
--.--.-- (--)

キャンディとドライブ♪ 軽井沢 Vol3

2013.07.08 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

7月7日 日曜日
七夕さま キャンディ地方は残念ながらどんより曇りかな
吉祥寺にいたのですが、
私が建物にいた間、雷とザーっと雨
でも、帰る頃はまたムシムシー
もぉ~、あつ~い(~Q~;)
夜のお散歩もハァハァで、早めに切り上げた七夕散歩でした
みなさんはどんな七夕の夜に何をお願いしましたかあ~^^


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ではでは


タリアセンを後にして

パパしゃまが、もう一箇所くらいいけるんじゃない?ってことなので



ここ!!

IMG_9929 (500x333)



こちらもどど~ん!!

IMG_9930 (500x333)

星野エリアの
ハルニレテラスです

ハルニレ、ハニレル?ハレニル?
いつも分かんなくなっちゃう^^
ハルニレっていう木があるんですよね


こんな素敵なウッドデッキが続き、
お店が沢山^^

IMG_9931 (500x333)

おこでは、写っていませんが、
平日だけど、結構人がいました
ポメちゃんにもお会いしましたよ^^


ウッドデッキを抜ければ
今度は川沿いにコルク状の柔らかい歩道を歩いて散策できます
その先に、星野温泉がありました


IMG_9933 (500x333)


って、全然、写真がない・・・・・



もうちょっと時間があれば、
川沿いでどこかお水に触らせてあげたかったのですが^^

IMG_9934 (500x374)




このあたり、
もっと先には千ヶ滝や
そのほか、近くに軽井沢高原教会など
探索できる場所はいっぱいあるのですが
今回はがま~ん



以上で帰路につくことになりました
翌日はお仕事ですからね^^



で、最後のお楽しみ

IMG_9942 (500x333)


スイスイと高速を走り
今までにないくらい燃費があがりv(=^0^=)v
横川をすっとばして一挙に高坂SA


ヲイ!行くぞ!!

IMG_9943 (500x333)



え~、パパしゃま走れるのぉ~?

IMG_9944 (500x333)

って言ってしまったお嬢さんは痛い目にあいます≧(´▽`)≦アハハハ
その様子は次回^^


で、高坂をでたあとは
自宅まで鍋犬状態でした^^

IMG_9988 (333x500)




こうやって、後で、写真を見返してみると
なかなか旅行記というものを書くのは難しいですね
他の方のお役にたつようにと思っていても、
結局自分の気に入ったシーンや場所になると
そればっかり撮ってしまって
肝心なお店や場所の情報がナッシング・・・・という痛い結果
今回は、短時間の日帰りということもありましたが
お友達の旅行記をまたお勉強しましょ~っと^^

ということで、
次回はパパしゃまと走るキャンディ写真集で~す


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/575-246e29d5
トラックバック
コメント
ハルニレテラスって おしゃれ ですよね。
ウッドデッキや さらさら 流れる川が とってもきれい!
キャンディちゃん すごく 嬉しそう。
やっぱり 一緒の おでかけは 楽しいもんね。
大満足で ねむねむに なっちゃったかな。
軽井沢は わんこと おサンポできる スポットが いっぱいで
何度も 訪れたくなる 場所ですよね。
ハルニレ近くの 村民食堂さんも おススメですよ~
のんママ | 2013.07.08 08:24 | 編集
テラス素敵ですね~(*^_^*)
星野エリア行かれたんですね!!いいですよね、あそこ♪
お友達がそこのホテルで働いてておいでよーって行ってくれるんですが
社員割引制度がない上ちょっとお高くって未だ泊まれず・・・。
高原教会も素敵ですよね、、、なんか行きたくなってきました(笑)
軽井沢が写真スポットがいっぱいで写真選び、困っちゃいますね~^^
きっとどれもかわいいんでしょうし♪
さっちゃん | 2013.07.08 08:31 | 編集
キャンディちゃんの『鍋犬』に笑ってしまいました。
ジゼルさまの旅行の生地、とても読みやすかったですよ。
『こういうところに行ってみたいなー』って気持ちになりました。
それにどのお写真を見ても、キャンディちゃんがとても楽しんでいる様子が
すごく伝わってきて。
うちは遠出をしないので、旅行レポを読ませていただくのが大好きです。
自分も行った気になっちゃったりして(笑)。
もんちゅちゅ | 2013.07.08 12:34 | 編集
こんにちは~^^

タリアセンもハルレニも素敵ですね~^^
軽井沢は何回かいってますが、また未開拓のとこです(汗
今回の記事を見て行ってみたくなりました♪
キャンディちゃん、今回はパパさんもいて幸せですね~^^

次回の記事も楽しみです!
☆ガジュマル☆ | 2013.07.08 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
