旅行最終日♪

2013.07.28 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月28日

おかげさまで、
はじめてのキャンディとの旅行

無事、帰ってまいりました\(^o^)/



チェックアウトの手続きの間、最後のドックラ~ン♪♪





そして、寄り道しながら帰宅


さぞ疲れたでしょう
車の中では、ひっくり返って寝ていたもんね


車から荷物をおろして、やれやれと思っていたら



おもちゃを引っ張りだしてきて
さぁ、あそびましゅよ!



おチビ様、恐るべし・・・

安心できるお家について、嬉しいみたいです(^^)




膨大な写真、
ゆっくり整理しますので
また、見にいらしていただけたら嬉しいです




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/596-1b9adcf0
トラックバック
コメント
おかえりなさ〜い♡
きっときっと、楽しい旅になったことでしょう(^^)
キャンディちゃんは、おうちに帰ってきたら安心したんですねっ
うちも荷物下ろしてすっかりクタクタな私達の横で、小梅はいつもそんなかんじです(笑) 

旅日記の更新、ワクワクして待ってます!
小梅ママ | 2013.07.28 21:31 | 編集
おかえりなさい!
旅先からの更新、お疲れ様です☆
キャンディちゃんもわくわくドキドキでお疲れだったのかな?
でも、ちょっこと寝るとすぐに復活しますよね~(ノ≧∀≦)ノ
楽しい思い出、沢山作れたみたいですね!

来月はmoco家も軽井沢旅行なんです!!
旅行レポ、楽しみにしてます♪
白もこ。 | 2013.07.28 21:37 | 編集
キャンディちゃんおかえりなさーい\(^^)/
帰ってきてすぐ遊ぼ??
すごい元気( ´艸`)
さすが、お出掛け慣れてるだけあるね!!
ゆっくり休んでね~(^O^)
はなポメ | 2013.07.28 22:40 | 編集
おかえりなさい♪

旅行記楽しみにしていますね☆
さくひなママ | 2013.07.28 22:49 | 編集
キャンディちゃん、お帰りなさい。
ジゼルさまもパパさんもお疲れさまでした。
きっと素敵な思い出がいっぱいの旅行だったことでしょう。
まずはお家でゆっくり……って、キャンディちゃん?
若いっていいなぁ……。
旅行レポ、すごく楽しみです!!
もんちゅちゅ | 2013.07.29 00:09 | 編集
キャンディちゃん・ジゼルさん、お帰りなさ~い。
初めてのご旅行、お疲れ様でした!!

帰ってすぐに 遊ぼっ♪って 元気だなぁ~( *´艸`)
久しぶりのお家で 嬉しくなったのかな?
ご旅行の様子 楽しみにしてま~す♪
sachi | 2013.07.29 01:27 | 編集
初めての旅行、お疲れ様でした♪
キャンディちゃん、帰宅すぐ遊ぼとな?!?!
ん~若いって素晴らしいっ!!(≧▽≦)v
たくさんお写真、キャンディちゃんの色んな表情
旅行記楽しみにしています♪
Lotus | 2013.07.29 02:05 | 編集
お帰りなさーいヽ(^o^)丿
旅行満喫できたんですね☆
これからの旅行記楽しみにしてます♪
さっちゃん | 2013.07.29 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top