キャンディとドライブ♪ 軽井沢Vol4

2013.07.09 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



7月8日 月曜日 晴れ、後雷、雨


今日も、ものすごい暑さでしたね

なんだか、昨日から頭痛がして困ります
今朝も、頭が痛くて起きてしまって
なんとなく、熱中症かなとも思うのですが
明日も、続くようだったら病院いこうかしら・・・・

でも、普通に生活はできるくらいなんですけど
頭のことって、やっぱり不安になりますよね



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


軽井沢のドライブ報告も今日で最後です
前回、言ったように、走るキャンディ、ばっかり^^

ちょっと写真をまとめて簡単更新にしてみましたよ


行きの時は、利用しなかったドッグラン
誰もいないし、ここまで、一気にきちゃったから
おトイレ休憩も含め入ってみました

2cats.jpg


さあ、これらの写真をご覧になって
あれ?っと思われる方、まぁ、普通じゃんと思われる方^^

いずれも、パパしゃまはキャンディの後ろ
けっして、足が遅いからではなく(*´∀`*)

ずぅっとキャンディを追い立てるように
お尻ペンペン!!



こらぁ~、走れぇ~

1cats.jpg





きゃぁ~~~、パパしゃまがキタァ~~~

3cats.jpg




イスの下に逃げ込んでも
おチリペンペン、追い出され
パパしゃまが前に行くと、もういっかなぁ~と一気に休憩モード^^

4cats.jpg


ほんとに、
スパルタ式、走れ、走れとやっとりました≧(´▽`)≦
キャンディも、おシッポを上げたまま元気に走ってたので
私も、楽しく写真とってました

でも、
帰って、この写真を見て
主人が「キャンディ、結構楽しそうだったんだぁ」って
いやがって走ってるんじゃないかって心配してたみたいです^^

ぜ~んぜんそんなことないよぉ~
キャンディもすごく嬉しそうだったもん




主人が少し心配していたのを知って


もうちょっぴり
ほんのちょっとでいいから、
もう少し、キャンディもパパしゃまと近くなれるといいなぁ~って思いました



当のキャンディは

DSC_1791 (500x375) (500x375)


夕飯のあと、そりゃあ、ムニャムニャ寝言いってましたよ
よっぽど楽しかったんですね



おしまいです(*´ω`*)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



今日は、FC2を操作するたびに、
マカフィーの危険なコンテンツって表示がでて
めんどくさいったらありゃしない・"(>0<)"・

只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/576-713aa309
トラックバック
コメント
旅行記お疲れ様でしたっ!
ブログ書くのって結構難しいですよねー…
お出かけにテンションが上がってるから、お写真も帰ってきたら全然写してなくって、あらぁーって(笑)
上手に書いてらしゃる方々に感心するばかりな私です。
キャンディちゃん、とっても楽しそうに走っていて可愛いー♪
まっ、それだけで充分なのかもしれないですねー♪
サト | 2013.07.09 07:10 | 編集
こんにちワン♪
キャンディちゃん、弾けてますね。
と思いきや、天使の寝顔~。
とっても楽しかったんだね。
そうそう、寝んねして、起きたら、また、
お出掛けに連れて行ってもらおう。オイオイ

キャンディちゃん。お誕生日おめでとうありがとうでした。
これからも、張り切っちゃうのでヨロ(`・ω・´)スク!
愛 | 2013.07.09 11:16 | 編集
パパさんすごい走ってますね~o(^▽^)o
キャンディちゃんも楽しそう♪
やっぱり一緒にたくさん走ってくれる人がいると
たのしいですよね!!
寝言言うほど楽しかったんだね(*^_^*)
私わんこの寝言、いびき、寝息大好き♪
ジゼルさん頭痛大丈夫ですか??
私も昨日の夜から今日の夕方にかけて
頭痛、吐き気が…、
今は何故だか治りました。
暑い日が続くからジゼルさんもキャンディちゃんの
パパさんも熱中症気を付けてね!!
はなポメ | 2013.07.09 21:00 | 編集
わたしも頭痛あります!
テレビで気圧の変化が影響って言ってたのでもしかしたら?
頭のことになると心配ですよね...

キャンディーちゃん、遊んでもらえて嬉しそう♪
いっぱい走りましたね^^

寝顔も満足そう☆
さくひなママ | 2013.07.09 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top