
--.--.-- (--)

お値段以上の○○○♪

2013.06.27 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月26日 水曜日 雨、雨、雨・・・・・


今日は、しかりと本降りの雨だったので


どぉしよぉ~かなぁ~~~


どっか、いきたでしゅ

IMG_9758 (500x333)

・・・・と言われてもぉ~~



よしよし、今日、やっちゃおぉ~~♪


以前から、
ジゼルさんちは変な部屋だなぁ~と思ってた人、手~あげて~~

はぁ~いって自分であげちゃうよぉ~

なんたって床がね

今までは、なんんじゃこりゃぁ~のピンク
で、いい加減、変えようよぉ~って
一部、茶色・・・・・なぜ、一部・・・・

そして、めでたく、
全部揃ったよぉ~

はい、お値段以上のニトリさんでございます

IMG_9760 (500x333)

はぁ~ん、こう見ると、前に敷いたものは、随分ヘタってますね。凸凹が・・・
ま。そこはそこで




通販で買いました


おっと、お邪魔虫がやってきましたよ

ビリビリビリ~

IMG_9761 (500x333)




めっ(○`ε´○)

IMG_9765 (500x333)

ピンクのパネルは置くだけ
これは、貼り付けられるようになってます
(接着剤、使ってないって書いてあるけど???なんか、ついてるよね~?)




おやおや?
自主避難ですか?

IMG_9767 (500x333)

後ろ足が不思議な形^^




でいたよぉ~~♪

IMG_9768 (500x333)




早速、ボール遊びしよぉ~~

IMG_9771 (500x374)




お部屋が一色になって、
なんか広くなったみた~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンディ、嬉しいね~^^

IMG_9774 (500x375)

なんて、私は安上がり^^



おしゃれなラグとか絨毯とかひきたいけど、
まだまだ、何があるかわからないお嬢さん
やっぱり、パネル式が今は無難かな^^




もうちょっとお部屋であそびました
またあらためて^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/563-04fee427
トラックバック
コメント
おおっ、きれいに貼れましたね~♪
パネルだと、なにかあったとき
そこだけ変えられるからいいですよね☆
うちも最初はパネル式のコルクマット敷いてたんだけど…
もかがしょっちゅう、ぽたぽた落としながら歩くので(>_<)、
ビニール敷きになりました…
りむ | 2013.06.27 00:48 | 編集
統一感があって、きれいな仕上がりになりましたねー。
全部一人で張り替えてしまうなんて、ジゼルさまはパワフルですね。
キャンディちゃんの足のためにもカーペットは大事。
心置きなくボール遊びができますね!!
うちも去年まではピンクのカーペットだったんですよ(笑)。
今は暗ーい色になってますけど。
う~ん、ジゼルさまのところみたいに明るめの色調がよかったかな?
もんちゅちゅ | 2013.06.27 12:18 | 編集
うほほっ 床が新しくなりましたね☆
うちも以前はタイルマットみたいなのにしてたんだけど、
それでも滑りまくる小梅… 特にコーナリングでドテッとね(笑)
結局、これまたニ◯リさんで大きなカーペット買って、敷きこみました!
お値段以上〜♪ いいねっ
小梅ママ | 2013.06.27 18:35 | 編集
いいですね~!お疲れ様でした!
我が家も足のことを考えてしなきゃしなきゃでもう数カ月です。。。
フローリングだと滑っちゃいますもんね。
現にましろさん、コントみたいにカラ回ったりですもん(笑)
さっちゃん | 2013.06.27 19:29 | 編集
お疲れ様でした!
これなら キャンディちゃんの あんよも 安心かな〜
うちも フローリングなので こういう パネルは 興味が あります。
パネルなら 汚れた時も そこだけ 変えれば いいから 便利ですよね!
のんママ | 2013.06.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
