
--.--.-- (--)

親戚さん、発見♪

2013.07.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日はお友達とカフェで女子会
延々とおしゃべりに花を咲かせてきました^^(咲かせすぎぃ~(~_~;))


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


今日は、またまた親戚さん発見!!
ご紹介させていただきます

前回の記事でコメントをいただいて

うー太郎と姫子の加茂山日記

の姫子ちゃん

なんと、キャンディの2か月あとの妹ちゃん!!
ということ、教えていただきましたぁ~~

2か月ということで父方が一緒なんですよね~

ということは

ミルクちゃん

とも近いってことですね^^


そしてね、

何かのご縁かもと思うのですが

姫子ちゃんと先代犬のクッキーとおんなじ誕生日
うれしいなぁ~^^



あっという間に妹が2ワンも!!

いつか、お会いできたらいいですね



ほらほら、キャンディもしっかりしないとね^^

DSC_2004.jpg



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/588-a1613823
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.19 10:05 | 編集
親戚さんが見つかると嬉しいですね~^^
ますます親近感を覚えっちゃったりするし♪
親戚さんの会、できるといいですねっっ☆
さくひなママ | 2013.07.19 12:17 | 編集
ブログで紹介していただき、嬉しいです♪

先住犬クッキーちゃんと姫子が同じ誕生日の事、
わたしも気付きましたよ~

なんか、すごく ご縁がある気がしますね^^

今後とも 宜しくお願いします~^^
うー太郎 | 2013.07.19 15:51 | 編集
親戚さんまた見つかったんですね~^^
そういう輪が広まると素敵ですー!!
うちも親戚さん、見つからないかなぁ><
とっても羨ましくなっちゃいました♪
さっちゃん | 2013.07.19 19:49 | 編集
親戚さんや きょうだい が 見つかるって うらやましいなぁ。
以前 のんさま も ネットで チャレンジ してみたんですが
必死こいて 血統書を 入力した あげく
ん… な 結果で なんだかなぁ… でしたょ。
いつか ご対面 も できると いいですねっ
のんママ | 2013.07.19 20:28 | 編集
キャンディちゃん妹ちゃんが
二人も見つかったんだー(*゚▽゚*)
うらやましいなぁ。
みんなやっぱり似てますね(^O^)
しかも美人さんぞろいだね!!
うちも、もう一回調べてみようかな。
はなポメ | 2013.07.19 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
