キャンディとドライブ♪ 軽井沢Vol1

2013.07.06 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月5日 金曜日 曇り、夕方雨 でも帰る頃はあがっっていたので、夜、お散歩♪



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ではでは
行きますよぉ~♪


木曜日

最初の予定では、パパしゃまに鎌倉の紫陽花を見に連れて行ってもらう予定でした
でも、なんだか、雨が・・・・

そしたら、パパしゃまが、南より北に向かったほうがいいよって

netで調べたら
どうやら、2時間くらいで着くみたい

で、ドタバタ!!レッツゴー


わたちを忘れてましぇんかねぇ~

IMG_9857 (500x374)

あっはっはぁ~、ごめんごめん
主役を忘れちゃね^^
でも、
あ~、まだちょっと待ってて~~~

おやつ、マット、お水、コップetc~



車に乗って
シュッパァつ!!


目的地まで、以前は、市街地を通って、練馬から関越に乗ってたのですが
圏央道なるものができたので(昔の話かな?)
中央道の八王子から関越に合流します
都心に向かわないだけスイスイっと行けるかな^^


途中
高坂SAにドッグランがありました

IMG_9858 (500x333)



お昼は横川SAで
が、なんと、雨☂( ̄□ ̄;)
この横川にも、素敵なお散歩道がありました


さあ、
急ごう!!



で、目的地は

おお?
IMG_9859 (500x333)



で、
どど~~~ん!!

IMG_9860 (500x322)



軽井沢にきました、きゃっほぉ~~
そして、とにかく絶対来たかった
「タリアセン」

だって、ほら!

IMG_9861 (500x323)

このエントランスの演出だけで
もうテンション最高、MAX!!



どこも、かしこも、なにもかも絵になります

IMG_9862 (500x333)



たとえ、ピンとが甘くても・・・・

IMG_9863 (500x333)



今回、単焦点で撮っていたので、失敗作も多々
おまけに、カメラに慣れていないパパしゃまにも、そのままで渡しちゃったから/(-_-)\
どうぞ、お許しを~



7月初め
バラ、咲いてるでしょっと予測!
ドンピシャ(^_-)-☆
7日までバラ園、開催してます

そのローズガーデンの入り口で

IMG_9865 (500x333)


お友達のブログでよく見るベンチで
キャンディ、撮りたいなぁ~
でも雨でビショビショ、ど~しよ~
と思ってたら

パパしゃまが一生懸命、ふいてくれたよぉ~


IMG_9866_20130705224427.jpg



優しいパパしゃまにキャンディもにっこりぃ~

IMG_9867 (500x333)



なのに、本番は
どうよ、これ・・・・

IMG_9868 (500x333)




なぁんか変なちっこいのが来たわよぉ~

IMG_9873 (500x333)



こちらも雨が降ったあとなので

IMG_9875 (500x333)




とっても、緑が深くって、
も~、なんともいえない気持ちよさ

IMG_9876 (500x333)



バラは、見頃はすぎてしまいましたが 

IMG_9878 (500x333)


綺麗に咲いているものも

IMG_9879 (500x333)




そしてそして
大感激

キャンディとの最高、ベストショット

IMG_9881 (500x333) (2)

自分でいうのもなんですが
私も、キャンディも最高の笑顔
ちょっと、モザイクも最小限にしてみました (//∇//)



こちらは、パパしゃまとキャンディ

IMG_9882 (500x333)


この日は、假屋崎さんの展覧会のようなものもやっていて
奥様方も、ちらほら

IMG_9883 (500x333)



一番奥にもこんな広場

IMG_9884 (500x333)


まだまだ続きますね^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/573-0b2fd7e0
トラックバック
コメント
きゃはぁ〜☆ 更新、待ってたぉ〜!
パパしゃま、ベンチ拭いてくれて、優しいなぁ。
そうそう、このカエルさん達、まだこの肘当て部分に座ってたんだねっ
本当はベンチの中央にきちんと座ってたんだけど、小梅たちを撮る時に私が肘当て部分に移動させちゃって、すっかり元の位置に戻すのを忘れちゃって帰ってきちゃった(^▽^;)
そして、キャンちゃんとジゼルさん、ステキな笑顔(^^)
もぉ、モザイクがジャマだわぁ。
小梅ママ | 2013.07.06 00:26 | 編集
素敵な小旅行の予感!!
パパしゃまはとてもお優しいんですね。
キャンディちゃんには甘々と見ました(笑)。
パパしゃまを見上げるキャンディちゃんも、ニコニコして嬉しそう。
本番は少しまぶしかったのかな?
でも、何と言っても今回のメインはジゼルさまとキャンディちゃんの
ツーショットでしょう!!
本当にいい笑顔で、これは永久保存版ですね。
見ているこっちまで幸せな気分になれる、そんな写真だと思います。
もんちゅちゅ | 2013.07.06 00:37 | 編集
キャンディちゃん、こんにちワン♪
ドライブで、しゅてきな所にお出掛けしたんだね。
ママ、とっても行きたかった所みたいだから、
喜んだでしょう。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
この後も、モリモリなんだね。
ワクワクするなぁ~。
| 2013.07.06 19:22 | 編集
おお〜 タリアセンだ!
夏に 向けた 涼しげな 演出 ですね。
のんさま は 秋の 紅葉は 見にいったことが あるだけなので
また 別な季節にも 行ってみたいなぁ。
たっぷり 時間を かけて
おサンポ や お写真 を 楽しむには もってこいな 場所ですよね!
のんママ | 2013.07.06 20:18 | 編集
か、軽井沢~(*゚▽゚*)
素敵な響き!!
確か長野県??
ってくらいご縁のないところです…。
でも、いつか行ってみたいなぁ(^O^)
ていうか、ジゼルさんめっちゃ可愛い♪♪
次はモザイクなしでお願いします(笑)
はなポメ | 2013.07.06 20:47 | 編集
軽井沢、もうかなり前にテニスしに行ったんだけど、
雨で残念だったのを思い出しました。
素敵な所がいっぱいだから、又行きたくなっちゃいました。
今回は、何と言っても、ジゼルさんとキャンディちゃん、
本当に素敵な写真が撮れましたね~。
キャンディちゃんもにっこにこ、ジゼルさんもにっこにこ。
続きも楽しみです~。
ポキミルママ | 2013.07.06 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top