カウントダウン 三日前♪

2013.07.23 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月22日 月曜日 晴れと曇り

iphoneの液晶画面にシールを貼ったら、信じられないくらいの気泡がはいり、かなりブルーになっているジゼルです (; ̄O ̄)
新しく、シールを買わなきゃ・・・

それにしても、わかりにくくないですかぁ、シールの構造(T ^ T)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、朝から久々にネイルをしにいきました

DSC_2077 (500x333)

ちょっと、しわをぼかしました ^^;




そして、カウントダウンが始まっていますV(^_^)V


3日前です。


???でしょぉ~(^o^)





最近、準備で買ったもの
こんなのやぁ~

DSC_2066 (500x333)


こんなの♪

DSC_2069 (500x333)


使うかなぁ~(^^)


そして、今回の記事はiphoneから
これも、練習~(^o^)


足跡が残っているのか不安ですが、いつも通り、ポチさせていただいてまぁす。


日付が変わっちゃったから二日前


慌ただしくも、ウキウキな私ですぅ

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/594-3bd15504
トラックバック
コメント
どこに行くのでしょう~?
海かな?キャンプかな?(^^)
どこにせよ、楽しみですね♪
pomenana | 2013.07.23 06:51 | 編集
キャンプ!?キャンプでしょ!?
と勝手に楽しみにしていますが(汗)。
キャンディちゃん、一緒にお出かけだって!!
このお出かけ準備をしている段階が、実はすごく楽しかったりするんですよね。
わくわくしながら続報を待ちます。
もんちゅちゅ | 2013.07.23 12:26 | 編集
液晶画面にシールはるの、ムズカシイよね〜 がんばれ〜!

あれれ? キャンプ? だったっけ(笑)
あと二日ですね! わくわくっ

道中気をつけて、キャンディちゃんといっぱい思い出作ってきてね(^^)
あっ、まだ今夜も更新するよねっ てへへっ  またね〜♪
小梅ママ | 2013.07.23 14:26 | 編集
液晶にシール貼るの
うちのボス②大得意!!
出張させますかぁ?(笑)
ネイルかわいい♪
私も、夏に向けてやらなきゃな!!

ところで、
お出掛けとは
キャンディちゃんと一緒に
キャンプー??
いいな、いいな(≧∇≦)ワクワク
BBQとかしちゃうのかな??
楽しみ〜*\(^o^)/*
はなポメ | 2013.07.23 17:04 | 編集
ネイルもしたし、あの椅子ってことは海かなぁ???
ピンク夏に映えますね~~~(●^o^●)
私もサロン行きたくなっちゃった><最近セルフネイルばかりなので・・・。

そうそう!携帯のシール、、うちの旦那さんがね、携帯屋さんでオネーサンに貼ってもらったんですけど、
クレジットとか銀行のカード使ってましたよ!!
端っこ貼って、カードでくっつけてくかんじでした!!伝え下手ですみませーん><
さっちゃん | 2013.07.23 17:33 | 編集
キャンプかな?海かな?BBQかな?
キャンディちゃん嬉しいね♪お出かけだよぉ~っ♪
ヾ(≧▽≦)ノ
ピンクのネイルすっごくキュートですね!!
ネイビーにピンクのチェアもステキ♪
わぁ~カウントダウン、何だろ何だろ!
ワクワク( *´艸`)

親戚さん、見つかったんですよね!!
キャンディちゃんの妹さらに増えましたね♪
ミルクはお姉ちゃん増えて♪嬉しいなぁ♪v(´▽`*)v
いつか、みんなで集まりたいですね!!
お写真撮ったり、ランランしたりしたぁ~いっ♪8(≧▽≦)8
Lotus | 2013.07.23 17:44 | 編集
キャンディ家キャンプイン??
いいなぁ~!
行くまでの準備も楽しいですよね♪

レポのスタンバイまで・・・
さすがです!!

ちゅらともえのママ | 2013.07.23 18:44 | 編集
キャンプ?BBQ?…かわいいネイルまでして
・・・まさか!海??じゃないよね~
液晶のシールは、湿気の少ないところ・日で、
さっちゃんさんの解説通りですよ~
ドコモに知り合いいるから、そう言ってた。
ショップで買えば、そこでやってくれますよ。

ぴちこな | 2013.07.23 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top