スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いよいよ♪

2013.07.25 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

7月24日 水曜日

ロイヤルベビー、可愛いですね!!!!
幸せそうな、キャサリン妃、とってもお綺麗

25日から お休みなので、今日は仕事が永遠に続くかと思いました
おまけに、機械がこわれるし・・・・・・
でも、なんとか、みんなで頑張りました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




準備したもの
キャンディグッズ


いつも、楽しく読ませていただいている、vivimamaさんの旅行記
viviちゃんの旅行記
の持ち物リストを見て揃えました^^


こんなにいっぱい!!

DSC_2078.jpg

これでも、トイレシートやお洋服、少しはぶいてるんですけど・・・(^_^;)
食器は簡易のものにしました
これに、サークルとクレート
(;・∀・)車に入るのかな?



それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/597-6e597c5c
トラックバック
コメント
おお~、おでかけ楽しみですねっ♪
キャンディちゃんの荷物、どれも女の子らしくて可愛いなあ^^
もかもね、旅行のときにお気に入りのおもちゃ
もっていったりするんですけど
大抵興奮しちゃってて目もくれません^^;
どこにいくのかなあ☆
楽しんできてくださいね♪
りむ | 2013.07.25 12:33 | 編集
キャンディちゃん、大荷物ですね(汗)。
気合入ってますね、ジゼルさま。
準備の様子を見ているだけなのに、こっちまでドキドキわくわくです。
夏のレジャー、存分に楽しんできてくださいね。
今からレポが楽しみです!!
もんちゅちゅ | 2013.07.25 15:31 | 編集
キャンディちゃんの
荷物の可愛さ
半端ないっ(*゚∀゚*)
なんかキラキラしてみえる~(>_<)マブシイッ
はなさんのと…
比べないでおこっ(笑)
お仕事お疲れ様でした!!
『いよいよ』ですね♪
楽しみーーーo(^▽^)o
はなポメ | 2013.07.25 17:58 | 編集
一緒に おでかけと なると
どうしても 荷物が 増えちゃうんですよね。
うちは のんさま の 荷物の方が 私のより 断然 多いです。
自分のなら 足りなきゃ 買えば いっか〜とか 思っちゃうしね。
どこへ 行かれるのかしらっ。
たっぷり 楽しんでいらしてくださいね!
のんママ | 2013.07.25 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
