初めの一歩のお手伝い♪

2013.07.17 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月17日 水曜日
バレエのレッスン行ってきました
あ~、
いかんいかん・・・・


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


ほどほどのお天気で
午前中から公園へレッツゴー(^o^)ノ イエー!
温度は25、6度ってとこかなあ~
これだって夏日なんだから
これくらいでいいのになぁ~



今日は小型犬エリアへいくよぉ~

あ、こんにちわぁ~
はじめまして~


IMG_0107.jpg

2ワンコさんとも、ランが初めて!!


ごめんね~、うまく写せなかったの・・・・・(´ω`)

IMG_0106.jpg


きゃっ!お耳が・・・

IMG_0108.jpg


実はね~、とっても嬉しかったんです


大きいほうのトイプーちゃん

一時間ほど前にいらして、すこぉしずつ慣れてきたところに私たち
最初はおしっぽさがってました
初めてのラン
初めてのところ
初めての知らない人
そしてワンコ

だから、私が手の甲をさしだすと、近寄ろっかなぁ、どうしよっかなぁ~

何度かトライ♪
キャンディも、ママさんの足元からクンクンご挨拶(^-^)←ここポイント

お、意外にわきまえてますねぇ、キャンディちゃん。
決してしつこくいかなかったです。
偉いぞ!!


私たちがしゃがんでいるあたりをウロウロうろうろ

ちょっとしてから

大丈夫かな?
慣れてきたかしら

なぁんとなくそんな気がして
一緒にランランお散歩しよっか!

私がおいで~って声かけて
なんと、一緒にトコトコ!!
 
え~~!!な、な、なんと

私の左脚について、ヒールウォークをしているではないですか!!

これにはママさんたちも大喜び
動いてくれたぁ~~~って^^

そうだよね~
初めてのところだと、ママさんの側から離れられないものね
それが、ちょっとした時間ですごいぞお~

時々そうやって遊んでいたら
今度は ちいちゃいトイプーちゃんも一緒に
こちらの子は最初から走りまわってたんだけど


可愛いのなんのって
だって、私のあとを、2ワンでちょこちょことくっついて来るんですよぉ~

おまけに
はじまで行って
私が振り向いて
じゃ、ママのとこ行くよ~って両手をわんこの頭の上でくるり!
キャンディはこれで、スピン(回転)をします
そしたら、2ワンともクルっと回ってママさんのとこへ!!!

わぁ~~~~すごい!!

ママさんたちに、トレーナーさんみたい!!って言われました(´▽`*)アハハ

キャンディも最初はこうだったかなぁ~?
ほんとに、このトイプーちゃんが初々しくて
なにより、ランが初めてだった子が楽しくランランできるようになったのがとっても嬉しかったです
はじめの一歩、楽しい思い出になるといなぁ^^
と自己満足に浸った時間でしたとさ



あ、
もちろん、キャンディはママさんたちになでなで中ね^^



このあと、またまた可愛いお友達と遊びま~す



そして、ランを出て

ん~~~、もちょっと遊ぶ?

最近ランで走らない代わりに
ロングリードで遊んで帰ります^^

フンガフンガピューピュー

IMG_0135.jpg




とってきたどぉ~~

IMG_0137.jpg


もぉ~いらなぁ~い

IMG_0142.jpg

゚(゚´Д`゚)゚





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/586-d9cb0174
トラックバック
コメント
初めてコメントさせて頂きます、うー太郎と申します。

ウチのポメを、ポメラニアン倶楽部というサイトに登録してまして
昨日、半年振りに兄弟詮索しましたら、ジゼルさんのキャンディちゃんがヒットしました。
超~感激で、ブログにお邪魔しました。

キャンディちゃんとは、誕生日も数ヶ月しか変わらないので、きっとパパが一緒なんですね^^

お写真や動画など、とにかくそっくりで、主人共々、大興奮してしまいました。

また、ブログ見にお邪魔します^^

暑い夏ですが、熱中症には気をつけて
楽しい夏をお過ごしください♪

では~(^^)v
うー太郎 | 2013.07.18 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.18 10:36 | 編集
初めてのランのお友達と上手に楽しく過ごせたんですね♪
キャンディちゃん賢いですね♪(´▽`*)v
キャンディちゃんもスゴイけれど、ジゼルさん!すごいっ!!
初めてのワンちゃんを上手に誘導してあげれたり
皆でスピン出来ちゃったり!!
これはひょっとして・・・ジゼルさんカリスマドッグトレーナーとして
持って生まれた才能がおありだったり!!
Lotus | 2013.07.18 17:00 | 編集
ママさん!!ぜひ、ぜひ、我が家の蘭もお願いします!!(笑)
すごいなあ、まさにトレーナーさんですよ。
でも、ホントすごく嬉しい出来事ですよね。
いいなあ。
mayu | 2013.07.19 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top