旅行3日目♪

2013.07.27 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

7月27日


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


今日は予報では、9時頃、そして、お昼から雨(-_-)



ならば、早くにあそぶよ~♪♪

朝から元気にGO.GO.GO~

でも、なかなか着かないから、ちょっと、一休みぃっと




あれっ?

私が座るんですけど^^;


キャンディも頑張ってテクテク♪

いっぱい遊んで




そして、ランチ~

ここにつないでくださいって言われて



私達の席のそばで
でも、
足元ではないので、?と思ったけど、
かえって
お互いがよく見えて、
それはそれでよかったなぁ

お天気は、
はれ、雨、雷、土砂降り、曇りのてんこ盛りぃ

でも、みなさんのおっしゃるとおり、
雨なりの楽しみ、できたと思いまぁす

明日は、もう、最終日!
でも、お家につくまでが旅行、ですよねっ\(^o^)/




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/592-c0533a38
トラックバック
コメント
こんばんは~
軽井沢3泊4日の旅行いいですねぇ~
キャンディちゃんもパパさんママさんとの
旅行とっても楽しんでいるようですね
お家に着くまでが旅行なので
思いっきり楽しんで
帰って着てくださいねぇ~
アレックス さらんpapamama | 2013.07.27 23:44 | 編集
軽井沢も天気悪かったんですね(>_<)
でも、やっぱりどんな天気でも
家族一緒なら楽しいですよね♪
残りあと一日かぁ(>_<)
最後まで思いっきり楽しんで
気をつけて帰ってきてね~!!
レポ楽しみにしてますo(^▽^)o
はなポメ | 2013.07.27 23:47 | 編集
キャンディちゃんと
ワクワクの 旅行記 楽しく読ませて
いただいてま~す
やっぱり 一緒に旅行はいいですね~
お天気が 少々悪くても
キャンディちゃんと一緒だと
ずーっと 笑顔で居られますもんね
あと一日 楽しんで下さいませ~

お礼が遅れてしまって本当に申し訳ありません
親戚探しのサイトの件で
メッセージ有難うございました
メッセージは一回だけ入ってましたよ~
ちょっとワクワクしながら 
親戚さん探し トライしてみたいと思ってま~す
リンレオママ | 2013.07.28 04:23 | 編集
いえいえ、
お家に帰っても旅行です。
おみやげがあるし、
キャンディちゃんの寛ぐ姿も見られますしe-266

見つめ合いながらのランチは楽しいですねv-411

気を付けて、
帰ってらしてくださいね~v-410
すず❤ママ | 2013.07.28 04:29 | 編集
キャンディちゃん、おりこうさんに旅行をこなせてますね~
お天気も様変わりした感じで大変でしたね

無事にお帰りくださいね~♪

先日はお祝いメッセージありがとうございました♪
ぽめトレ | 2013.07.28 09:58 | 編集
旅行楽しまれているようですね~^^
キャンディちゃんのお顔を見てると楽しんでるのがよく分かります!
大好きなパパママさんとずっと一緒にいられるんだもんね♪
さくひなママ | 2013.07.28 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top