苦手なこと

2012.02.22 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



苦手シリーズ第2(?)弾

「The ブラッシング」


とりあえず、おすまし顔のお写真からどうぞ


DSCN2501 (500x375)

私が台所で、お夕飯の準備をしている間、おりこうに待ってます

DSCN2502 (500x375)

さて、こんなお嬢様ですが、先日お話したように、
ブラッシングが大嫌い・・・・・




大嫌いだと思う・・・・




ブラシは好き???



DSCN2510 (500x375)


なぜか、


ブラシにすりすり・・・

DSCN2512 (500x375)





そのハジケルような笑顔はなに

DSCN2509 (500x375)




はたまたお部屋を駆け回り・・・・


DSCN2517 (500x375)




クシャクシャ
(ほんとに絵文字みたいな顔!ププッ)



DSCN2529 (500x375)





よくわかんな~~~~い

DSCN2534 (500x375)




今日も大興奮のキャンディでした

とりあえず、お耳お後ろとおちりが嫌いです

ゆっくりやるしかないでしょうね、やれやれ

頼みます、ジャーキーくん




この一瞬を大切にしたいです

                 ジゼル


ランキング参加中です
お帰りの際ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/58-0c1066c7
トラックバック
コメント
あはは! キャンディちゃん
ブラッシングで 大興奮?! 遊んでもらってると
思ってるのかな? でも 絶対嫌!って
グルグル言うより 楽しんで してるほうが
そのうち 好きになりそうで いいのかも!
ちなみに家は 体操座りの お膝に仰向けにして
 対面抱っこちゃんでしています
褒めまくって 可愛いね~ って連呼
最後の方は うっとりで 寝ちゃいますよ~(笑) 
リンレオママ | 2012.02.22 02:25 | 編集
美々もブラッシング嫌々です~
捕まえるのにまず一苦労・・・
でも一度大人しくなると、その後はやらせてくれるんですけどね^^
ちょっとやらないと、毛玉ができちゃうので大変ですね(>_<)
美々ママ | 2012.02.22 08:40 | 編集
先月は、うちの子の為に、
優しいコメント下さって有難うございました。
ショックから立ち直れず、訪問が今頃になって
しまってごめんなさい。
キャンディちゃんの笑顔でパワー頂きました。
ジゼルさんの『この一瞬を大切に』って
本当にその通りなんですよね。
また、遊びにきますねv-291
トコ | 2012.02.22 12:28 | 編集
ラン マロンも 仕方なしに ブラシングされてるよぉ。
やっぱり、あまり好きでは、ないねぇ、、
ブラシかける前に、シュッシュッってかるくスプレーしてあげると、
わりかし、ブラシの通りもいいみたいだよe-343
うちは、いつもそうしてる。
ランマロンまま | 2012.02.22 13:57 | 編集
うっとりして寝ちゃうなんて!!!
そういうふうになってほしい!切にせつに、切実い思います
女子たるもの、みだしなみに命かけないで、どうする~!!
っと思いますが、、あせらず、キャンディのぺースでやっていきます・・・
ジゼル | 2012.02.23 01:05 | 編集
やっぱり美々ちゃん、おとなしいいんだわ!!
女子だわ!
キャンディは決しておとなしくなりません・・・ああ、同じ女子なのに・・・
ジゼル | 2012.02.23 01:07 | 編集
トコさん!!!
いらしていただいて、とっても嬉しいです!!
こんな、どたばたブログですが、ぜひまたいらしてほしいです
お待ちしてますね
ジゼル | 2012.02.23 01:12 | 編集
ブログでも書いたのですが・・・・

その、シュッシュッから問題ありです・・・

このどたばた、いつまで、続くことやら・・
ジゼル | 2012.02.23 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top