幸せな家族に♪

2013.07.14 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月13日 土曜日 曇り

今日はいくらか、暑さがやわらいだような・・・・


ということで
夕方から豊洲に行くつもりで
おでかけ準備~♪

IMG_9995 (500x333)

いえ、そのカバン持って行きませんけど・・・・・



で、甲州街道を走り・・・・・って動かない・・・・
大・渋・滞゚(゚´Д`゚)゚


結局、
キャンディを一時間以上、車に乗せっぱなし

いか~ん!!

ってことで
豊洲行きを諦め


急遽、小金井公園へ~~

(豊洲でお会いできたかもしれないお友達・・・・
残念でした~また今度)




さあ、小金井公園


やったぁ~~~

お久しぶりの空く~~~ん

IMG_9996 (500x376)
白い子の方ね、スピッツの空くん
震災の被害を受けてやってきたワンコちゃん




空お兄ちゃん、キャンディでしゅよ
覚えてましゅか?


IMG_9998 (500x374)




あ~~、ちっこい白い子がやってきましたよ~^^

IMG_9999 (500x333)



おチビちゃん、キャンディでしゅよ

IMG_0001 (500x376)

そ、キャンディ、優しくね^^

このちっちゃい子はジョワ君

空君ママさんが引き取った子
空君の弟だね


僕、ジョワだよ~

IMG_0002 (375x500)




今日はいろんなお友達にお会いできました

IMG_0005 (500x333)

やっぱり走ったりはしなかったけど
いろんなワンコさんと会えて楽しかったみたい^^




また空君、来てくれたね^^
うれしいなぁ~^^

IMG_0009 (500x375)




ジョワ君、とっても可愛くって可愛くって^^

IMG_0011 (500x333)




空君ちに来る前、
ちょっといろいろあったみたいだから

IMG_0012 (500x333)




でも、とっても素敵な空君ママさんちに来て
優しい空お兄ちゃんがいて

IMG_0013 (500x333)




僕のことぉ~?

IMG_0016 (500x333)

フフフ、そ~だよ~^^

きっと、きっと楽しい毎日がこれから待っているはず
だって、今幸せなんだなって
今日、ひと目見てわかったよ、ジョワ君



全ての迷えるワンコさんたちが、みんなジョワ君のような笑顔になれますように



みんなでスマイルしましょ~

IMG_0020 (500x315)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/582-41237fda
トラックバック
コメント
 今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
キャンディちゃんも、すっかりお姉さんですね。
これからも、空とジョワと仲良くしてやってください~
空&ジョワ | 2013.07.14 10:47 | 編集
そうだったんですね~☆
キャンディちゃん、渋滞で大変だったけど
その後は可愛いおともだちと一緒に遊べてよかったね^^
もかとも、また機会があったら遊んでね♪

↓キャミワンピ、とっても可愛いです~!
上品で女の子らしくて、キャンディちゃんにすごく似合ってる♪

りむ | 2013.07.14 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top