大きい子も小さい子も♪

2013.07.16 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月16日 火曜日
今日は涼しかったキャンディ地方
それでも、30度近くあったのにはびっくり!(°д°)
夏ってこのくらいのはずだったんだなぁ~



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


月曜日の祝日
夕方にもまた小金井公園に行ってきました^^


また来たよ~
そぉらくぅ~ん

IMG_0080 (500x375)

空君、大型犬エリアで遊んでいたのですが
キャンディがランに来たのを知って
ワンワンキュンキュンわぉ~ん▽・w・▽
もぉ~、可愛いったらありゃしない^^
ママさんが、こちらのエリアまで連れてきてくださいました
せっかく、大型犬の子達と遊んでいたのに、ごめんなさい



ほんとに仲良しね~^^

IMG_0081 (500x333)



と思ったら
あっさり
僕、こっちぃ~

IMG_0082 (500x333)




キャンディはこっちぃ~

IMG_0084 (500x333)

ヲイヲイ・・・
もっとふたりで走るとか、なんとか、
私たち仲良し~、な絡みはないんでしょうかね~^^

スピッツも、ポメも同じ血筋
やることが似てるんですよね~
空君ママさんと、お互い非訓練犬の血筋だねって(笑)





IMG_0086 (500x333)

ここのランは、プレイゾーン以外、こんな木がいっぱいあって
ほどよく日陰があって気持ちいい~
これで、芝生だったら文句なしなんだけどなぁ~^^
公営にそこまで望んではいけません




ここで、初めましてのお友達

ブログではコメントいれさせていただいたりしていた

我が家の愛犬アレックスとさらん
のアレックス王子と、さらん姫~
そしてパパさんとママさん

まぁ、見てみて~
ちっこい子たちの可愛いこと^^

cats_20130716134819.jpg


ってなんだかちっともお顔が写ってないよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚


たまには、キャンディちゃん、走ってみないかなぁ~~~

ボールをちらつかせてみたら

やった~~キタ━(゚∀゚)━!

IMG_0087 (500x376)

そうそう、それよ~
犬とはそういう姿を言うでしょぉ~


IMG_0088 (500x373)

うっれし~~~

でも、残念ながら2回でおしまい・・・・・はやっ・・・・

このあと、空君ともボール遊びしたけど
やっぱり2回でおしまい・・・・
3回目は、ボールをほっぽってどこかいっちゃいました(泣)
そんなとこまで仲良しなのね、貴方たち・・・・



元気に走り回るこもいるのになぁ~

IMG_0094 (500x333)



まあ、それぞれのランを楽しんで

大小様々、わらわらと

IMG_0097 (500x333)



そして、なぜか、
姫と王子は

IMG_0100 (376x500)

ひんやりするのかしら
しばらくここから出ませんでした^^
あんまり可愛かったから、もう一枚

IMG_0102 (500x333)


沢山のお友達にお会いできてとても楽しかったです

だけど、
キャンディったら
この写真以外
ずぅぅうううううううううううううううっと
誰かの足元でなでてぇ~~~
2時間近くランにいたのですが、
正直、1時間以上は車庫入れに全勢力を向けていたはず・・・・・
良いも悪いも
「足元にはいるといいことがある」
しっかり強化されてしまったでしょう・・・・・先生ごめんなさい
車庫入れ名人(←めっちゃ速いです)ですっかり有名になったキャンディでした
次は誰の足元に入るかなぁ~^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/585-0e37dbde
トラックバック
コメント
あはは~(*´ω`*)
よっ!!車庫入れ名人!!
うちは、ぴょんぴょん飛びかかって
ぺろぺろしちゃいます(^_^;)
キャンディちゃん、おばちゃんの
足の間空いてますよー(笑)
はなポメ | 2013.07.16 23:12 | 編集
キャンディちゃん、車庫入れ名人なの?
そのすごい速さの車庫入れを一度見てみたいものです(笑)。
スピッツの空君とも仲良くして、ボール遊び(2回だけど)で疾走して、
キャンディちゃんなりにランを満喫していますね。
初めましてのお友達、ブログをしているとこういう出会いがあっていいですね!!
もんちゅちゅ | 2013.07.17 00:01 | 編集
こんばんは~
月曜日はありがとうございました。
キャンディちゃんにやっと会えました。
人懐っこくてとっても可愛いキャンディちゃん
いつでも 車庫入れ 待ってますよ~
我が家のワンズの写真のせていただき
ありがとうございます。
出入り口の傍に座りだしたら
もう帰りたいよ~の合図なんですよ~
キャンディちゃんまたアレックス さらんと
遊んでくださいねぇ~
これからもよろしくお願いします。
アレックス さらんpapamama | 2013.07.17 00:05 | 編集
キャンディちゃんの車庫入れは早くて正確ですよね☆
これはぜひ皆様に見ていただきたいです^^
だってかわいいんですもの~^^

ランでたくさんのお友達と触れ合って、生き生きしてますね~^^

リシェルは朝起きた時だけ車庫入れしてきますよw
☆ガジュマル☆ | 2013.07.17 09:51 | 編集
車庫入れ名人、笑ってしまいましたw
人懐っこくて、愛されキャラですよね~♪
ぜひ、車庫入れしてもらいたいです
(≧▽≦)ノ
さくひなママ | 2013.07.17 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top