BUD君とこ行ったよぉ♪

2013.07.05 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月4日 木曜日 曇り時々雨
 
今日はお仕事お休みの日
とっても、とっても楽しいお出かけをしてきました
まだ、写真が整理できていないので
明日からアップしますね~♪



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


前回、
ランで、ぼちぼち遊んだあと

またBUD君に会いに吉祥寺へ~

って、全然、先生のいうこと聞いてないよね、私・・・・


いやいや、

それでは、
お家での練習の成果を!!


・・・・・・・・

DSC_1871 (333x500)

私、にソッポちゃん(T ^ T)
むこうにいらっしゃるトイプーちゃんのママさん、ロックオン!!
しかも、
マット・・・・・違うよね・・・・



で、やむなく、リードをお尻でガシッと!!

≧(´▽`)≦アハハハ


おりこうになりました^^

ママさんがお水を持っていてくれる時
やったぁ~~
BUD君がご挨拶にきてくれましたぁv(=^0^=)v

DSC_1872 (500x333)


うふふ、ちょっとおとぼけさんのお顔になっちゃった^^



ほらほら、私のお食事中
いい子ちゃんでしょ^^

DSC_1874 (500x333)





お食事終わって、ゆっくりアイスティいただいま~す

お家でも、食事が終わって、コーヒータイムになると、
抱っこ~ってやってきます
だから、食後の飲み物の時間はお椅子にあげてあげることにしてます
(食事中は誘惑多すぎだから、無理~^^)

暑いから、抱っこじゃなくて
バッグの中にいてね~

DSC_1877 (500x333)



この間も、他のワンコちゃんので入りがあって、
わちゃわちゃしてたけど

DSC_1879 (333x500)




いい子だったよね~

DSC_1880 (500x333)



一緒にいて、こんなに可愛い笑顔が見られると
ほ~んと幸せ
これにつきます!!



あ~なんだか、ウキウキ気分で書いちゃった



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/572-452e33ba
トラックバック
コメント
うんうん♪(´▽`*)
甘いケーキも幸せにしてくれるけれど
カワユイ笑顔は
とけちゃうほど心をスィ~トに満たし
幸せにしてくれますよね♪

お休みのお出かけ♪どこだろう?
楽しみにしています♪(*´ω`*)v

ミルクへのお祝いコメントありがとうございました♪
異母姉妹のキャンディちゃんの1歳も振り返っちゃいました♪
1歳って大きくなったように思うけれど
今のキャンディちゃんのお顔と比べると
1歳の時のお顔は、まだまだあどけないんですね♪(*´ω`*)
ミルクも来年の今頃はキャンディちゃんのように
ステキなレディになってくれているかな?( *´艸`)
今朝もケージの木の部分を齧り
おもちゃぶん回してホームランさせるオテンバですが(^▽^;)
Lotus | 2013.07.05 11:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.05 19:26 | 編集
キャンディちゃんすごい!!
最初はまぁしょうがないとしてもマット完璧!?
うちはしばらく練習してないからもう忘れちゃったかも…(´Д` )
今日もきゃわゆいキャンディスマイルきらきらだね(*´▽`*)♪
お出掛けってわんこの笑顔を見れるから楽しいですよね!!
はなポメ | 2013.07.05 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top