キャンディとドライブ♪ 軽井沢Vol2

2013.07.07 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月6日 土曜日 ものすごい蒸し暑さでした・・・・
どうやら、キャンディ地方、梅雨明けしたようで

梅雨明けって・・・
雷なって、ドバっと雨降って、っていうのはないんですかね?


それにしても、雨、降ってるところと、降ってないところ、両極端ですね



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


では、早速、続きです

ざんねんながら、ボケボケ写真が続きます
しかし、これも風合いってことで(^_-)-☆

IMG_9887 (333x500)




こういった芝生の広場がところどころにあるので

IMG_9886 (500x333)




キャンディ、走りませう
競争だよぉ~~

IMG_9891 (500x375)


IMG_9892.jpg


IMG_9893.jpg


IMG_9894 (500x375)


はい、ゴォ~~~ル


はちったぁ~~

IMG_9896 (376x500)



頑張ってはちりまちたね~~
しゅごい、しゅご~い(´∀`*)
いっぱい褒め褒め^^

IMG_9898 (375x500)



小さな小屋
7日まで、お店が開かれていて

アンティークの布やそれで作られた小物たち
それはそれは素敵なものばかり



IMG_9900 (500x333)


キャンディ、ちょっとパパしゃまと待っててね


ママしゃまは?・・・・

IMG_9889 (500x333)



とっても、素敵なバッグが吊るされていて
見せていただけませんか?って伺ったら
これ、オーダーのものですが、よろしければご覧下さいって言われて
え??いえ、よそ様のものなら申し訳ないわ


・とおもったんだけど、どうしても、目が釘付け
どうぞ、って、また言われたので、
じゃあ、ちょっとだけ触らせていただいて

なんと、100年前のシーツの布や、子供服のえりのフリフリの部分
それに、リネンや薔薇の柄の布を合わせてつくったカバン

あ~~~、ため息がでるほど素敵
手触りといい、柄の感じといい、
センスといい

お写真撮らせてくださいってお願いすればよかった
今、ものすごい後悔・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_9901.jpg


で、優しい色合いの薔薇の模様のカフェマット?を買って
キャンディのお椅子に座るマットでつかお~~




ただいま~


おかえりなちゃ~い

IMG_9890 (500x333)



もうちょっとお散歩しよぉね~


お散歩じゃなくてモデルさんも~

IMG_9903 (500x333)




IMG_9909 (500x333)



雨がふったせいなのか、
いつもそうなのか
水面がすぐそこ。

IMG_9911 (500x333)




ローズガーデンの反対側は
ちょっとしたレジャー施設?(ってほどでもないけど)があり
こんな迷路

IMG_9913 (500x333)



上の写真、ちょっと私、姿勢悪いんだけど
下の写真

またまた自分で言っちゃうけど
宮崎アニメのキャラみたいじゃないっ!!

IMG_9914 (500x374)

ヲイヲイ(・□・;)


で、迷路はめんどくさくなっちゃったから
ロープ、またいで出ちゃった(;・∀・)




こんな遊具に乗っけてみたり

IMG_9922 (500x374)




グルグルっと湖の周りを歩いて

戻ってきました

入口近くには、こんなテラス席があって
飲み物やクレープ屋が食べられます

IMG_9923 (500x333)


レストランもあって
テラス席あったけど
この日は雨にぬれてしまわれていました
ワンコはどうなのかしら?



で、時間はどうかなぁ~って聞いたら、
まだ行けるよってパパしゃまが言ってくれたので
次に、移動!!

IMG_9925 (500x333)


出口からでたら

あら?あら?


きゃっ!!

IMG_9926 (500x374)

うさちゃ~ん!!!


従業員の人のところへ、ピョイ~ンって行っちゃった^^

IMG_9927 (500x375)

また会えるかしら 
ばいば~い、うっさちゃ~ん


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/574-8e1faf73
トラックバック
コメント
すごいすごい!!
軽井沢を満喫していますね^^
小さな小屋、お店だったんですか!!
全然知りませんでしたw
雰囲気があっていいですね~~

宮崎アニメのキャラ、わかるー!!!
わたし大好きなんです♪
そそっ、こういうシーンてんこ盛りですからねっっ☆

さくひなママ | 2013.07.07 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top