キャンディと旅行 2013年7月 Vol 1

2013.07.29 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日から、旅行記をアップしていきます
最初は、きちんと一日分づつにまとめようと思ったのですが
なかなかうまくいかないので
自由にいきまぁ~す

今日は序章ってことで


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


7月25日

出発です!

やっぱり笑っちゃうくらいゆっくりスタート^^
計画では、お昼ご飯はSAで
2~3時ぐらいに着けばいいかなぁ
が、我が家流

でレッツゴー!!



・・・・・・で雨



高坂SAにて、車中ランチ
キャンディをちょびっと外にだしてあげて
オチッコするかなぁ~・・・しないから
とっとと行こ~~



で、着いたのは、横川SA
雨もあがったよぉ~



前回、ドライブで来た時は、入れなかったんですよ
綺麗でいいなぁと思ってたから
絶対途中休憩したかったんです

軽井沢まで、もうちょっとだけど

01cats.jpg

地面も綺麗になっていて
お散歩しやすいです


ちょっと囲まれているところもあって
パパしゃまとかけっこだじょぉ~~~

02cats.jpg



たのピィ~~

IMG_0166 (500x333)

IMG_0170 (500x333)

IMG_0171 (500x333)


いい笑顔

幸先いいスタートですね~

横川SA
ドッグランはないけど
おすすめですよぉ~


ちょっと発散して
先を急ぎましょう^^


車も順調
自宅から、軽井沢まで、休憩いれて、この日は2時間半
まずまずでしょう

チェックインまで時間があるので
これは、行けちゃうぞぉ~
ってことで
綺麗な池を散策

IMG_0176 (500x333)


続きます


(こんな調子で終わるのかなぁ~・・・・
飽きないでくださいませぇ~)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/593-20995a90
トラックバック
コメント
お、始まった!!
軽井沢旅行記、楽しみにしていたんですよ。
キャンディちゃん、夏休みの家族旅行、嬉しいねー。
ニコニコ笑顔になりっぱなしですね。
出だしのお天気はいまいちでしたけど、途中で雨も上がって
良かったです。
いちばん最初のお花の香りを嗅いでいるキャンディちゃんのお写真、
優しい表情で素敵ですね。
うーん、いい感じのスタートです!!
もんちゅちゅ | 2013.07.29 23:36 | 編集
昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

軽井沢のどの辺りをまわられたのかな~?
これからの旅行記を楽しみにしてますよ♪
ちゅらともえのママ | 2013.07.30 13:49 | 編集
待ってました!!
(^O^)よっ!!
横川SAすごいおしゃれなとこですね~(*゚▽゚*)
キャンディちゃんも楽しそう!!
キャンディスマイル炸裂だね(^O^)
軽井沢まで2時間半で行けちゃうんだ!!
いいなぁ。
続きも楽しみ♪♪
はなポメ | 2013.07.30 17:45 | 編集
おかえりなさいませ〜
旅日記 心待ちに しておりましたよ。
最近は SAも わんこに 優しくて
ランが なくても ゆっくり お散歩しつつ 休憩できますよね。
続きも 楽しみ です!

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
また いつか お会いできると いいですねっ
のんママ | 2013.07.30 22:14 | 編集
旅行のリアルタイム更新楽しませてもらいました!

いよいよ本格レポ開始ですね!^^
いきなりの雨で、少々難易度高めの旅行になったようですが
楽しい旅行記楽しみにしてます!
ハロとうちゃん | 2013.07.30 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top