お買い物すると♪

2013.07.10 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



7月9日 火曜日 晴れ・・・すぎです・・・・

今日もアチチチチ~

も~お散歩どぉ~しよ~

今日も、夜、ご近所をグルグル
それでも、ハァハァだから長くはできず

アスファルト地獄だわ(´;ω;`)




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今、バーゲン時期ですね~♪

久しぶりぃ~に、お買い物楽しみました~(´∀`*)ウフフ

キャンディと暮らすようになって
けっこう、ファッションも変わりましたよ
毛がつきやすいものをさけたり、動きやすいジャージ素材が増えたり
パンツも増えました^^

でも、ちょっと久しぶりに
マキシ丈のワンピースなんぞ買ってみたりして^^


ママしゃまのでしゅか?

DSC_1914 (500x333)




キャンディチェック、はいりま~しゅ

DSC_1915 (500x333)




何か、買ってきたりすると、必ずクンクンチェックです~♪




こちらは、
可愛いかごバッグ
ウフフ~、お安かったので~ルンルン(*´∀`*)

DSC_1881 (500x333)




あ~らやだ!
またクンクンチェックがやってきましたよ^^

DSC_1882 (500x333)




あららぁ~?
これは、やるかな?^^
言っとくけどぉ、これはママしゃまのですよ~
なんか、獲物を狙う目つきしてますね~

DSC_1883.jpg




「バッグ、ピョイ~ン」

anigif_20130709212105.gif



着地完璧、
わたちにピッタンコでしゅ~


DSC_1888 (500x333)




わたちのバッグ、似合うでしょ?

DSC_1891 (500x333)

え~、どうしよ~かなァ~(´-ω-`)



そして、
これはバーゲンではないのですが


ジャ~ン♪

可愛いリネンの布
国立にある紅茶屋さんで買いました
一番したのチェックのは違うんですけど

そう、紅茶屋さんだけど、
ポットとか、他の食器、そのほか、
リネンの布やワッフル地の生地も売られていて

お店の中、見ていると、ちょびっと紅茶の試飲がでいるんです^^


DSC_1895 (500x333)




ママしゃま、どうするでしゅかぁ~

DSC_1898 (500x333)

さぁ~て、どうしますかね~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/577-9906d2f5
トラックバック
コメント
素敵なかごバッグですね!!
……って、きっとキャンディちゃんもそう思ったんでしょうね(笑)。
見事にバッグインして、このままお出かけに連れて行ってもらいたい顔。
これじゃあキャンディちゃんのかごバッグになっちゃいそう。
リネンの布は……何だろう?何かの材料ですよね。
キャンディちゃん、これはもしかして……もしかするかもよ???

もんちゅちゅ | 2013.07.10 00:49 | 編集
キャンディちゃんはバッグが好きなんですね♪
おやつがないと入らないマカロンなので羨ましいです~。
うふふ...バッグ とられちゃいそうですね!!

わ~ 生地やレースも買われたんですね。
これはキャンディちゃんの.....??(^O^)
私も家に布はいっぱいあるので また作りたいなぁ。
panyami | 2013.07.10 07:16 | 編集
むふふ・・・
その生地は・・・
タブン キット アレでしょ?(*^-^*)
完成楽しみにしてますよ~♪
ちゅらともえのママ | 2013.07.10 11:32 | 編集
キャンディちゃん、カゴバッグにシュタッも可愛いし
首をかしげている姿に・・・「萌え!!」ですv-238( *´艸`)

バーゲンセール始まっているのにミルクの物ばかり買って(;^ω^)
予算を使い果たしそうです・・・。アハハ・・・。

ステキな紅茶屋さんですね♪
私も先日実家のミシン(20年前の物ですが・・・(;´∀`))
持って帰ってきたので、お裁縫頑張ってやってみようと思います♪
Lotus | 2013.07.10 13:41 | 編集
キャンディちゃん、すっぽりとかごバックに納まっちゃいましたね。
ポーズまでしちゃってかわいいこと!!
これはもうキャンディちゃんのものに決定!!ですね。

国立の紅茶屋さんですか?
おしゃれなものがたくさんありそうですね。
行ってみたいわ。
mayu | 2013.07.10 17:05 | 編集
私も、ポッキーが家に来てから、がらっと変わりました。
ロングヘアーはショートに、服装も、
カジュアルなものを買い足して・・・。

キャンディちゃんチェックは、クリアしたのかな?(笑)
かごバッグで、お首かしげられたら、もう、
キャンディちゃんに取られちゃうかもね。
似合いすぎちゃってるも~ん。
ポキミルママ | 2013.07.10 19:57 | 編集
ポンポン付きカゴバッグ可愛いですね~(*゚▽゚*)
わたしの思うジゼルさんのイメージに
ぴったり♪♪

キャンディちゃんもしや…
って思ったら!!
バッグ入るのうまいね~(*≧∀≦*)
キャンディちゃんもお似合いですよ♪
はなポメ | 2013.07.10 21:34 | 編集
お買いもの、楽しいですよね。
キャンディちゃんも、自分へのオミヤだと思ってバッグインしちゃったのかな?
あんな顔されたら、キャンディちゃんのにしたくなっちゃいますね。
ちぷおた | 2013.07.10 21:57 | 編集
奇遇ですね~私もバーゲンでマキシ丈のワンピ買ったのです~^^
ジゼルさん同様、動きやすい毛が目立たない服ばかりになってたので、
ちょっと挑戦してみました♪
バッグかわいい~!
これは思わずキャンディちゃんも入っちゃうよねー^^

んん??
もしやもしやこれは・・・!
なんだろう^^楽しみ~★
さっちゃん | 2013.07.10 23:08 | 編集
ママしゃま〜 何を作るでしゅか〜?
これは楽しみでしゅよ!
ふふふ♪

かごバッグ、またまたかわいいのを見つけましたね!
キャンディちゃんの入り方がかわいすぎ〜☆
小梅は、絶対足をひっかけたりしちゃうんだな。。。
小梅ママ | 2013.07.10 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top