敵な
カフェないです(^_^;)

そして、またまたジゼルさん
素敵なものをオーダーしたのですね☆
キャンディちゃん、紐好きそう(笑)
他にまた頼んだものがあるんですね!
なんだろ〜アップたのしみにしてます☆
のんたん | 2013.06.25 01:16 | 編集
お洒落なネームタグですね。
革製っていうのがまた素敵だと思います。
ポメのカラーや迷子札って、モフモフ毛に隠れちゃうのがほとんどですけど、
これならバッチリ。
もし万が一キャンディちゃんが迷子になっても、これを付けていたら
心配なしですね。
シックな感じがとてもよく似合っていますよ!!
もんちゅちゅ | 2013.06.25 05:24 | 編集
ネックレスタイプ、かわいいなぁ〜♡
でもヒモを、ガジガジしちゃったんだねっ 
それでリッちゃんと並んでる時にしてないのかな(笑)
イニシャルや数字が違ったり、字体が変わるとまた雰囲気も違いますねっ 
使ってるうちに色も変わってくるので、それも楽しみですよ!

ふふふっ 次のものをオーダーしちゃったのねっ
もう、お兄さんの罠にすっかりハマったね(爆)
小梅ママ | 2013.06.25 08:28 | 編集
素敵なネームプレート^^
小梅ちゃんの所で見てわたしも素敵だなって思ってたんです♪
これつけてると安心感もまた違いますよねっ
キャンディーちゃんとってもよく似合ってるよ☆
さくひなママ | 2013.06.25 13:29 | 編集
すごいオシャレなネームプレート(*゚▽゚*)
しかもネックレスタイプ!?
さすがオシャレなキャンディちゃん!!
しかも、このネームプレートに
「Candy」って文字がさらにオシャレに感じる~!!
綴りわかんないけど「リシェル」も良さそう♪
うちの迷子札なんて、はなさんのペットショップのおまけのだし、
電話番号書くとこに間違って家電書いちゃって…。
迷子になったとき家に電話来たって意味ないじゃん!!
ってことに…( ̄▽ ̄;)
やっぱり新しいの買おうかな~。

はなポメ | 2013.06.25 15:31 | 編集
おしゃれなネームタグですね~。
キャンディちゃんも リシェルちゃんもお似合いです。^^

私も わんこの座ってる時の足の向き気になってました。
けっこうわんこによって 違いますよね。
キャンディちゃんは バレリーナみたいですね♪
panyami | 2013.06.25 21:52 | 編集
素敵なネームタグですね~(*^_^*)
キャンディちゃんの普段のお洋服とかにも合ってますね★
これだったらもう1個欲しくなっちゃいますよー。
良かったね、キャンディちゃん♪
さっちゃん | 2013.06.25 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top