赤ちゃんとワンコ♪

2013.06.26 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月25日 火曜日 晴れと雷と一時雨!


朝から、レッスンでした♪

その時のでき事


あ、ちなみに、今日はスマホで書いてみました

失敗!!

写真がちっちゃくなっちゃった!!
でも、このままつっぱしります
ごめんちゃい



わたちの出番はあるかなぁ~



関係なくもないかなぁ~(^_^)



前にもチョロリと書きましたが、
10ヶ月の赤ちゃんを連れていらっしゃるお友達がいます
とぉっても可愛くて、いつも、レッスン後に、遊んでもらいます(^O^)私がね!
いつも、高速ハイハイ!つかまり立ちもできて、この前は、4歩も歩きましたよ(パチパチ!)




わたちの方が可愛いもん!






でも、なかなか、まだ、人見知りかな。抱っこすると泣いちゃうの(>_<)先週なんか、レッスン中、ねんねしていて、起きたら、私が一番近くに居て、びゃぁ~~~んと大泣き(T^T)




わたちは泣きましぇん!






今日は、ご機嫌どうかしらん?
とレッスン、終わってから、そぉっと、近くにお座り(私は犬か!)
おっ!今日は、私をしぃっと見て、ちょっとキョトキョト

しばらく、じっとしてたら、モジョモジョっと起き上がって、私のスカートをギュッ!パッ!
??
またまた、スカートをギュッ!パッ!
つぎは、おもちゃをギュッと持ってきて私のスカートの上に
パッ!
??

何度も繰り返し
お母さんによると、マイブームなんですって

フフフ(^_^)上手~♪


わたちのマイブームは、ママしゃまのお膝


 



あっ、それじゃぁ~

パッ!とする時、私の手のひらをだして、そこにパッ!
これは~ぁ
「どうじょ!」(^_^)
パッとする瞬間に、「どうじょ!」そして、上手~、パチパチ!なでなで!
他のともだちも集まってきて、どうじょ!上手~パチパチ!私がなでなで(えへへぇ)

何度も繰り返していたら、すっかりどうじょができるようになった、赤ちゃんo(^-^)o
お母さん、大感激!お家では、どうぞで、離させようとすると、引っ張り合いになっちゃうんですって。できるのが、夢だったんですぅ~って(*^^*)

!!!
まてよ

これって、ワンコに、新しいコマンドを教えるのと一緒?
こんなこと言ったら、怒られちゃうかな(*_*;

どうじょの後は、ひとしきり、私の指をニギニギ
う~幸せ~(^O^)


目標、夏までに、抱っこができますようにo(^-^)


週に一度のお楽しみです

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/562-d8196e03
トラックバック
コメント
あはは....赤ちゃんのお話し すごくわかります~。
職場で小さいお子さんを保育園に預けてるママ社員さんがいて
「うちの子 車が苦手で...でも近くの公園に車で行くようにしたら 平気になったわ」って話していて
思わず「うちの犬もですよ~」って言いそうになっちゃった。(^_^;)
しつけ(コマンド)の面もそうだけど、わんこと乳幼児は似てるって思っちゃいました。
わんこに好かれるジゼルさんだから、きっと赤ちゃん抱っこもすぐですよっ!!
panyami | 2013.06.26 08:00 | 編集
赤ちゃんって癒されますよね~(*^_^*)
私も子供大好き!!
あの指ギュってしてくれるのかわいいですよね~(>_<)
ジゼルさん、なでなでとギュっ担当なんてラッキー♪

でもキャンディちゃんが、もちろん一番でしゅよ~(*^_^*)
はなポメ | 2013.06.26 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top