旅行初日♪

2013.07.25 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

7月24日 木曜日

今日から旅行にでかけます

その日の様子を少しずつアップしていきます

iphoneからなので、うまくいかなかったらごめんなさい


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

いざ、出発です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軽井沢に3泊4日の旅行で~す






車中では、めずらしく、後ろの席でひとりで座ってます






ちょっと、おトイレ行って来るね~(^^)






到着して、チェックインをしているパパ様を待ちます





初めてのお泊まり

キャンディはちょっと不安で、なんとなく落ち着かないようです。

夜ちゃんとねられるかなぁ


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/590-44e53a54
トラックバック
コメント
軽井沢に旅行だったんですね(*゚▽゚*)
しかも3泊4日も!!
いいなぁ。
これから、楽しいことがいっぱいで
わくわくだね~(*^◯^*)
楽しみ♪楽しみ~♪♪
はなポメ | 2013.07.25 22:42 | 編集
ママさんお仕事お疲れ様です^^
旅行にもっていくワンコの荷物って多いですよね~
自分のよりはるかに多いですもんw
軽井沢旅行だったのですね!!
3泊4日、いいな~^^
うちはもっぱら1泊旅行なので羨ましいです♪
いっぱい楽しんできてくださいねっ☆
さくひなママ | 2013.07.26 08:52 | 編集
軽井沢に三泊四日!!
しかもキャンディちゃんは初お泊り!!
こっちまでドキドキしてしまいます。
お天気が大丈夫だといいですね。
めいっぱい楽しんできてください!!
もんちゅちゅ | 2013.07.26 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top