旅行二日目♪

2013.07.26 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




7月26日

今日はとってもいいお天気\(^o^)/

朝、早起きして、ランへGO!!
とっても元気にクンクン、ぴょこぴょこ

場所にも少しは慣れたみたいです(^^)
でも、相変わらず部屋の中では、私のストーカーとなっています(-_-)





お昼は予約していたお店に






ウフフ(^^)

なんにももらえなくて暇になっちゃったね




日陰にはいれば、冷たい風がふいて気持ちよいのですが、
日向は暑いっ!

パパ様に飲みもので首すじを冷やしてもらって、ご満悦






氷ももらってガリガリ美味しそうに食べていました






明日は午後から雨( i _ i )

初めての旅行なのに難易度高い!
神様の意地悪ぅ
でも、負けないぞo(`ω´ )o




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/591-39efa2df
トラックバック
コメント
キャンディちゃん旅行楽しんでるみたいですね♪
夜は眠れました??
明日雨なんだー(>_<)
うちは、雨女と、雨男、それに鼻垂れ女
しかいないから
余計にお願いしないでおくね( ̄▽ ̄;)
でも、雨でも雨の時にしか出来ない
楽しみ方があるはずっ!!
引き続き楽しんでね~♪
はなポメ | 2013.07.26 22:40 | 編集
うふ〜っ テーブルと椅子の雰囲気で、
お店がわかっちゃう私…(笑)
キャンディちゃん、床でお利口さんしてますね!
いっぱい楽しんでますか?
小梅ママ | 2013.07.27 08:17 | 編集
おでかけ たっぷり 満喫なさってますか〜??
ここは もしかして あそこ… かなぁ…
勘違い だったら すいませんっ。
のんさま も 雨率 高いですが
旅先だと どんなでも 楽しい!って
なっちゃうんですよね ← プラス思考な のんさま一家
続きの おでかけも 楽しんでくあさいねっ
のんママ | 2013.07.27 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top