アトリエ ジゼル♪  なんちて~^^

2013.07.13 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




7月12日 金曜日 晴れ~、あぢ~~

土曜日から3連休の方も多いでしょうね
みなさん、どこかお出かけかしら
私たちは・・・予定ありませ~~ん・・・・




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さてさて


先日の記事で

みなさん、よくおわかりですね~
びっくらこいちゃった^^あははぁ~(*´∀`*)


はい、「アトリエ♥ジゼル」 記念すべき
第一作目、処女作でございますルゥ~


DSC_1995.jpg

どう、どう、どう??



背中側~

DSC_2002 (500x376)


お腹側~

DSC_2001 (500x375)

やばっ!、ちょっと失敗してるんですよね~・・・・(´;ω;`)



じゃあ、
モデルさん、お願いしまぁ~す
うふっ、ワクワク^^

DSC_1982 (500x333)

・・・・・・


なぁんだか・・・・

DSC_1983 (500x333)



え・・・・・

DSC_1984 (500x333)




そんなお顔・・・・

DSC_1985 (500x375)


これじゃあ、ママしゃまの素敵な作品が台無しじゃないですかぁ~゚(゚´Д`゚)゚シクシク・・・・



しゃあない

いいものあげるよぉ~~~♪



いいものっていったァ?

DSC_1987 (500x333)



やる気でてきたな^^

DSC_1989 (500x333)



実は、このワンピ
お気に入りのas know asのワンピを真似っこして作りました

DSC_1997 (500x333)

既製のものから適当に型紙作って
仮縫いして着せて見せて
????なところを
チョキチョキ、縫い縫い

縫いすすめていって、
いや~ん、こっちが先だったぁ~とかいろいろ^^

生地は麻ですが、
お腹の部分はちょっと柔らかい生地でつくればよかったなぁ~
メモメモ^^


処女作にしては、上出来よね

かわいいでしゅ~♪

DSC_1990 (500x333)


ちなみに、アトリエ♥ジゼル
次回はいつになるか?
気まぐれ工房でございま~す^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/581-732fae95
トラックバック
コメント
ぱちぱちぱち....可愛い~!!
アトリエ♥ジゼル オープンおめでとうございます。^^
キャンディちゃん よく似合ってるね♪
panyami | 2013.07.13 01:13 | 編集
記念すべき一作目ですね!!
……というか、ぜ~んぜん初めての作品に見えません(断言。
淡い紫色、裾のレース、上品な小花柄がキャンディちゃんにピッタリの
素敵なキャミソールですね。
こういうのを自分で作ってしまわれるなんて尊敬します……。
キャンディちゃん、あなたは幸せだね~。
なのにどうして最初はそんなお顔を(汗)。
振り向きポーズはもうバッチリですね。

ひとつ前のエントリーの動画、素晴らしいです。
ドッグダンスの第一歩を踏み出しましたか?
キャンディちゃん、集中力は大したものですね。
才能ありそうな予感!!
もんちゅちゅ | 2013.07.13 05:47 | 編集
記念すべき一作目ですねっ
初めてお洋服作ったように見えません!
キャンディちゃんの最初の表情ww
わざと笑わそうとしてるでしょ!?
まんまと笑わせてもらっちゃいましたよ~
キャンディちゃん、これから可愛い洋服増えるかもよ♪
嬉しいね^^☆
さくひなママ | 2013.07.13 13:23 | 編集
ジゼルさんしゅげ~(*≧∀≦*)
お洋服手作りなんて尊敬!!
キャンディちゃんに
ほんと、お似合いな可愛いデザインですね♪
世界に一つだけのお洋服ですもんね!!
キャンディちゃん幸せだね(*´▽`*)
はなポメ | 2013.07.13 17:10 | 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
スゴイ、スゴイ、!
既製のものから適当に型紙って、そうそう出来るもんじゃないですよ。
しかも、第1作目だなんて、やっぱり、スゴイです。
キャンディちゃん、とってもお似合いです。
色合いも、涼しげで素敵~。
愛 | 2013.07.13 20:55 | 編集
おおっ ジゼルさんも ハンドメイド ですか!
キャンディちゃんに ぴったりな かわいらしい お洋服 ですね。
次回作も 期待しちゃいますっ。
わたくしは きっちり 型紙を 作って
その 通りに 生地を 切る…ってのが できないので
お洋服は 絶対 作れません〜
ざっくり な 作りで ゴマカせる 小物のみ! ですっ ← えばってる
のんママ | 2013.07.13 21:01 | 編集
す・す・すごぉ~いなぁ~
今日の アトリエv-238ジゼル お洋服
作った事といい 出来上がったお洋服といい
昨日の ダンス的なジゼルさんとキャンディちゃん
どちらも素晴らしい~
感心しきりですよ…沢山作ってプレゼント企画して~
ぴちこな | 2013.07.13 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top