ちっちゃいランで♪

2013.07.04 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月3日水曜日 曇り後雨のち曇り今、結構強い風


今日は、あんまり日差しも強くなさそうだから~
午前中からどっか行こうかなァ~?
キャリーバッグのタオル、洗濯下から入れとこぉ~


って??

DSC_1857 (500x333)



早くね?(*´∀`*)

DSC_1858 (500x333)

すでに、スタンバイオッケー状態ですね^^




花の通学路をぬけて

DSC_1859 (500x333)



日陰のある小さなランに行ってきました
お一人様かなぁ~と思ったら
先客あり

今はちょっとどうかな?のキャンディちゃん
でも、
金網越しにご挨拶できて
テンションアップしたので
入ってみました



入るなり
ワンコさんを軽くスルーして(@_@。
速攻直球車庫入れ完了


it's 秒殺

DSC_1860 (500x333)


先生にも言われるわけだはねぇ~(´-ω-`)


DSC_1862 (500x333)


お姉さんたちのワンコさんは
元気っ子のひなたちゃん
8ヶ月のパピーさん

DSC_1864 (500x333)



もちろん、キャンディ、元気っ子にフリーズ(・・;)

DSC_1865 (500x333)


まあ、それでも、お互い無難にウロウロ


そうこうするうちに

ひなたちゃん、帰っちゃったよぉ~

ってことで、
はいっ、おひとり様、どうぞ~




DSC_1866 (500x333)



隅から隅まで

DSC_1867 (500x333)



ずずずいっと

DSC_1868 (500x333)




ぬかりはありません

DSC_1869 (500x333)

持っていったボールも
かるぅくスルーされ・・・・(m´・ω・`)m



では、移動~~~^^


DSC_1870 (500x333)


お昼を食べに行っくよぉ~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/571-8ed63455
トラックバック
コメント
キャンディーちゃん、ジゼルさんの考えが分かったのかも!
さっそくスタンバイしてる姿がかわいい~
ランでは気が合う、合わない、あるからしょうがないですね^^
ひなも気が合うお友達に会えると走るんですよ~
チワワちゃんが多いかな?w
でも、最近はパパにベッタリだけど~( ̄▽ ̄;)あっ いつもかw
さくひなママ | 2013.07.04 11:59 | 編集
キャンディちゃんのバッグイン姿、可愛いですね。
置いて行かれないかどうか心配?
とにかくジゼルさまと一緒にいたいんでしょうね。

キャンディちゃんのランでの楽しみ方、ゆきと同じです。
ゆきはひたすらクンクンパトロール&時々ちこちこ走り。
この前は珍しくほかのわんこさんに遭遇して、向こうはゆきを気に入ってくれたのに
完璧!!スルーしてました。
でも、相手方の飼い主さんにも尻尾を緩く振っただけ……。
キャンディちゃんは他の飼い主さんたちにも可愛がられる、天性の
何かを持っているのかもしれませんよ。
もんちゅちゅ | 2013.07.04 12:27 | 編集
うん、うん
キャンディちゃんとってもいいお顔♪
やっぱりラン楽しいんだね(*^_^*)
車庫入れもばっちり決まってる~!!

うちも、今日お散歩で
何度か車庫入れを…( ̄▽ ̄)
私の運転よりかなりスムーズでございます。
そして、外ではくんくん&ダッシュで
おもちゃでは絶対遊ばないし
私のコマンドも全て無視(T ^ T)
あ、でも、おやつがあれば出来るけど…(笑)
はなポメ | 2013.07.04 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top