イケポメちゃんと遊んだよ♪

2013.07.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月19日 金曜日 晴れ

先週と違って爽やかなお天気でした、キャンディ地方♪
こちらでは、小学校、中学校、今日で一学期がおしまいのようです
これから、子供達は楽しみな、お母さんたちは大変な夏休みですね^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


先日、小金井公園に行った時の続きです(ルンルン)


可愛いトイプーちゃんたちとサヨナラした後、
しばらくランでウロウロしていたら


あらまぁ
ポメちゃんだぁ~~~(ポメちゃんっていうと、ほんと、テンションあがりますよね)



IMG_0111 (500x374)

なんだかこの写真、
キャンディはどこの子でしょうね~~~~~(;一_一)




僕ねぇ~、チャタロウって言うんだァ~

IMG_0115.jpg




とっても小さいポメちゃんで
キャンディが3キロ、チャタロウ君は2キロくらい
でも、確か、キャンディの方が年下だったような(/ω\*)

IMG_0121.jpg

う~ん、キュートなおチリですね~




ママぁ~って元気よく走り回る活発な子でした

IMG_0122.jpg




とぉ、
おおおおおお?
キャンディにいきなりやる気スイッチ!!
シュワッチ、ビュビュ~~~ン

IMG_0123.jpg




あれれ?キャンディちゃん何処いった?

IMG_0125.jpg




ママぁ~、キャンディちゃんがいないよぉ~

IMG_0127.jpg

そろ~り、そろ~り




あっ!
あっ!

IMG_0128.jpg


あ、ちょっと失礼しましゅよ
ホントは僕苦手なんだよね~クンクンされるの~

IMG_0131.jpg

(´∀`*)ウフフチャタロウ君、うさちゃんみた~い^^



また、きっと会おうね~

IMG_0129.jpg




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/587-b9e58ead
トラックバック
コメント
ちっちゃくて可愛いポメちゃんがふたり
寄り添ってて、より一層かわいいですね!
ほかの人に車庫入れしちゃうキャンディちゃん
なんとなく、もかと行動が似てるなーって
いつも思ってます☆
↓親戚さんがどんどん増えていいですね~♪
うらやましいな^^
りむ | 2013.07.19 23:59 | 編集
チャタロウくん、優しい感じのポメさんですね。
もちろんイケメン。
キャンディちゃん、チャタロウくんと上手にご挨拶してますね。
ちょっとはしゃいだりして、何気にいい感じ?
ポメさん同士、気が合うのかな?
ところで車庫入れの相手はどちら様?
キャンディちゃん、本当に人懐っこいですね。
もんちゅちゅ | 2013.07.20 01:25 | 編集
あら! まぁ! イケポメだこと(*^▽^*)
そりゃテンション上がっちゃうよね~(^_^)b

バビューンからのそろ~りそろりで
バックに着いちゃうキャンディちゃんと
ウサギになっちゃうチャタロウくんがウケた(*^^*)

また会えるといいね(*^▽^*)
ゆぴこ | 2013.07.20 05:27 | 編集
キャンディちゃん、楽しかったようですね~♪
またチャタロウくんと会えるといいですね

いつかキャンディちゃんと出会いたい~
そしたら遊んでくださいね♪
ぽめトレ | 2013.07.20 06:38 | 編集
ポメちゃんと 会えると 嬉しいですよね!
のんさま地方では ポメちゃんって ほとんど お見かけ しないので
出先などで ご対面すると テンション あがっちゃいます〜
キャンディちゃん 積極的に ご挨拶 がんばってますね。
人間さんにも なつっこくって かわいいなぁ
のんママ | 2013.07.20 18:59 | 編集
きゃわいい~~っ!!
ふたりで遊んでるとメルヘンの世界ですね~~。^^
キャンディちゃんは すぐにお友達と仲良くなって
一緒に遊べるのすごいなぁ。
とっても楽しそう~♪
panyami | 2013.07.20 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top