
--.--.-- (--)

ワンコと練習~♪

2013.07.12 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月12日 金曜日

昨日は、
久しぶりに動画をYou tubeにアップしましたが
ものすごい時間がかかっちゃって



寝ちゃいました~~



で、なにをアップしたかというと


なんにもやることがないので


久しぶりにお勉強~~~(やることないから???・・・)







これでも、結構早くできるようになったんですけどね((^_^;))
私のキュロットの裾が邪魔でした
お手はちゃんとできるのにお代りはすごいことになっちゃって^^
あ、足でやるのは、横着してるのじゃないですよ~




ひとまずこれでさようなら

夜にうれしいモノアップしますね

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/580-fe8cf5c1
トラックバック
コメント
キャンディちゃ〜ん、すごい!!
かわいいよぉ〜っ 動きが機敏だし、すごい集中力だね(^^)
なんかね、ジゼルさんの足の先が綺麗で、見とれちゃったぁ☆

毎日、暑いね。
連休、少しでも涼しくなるといいのだけど…
小梅ママ | 2013.07.12 17:53 | 編集
キャンディちゃん、凄~い! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
音楽が、またいいです。
ママとの息もぴったんこじゃない。
やっぱり、お勉強は大切だって、反省な愛ちゃんだよ。
愛 | 2013.07.12 19:47 | 編集
すごい面白ーい(*≧∀≦*)
二人の動きが可愛くて、なんか笑っちゃった!!
ジゼルさんの足の動き
バレリーナって感じで素敵♪♪
しかも、この音楽とキャンディちゃんの
ちょこちょこた動きがすごいあってるし!!
ちゃんと、股くぐり(?)も、マテも
上手に出来てますねー(*゚▽゚*)
うちは、真正面にいるときはマテ出来るけど
周りをぐるりは出来ません(´Д` )
はなポメ | 2013.07.12 19:53 | 編集
キャンディちゃん、相変わらず可愛いですね♪ ママと一緒に楽しそう(^.^)
暑いから、なかなかお外で遊べないし、お部屋でママと楽しめるなんて理想的♪
風夏 | 2013.07.12 21:03 | 編集
こんばんは~^^

キャンディお嬢様、サロンでとってもさらふわになりましたね~!
おリボンもかわいい~^^

お勉強の動画、なぜだか見れなくて(涙)
あしたまたのぞいてみます!
☆ガジュマル☆ | 2013.07.13 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
