サロンシャンプーの日は♪

2013.07.11 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月10日 水曜日 晴れ・・・・35度超え・・・・
まだ、7月あたまですよぉ~~、おてんとさんw!!
月曜日から続いていた頭痛
やっぱり熱中症だったみたいと自己判断ですけど・・・
ようやくおさまってきました


今日はポカリを持ち歩いて
びっくりするくらい、500ml、すぐなくなっちゃった
普段あまり水を飲まない私(キャンディと一緒じゃん!!)
500mlもダンスの時でないと飲めないかな
でも、
自分では気がつかないうちに、身体が要求してたんですね~
やっぱり飲む努力をしないとなぁ~







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日は
サロンシャンプーの日で~す

サロンの奥様(ほんとに、奥様!!って感じの方!!)に前回の粗相について謝って
ほんとに、気にしなくていいのよぉ~っ
このマットはこなってるから大丈夫なの~
て言っていただいて
ちょっとひと安心(ヽ(;▽;)ノ)



お家に帰ってから
意味なく撮りまくり^^

お付き合いくださ~い

ほんと、やたら、多いですよ・・・




おうちに帰って、リードをはずした途端に
ソファにあがって


ホリホリほりほり

DSC_1916 (500x333)




ねえ、ちょっと~


ホリホリほりほり

DSC_1917 (500x333)



ねえ、キャンディちゃ~ん!!


ぶふぁ~~~

DSC_1918 (500x333)



もぉ~
ソファ、壊れちゃうよぉ~(;_;)

DSC_1919 (500x333)




お写真とってもいい?


いいでしゅよぉ~

DSC_1922 (500x333)



今日はお耳丸くしてもらったもんね

DSC_1923 (500x333)



お手手も真ん丸ね

DSC_1924 (500x333)



おチリは・・・・ま、いっか^^

DSC_1926 (500x333)



じゃあね、いいものあげよっかぁ~
頑張ったご褒美だよぉ~ん


お目目、キラキラ☆彡

DSC_1928 (500x333)



また、また
ペットスエット!!


のびのび~

DSC_1929 (500x333)



お利口さんにしてください^^


あい!

DSC_1930 (500x333)




こんな感じでどうでしゅか?

DSC_1931 (500x333)

大変上出来^^

じゃあ、召し上がれ


ゴクゴクぺろぺろ

DSC_1932 (500x333)


ペロペロごくごく

DSC_1933 (333x500)



ママしゃま~
おかわりぃ~


DSC_1936 (500x333)



こっち向きがお好きでしゅかぁ~

DSC_1938 (500x333)



いやぁ~そういうことじゃなくて



じゃあ、サービスショットでしゅよぉ~

DSC_1939 (500x333)


どこがサービスなんだか??



ないものはないので

諦めて冷えひえマットでお昼寝するようです

DSC_1943 (500x333)

今年は、冷えひえマット使えるようになったね^^
(去年はカジカジしてたからねぇ~^^)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/578-b737a8d2
トラックバック
コメント
サロンシャンプーの後は、コートが「するする」って感じですね。
この感じ、自宅シャンプーではなかなか難しいんですよね……。
今日のキャンディちゃん、いつにも増して美人さんですよー。
トリミングではお耳&足先を丸く仕上げて貰うのは外せませんね(笑)。
三角お耳も良いけれど、丸いとやっぱりより可愛らしさが強調されると
もんちゅちゅ的には思っています。
そしてそして、キャンディちゃんは桃尻カットにはしないんですね!?
ゆきはいつも桃尻なので、自然な(?)お尻は新鮮です。
でも、こっちの方が本来のポメらしいですよねー。

上目遣いのキャンディちゃん、トリミングお疲れさまでした!!
もんちゅちゅ | 2013.07.11 00:20 | 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
キャンディちゃん、サラサラになりましたね。
おリボン、ひまわり色で、可愛いよ。

ペットスエット、あっ、愛も、お友達に頂いたよ。
まだ、ご賞味してないんだけど、美味しそうだなぁ~。
おかわりぃ~ ですか。(*≧m≦*)プププw
愛も、期待ワクワクです。
| 2013.07.11 09:08 | 編集
キャンディちゃん、さらさらになりましたね~♪
お耳もお手手もまんまるで可愛いね☆
カットしたての手って、たまらなく可愛いですよねーっ。
リボンもよく似合ってる^^

冷えひえマット、使ってくれるなんていいなあ。
うちはアルミ板ですが放置されてます…
ジェルのは、カジカジ&とぎとぎ(猫の)がこわくて
置けないんですよね~^^;
りむ | 2013.07.11 12:37 | 編集
キャンディちゃん モフモフさっぱりして美人さんになったね(*^-^*)

キャンディちゃんはジェルマットに乗るんですね。
うちのは2わんともジェルマットダメなんです。
特にちゅらはアルミの板のもダメで、もっぱらアイスノン枕・・・

わんこが使わないジェルマットを
私が使ってるってどうなんでしょ~(笑)
ちゅらともえのママ | 2013.07.11 13:03 | 編集
あ、キャンディちゃんもひえひえマットガジガジしちゃってましたか?
でも、今年は使えるようになったんだあ。
うちの蘭も最初の年に冷え冷えマットをガジガジしちゃって、まったく使えなくって…
なので、去年はまったく使わなかったんですが、今年は大丈夫かな?使おうかな?
なんて思ってたんですよ(…って遅いですよね、もうかなり暑いのに(汗))
やっぱり挑戦してみようかな?
mayu | 2013.07.12 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top