可愛いお友達と♪

2013.07.21 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



7月20日 土曜日 晴れ
今日も爽やかな一日
残念ながら、一日お仕事
がんばったどぉ~~~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



この前の木曜日
お友達と会う約束がありました

待ち合わせは
お馴染みのお店
シアンドゥシュシュさん

早速、お姉さんにご挨拶ですよぉ~

DSC_2006 (500x333)

あらあら、二本足で立ってますよぉ





思ったら早速

DSC_2005 (500x333)

いいんです、キャンディはこれで^^




ささっ、お友達がきましたよ~

ルンルコルン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DSC_2007 (500x375)



うふふ、この後ろ姿は^^
2ワンとも一生懸命トコトコ

それにしても、キャンディ、でっかいですね・・・・・・・・


そして、井之頭公園をぐるりと回って向かったのは


またまた

DSC_2008 (500x333)


ちょっと簡単ですが今日はここまで
また次にぃ~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/589-c813caa9
トラックバック
コメント
またまた待ち合わせ場所が、き・け・ん〜! 
新しいいいものありましたか?
リードも、いい具合になってきてますね(^^) 
小梅ママ | 2013.07.21 00:36 | 編集
お仕事、一日お疲れ様でした~(*u_u*)ペコリ

お店のお姉さんにも お愛想のいぃキャンディちゃん
お利口さんだなぁ~
かいと は絶対に 知らない人には近づかないので
ホント羨ましい(>_<)

トコトコ一生懸命歩くふたり♡かわゆい( *´艸`)
この後姿は リシェルちゃん!!ですよね?
次回も楽しみ~♪
sachi | 2013.07.21 00:44 | 編集
いつも読み逃げばかりでごめんなさい^^;
この程は美優にお祝いコメントありがとうございました♪
早いもので美優も元気で2才になりました
キャンディちゃんのようなレディの雰囲気は無いけど
美優は美優なりに大人になっているようです^^
これからも元気で過ごしてくれる事を願うばかりです

不思議ですね、ワンちゃんも色んな雰囲気があるんですね
どの子もみんな可愛いけれど其々の雰囲気が出ますもんね
やっぱり育ち育て方なんでしょうか、、、

今度の一緒のお友だちはだれかな?
あの子のようなきもするんだけどな~・・・?
ほんわか | 2013.07.21 00:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.21 00:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.07.21 11:42 | 編集
シアンドゥシュシュさんに行ってみたいんですよね~!
可愛い洋服やバディベルトもあるし~
お友達の姿はリシェルちゃんかな?
これからどこ行くのーーー?!(*^▽^*)キニナル♪
ちゅらともえのママ | 2013.07.21 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top