カウントダウン 二日前♪

2013.07.23 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

7月23日 火曜日

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
キャンディ地方は、雷とちょと大雨

雷がひどかった時、仕事中で、

キャンディ、怖がってないか、心配でした

こんな時、困っちゃいます



でも、キャンディは元気いっぱい!



新しいおもちゃで私と戦います(^o^)




はなちませんよ~だ(*^◯^*)

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日、買ってきたもの



保冷バックです。

でも、なんか、お天気悪そうなんです(T ^ T)

晴れ女さん、晴れ男さん、どうかお願いしますm(_ _)m

ps.ほんとに、BBQか海ですね^^;
でも、ほら、芝生の上とか...(*^◯^*)



この一瞬を大切にしたいです

                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/595-0de39ade
トラックバック
コメント
素足・保冷バッグ・数種のチェアー・・・
お出かけ・お水・座る
う~~ん、わかる様な、、、違うかな・・・
楽しい事が満載のような
カウントダウンですね(^_-)-☆
ほんわか | 2013.07.24 01:36 | 編集
わくわくなことがもうすぐあるんですね!
キャンプかな~なんだろう?
楽しみにお待ちしています^^
さくひなママ | 2013.07.24 10:14 | 編集
芝生の上って ゴルフ?じゃないよねぇ・・・
キャンプでもないんだよねぇ・・・

分からないわーーー(;^ω^)

でも、楽しいことなのは間違いないのですよね♪
ちゅらともえのママ | 2013.07.24 15:02 | 編集
何だか楽しそうな カウントダウンですね(^^)♪
BBQ?キャンプ?海水浴?
どれでも楽しいのは間違いなし!!ですね。
準備している時って 何であんなに楽しいんでしょ( *´艸`)
↓ネイル 可愛い~♡
夏は素足の機会が多いから フットネイルもいぃですね!
私は 最近行ってないなぁ…
sachi | 2013.07.24 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top