
--.--.-- (--)

いろんな状況で♪

2013.07.15 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



7月14日 日曜日

天地がひっくり返ります

夜ふかし、朝のめっきり苦手な

この私が

頑張って早起きをしました・・・・・
何時とは聞かないでください
みなさんにとっては
普通の時間でしょう・・・・・

しかぁし、私にとって、
かなり、ガムバッタ


今日は、幾分、涼しかったです

さあ、連日、ラン通いです^^

IMG_0021 (500x374)

こうやって見ていると
ちびっこ達が連なってごちゃごちゃしているところって
本当に可愛いですね^^



いつもの通り、
クンクンの一人旅^^

cats_20130714231134.jpg

それでも、それなりに楽しいようで^^
でも、出たいオーラってでますね~
最近、わかるようになりました、少し

で、リードをつけて外に出ると
めっちゃ元気に走ります

やれやれ┐(´д`)┌



IMG_0029.jpg

それでも、ニコニコちゃんを見ていると
まぁ、いっかぁ~



そひて、この日
夕方、またしても、豊洲に行こうと思ったのですが、
またしても、渋滞情報、そして、突然の雷と雨にひるみ
give up・・・

う~~ん、どっか行きたい・・・


で、
結局、二度目の小金井公園~~

時々、ポツリポツリと雨

IMG_0035 (500x333)




ママしゃま、急ぎましゅよ~

IMG_0037 (500x333)

とにかく、行きたくて仕方ないご様子
まってぇ~~~^^




夕方はまた、違う面々
いつものメンバーや初めましての子達も

cats2

そして、ほぉんとに、ほぉんとに、
ご挨拶回りばかりしていたキャンディ
全ての人、犬、もれなく、一人、一匹として見逃すことなく
みなさんにご挨拶
これはこれで、感心しましたよ
どの、飼い主さん、わんこさん、差別することなく、
みなさん、平等に^^



でも、
正直

たまには
こんなふうに

IMG_0045 (500x374)

ワンコちゃん同士、遊ぶのがみたかったりするのになぁ~



車庫入れ完了でしゅ~

IMG_0039 (500x333)

その、どや顔・・・・



夕方の部も、そんなに走らなかったなぁ~ 

そして、

パパしゃまも一緒に、

BUD君のお店に行こ~


お利口にしてましゅから~

IMG_0056 (500x333)




ウマウマありましゅよね~
ジュルリ


IMG_0057 (500x333)

残念ながら、ないんだよぉ~


食事中は、キャンディは床
コーヒータイムはお椅子かお膝
私が勝手に決めたルール


お利口に待てたね~^^

IMG_0060 (500x333)



パパしゃまに抱っこでご満悦のお顔~

IMG_0063 (500x333)


この日
ランでも、さっぱり私のところには留まらず
飼い主さん巡りをしていましたが

ランの中でも、ほんのちょっと、呼び戻しができたり
お食事中、椅子の下でじっとしていたり
(リードが絡まって動けなかっただけですが)
とても、嬉しかったです

また、ランを出れば、何故だか、私をちょこちょこ見上げながら歩き
モデルさんも上手にしてくれる

この切り替えにはいつも、びっくりします

ラン、歩道、お店
と、それなりに、分かってるのかなぁ~

それならそれで、
あながち私のやり方も間違ってないのかなと
少し、嬉しく思った日でした


いやぁ~、単純だわ、私、お恥ずかしい(*´д`*)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/583-6d4021cf
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは、フレンドリーで優しくて、とってもおりこうさんですね(≡^∇^≡)
ランでもカフェでもお散歩中でも、キャンディちゃんはちゃ~んと理解できて
その場をわきまえているんですもん♪
色々経験しておりこうさんになってるんですね~♪
性格の善さが表情で分かりますよ~(o^-')b グッ!
ちゃあちゃん | 2013.07.15 00:37 | 編集
あっはは、なんで天地がひっくり返るのか思っちゃいました(笑)
ママさんたら。

いろんな場面でちゃんと対応できるんですね。
偉いなあ。
うちの蘭にも見習わせたいです。
我が家は家の中では強気ですが、一歩外に出ると抱っこしかありませんから…
mayu | 2013.07.15 20:13 | 編集
キャンディちゃん、こんばんワン♪
あははっ、車庫入れ完了って・・・・・。(o^^o)ふふっ♪
どこの家の子になっちゃったの?
ほんと、なつっこいのね~。

愛は、以前、キャンディちゃんに教えてもらった、
お台場のドッグデプトカフェに行ってきたよ。
ウマウマも食べたワン。
教えてくれて、ありがとうね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
愛 | 2013.07.15 20:52 | 編集
キャンディちゃん、とってもお利口さんですよー!!
わんちゃんにも、人にもちゃんとご挨拶出来て
すごく羨ましい(>_<)
うちは、わんちゃんにご挨拶
それこそ天地がひっくり返っても無理ですね(笑)
ジゼルさんいいことあって早起きガムバッタ(これも気に入っちゃった♪)
甲斐がありましたね~(^O^)

ジゼルさん、お祝いコメントありがうo(^▽^)o
これからも、はなさん共々よろしくお願いします!!
はなポメ | 2013.07.15 21:12 | 編集
ママさんがしっかり愛情持って教えてるからですよぉ^^
でも少しずつ何かできるようになると嬉しくなりますよね♪
うちも、今回おばあちゃんち泊まっておトイレほぼ成功したんですー!
それだけで嬉しくなっちゃって思わず書いちゃいました♪
さっちゃん | 2013.07.15 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
