
--.--.-- (--)

キャンディと旅行 2013年7月♪ Vol3

2013.08.01 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



PCが全然うまくいかなくてまいりました(´;ω;`)
こんな時間になっちゃいました・・・・


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月26日


さあ、この日はめちゃくちゃ早起き!!
やればできるぅ~~~

パパしゃまは、お部屋でグゥグゥ
今日もいっぱい運転してもらうから
いっぱい寝てね^^


だから、ドッグラン~

ちょっと霧雨が振っていたのでレインコート



この表情・・・

DSC_2100 (500x333)

DSC_2101 (500x333)

DSC_2103.jpg

もぉ、まだグズグズ言ってぇ

DSC_2104 (500x333)




お日様もでてきたから
脱ぐよぉ~



この表情

やったぜベイビー

DSC_2109 (500x333)


でも、ビッショリちゃんになっちゃった^^

DSC_2116 (500x333)



さあ、朝ごはん、食べに帰ろ~
キャンディのお家はどぉこかなぁ~^^

DSC_2119 (500x333)



今日は、なんと贅沢にルームサービス
テラスでいただきましょう!!

DSC_2121 (500x333)

DSC_2124 (500x333)

DSC_2120 (500x333)

DSC_2128 (500x333)



では、これから出発~~

今日、午前の時間割は

「プリンスの芝生の広場で遊ぼ~~」

ってすぐそこじゃん

IMG_0210 (500x333)

お友達ブログで遊んでいるのを見て
絶対いきたい!!
どこかなぁ、どこかなぁ~
うろうろ??

???





IMG_0211 (500x333)

ぬわんだとぉ~~ (`・ω・´)

夏休みなのに!!なんでなんでなんで!!
ここでピクニックシート広げて、椅子に座って、遊ぶんだったのにぃ~~~~
そのために、買ったんじゃ~~~ん

ガックリです・・・・・・




仕方ない、
お昼までは時間あるので
どうしよ・・・・


とりあえず、
旧軽行こぉ!!


車のなかでも、一人ごりっぷくのジゼルさん
なんで、夏休みに。。グズグズ

って前もって、HPで調べなくっちゃね

IMG_0213.jpg




でも、キャンディは、木陰をお散歩できてご満悦^^

ならば、私も、笑顔になりましょうぞ

IMG_0217 (500x333)


IMG_0215 (500x333)


まだまだキャンディ元気で
これは、お昼ご飯に向けて暴れられても困る・・・・
う~~ん、どっか走れるところぉ~って考えてたら、
パパしゃまが見つけてくれました
旧軽の市営駐車場の裏手にこんなスペースがありました
あまり、大声ではおすすめしませんが^^


IMG_0222 (500x333)

IMG_0225 (500x333)


ほどよく走って
おやつももらって
ではお昼かな~

「程よい、満腹と疲労、これが、眠気を誘うはず」

というのは、小梅ママさんの受け売り

車を御代田の方に走らせ
着いたのはこちら


「みかげ茶屋」です

IMG_0229 (500x333)

いろんな方がいらしてますよね^^

IMG_0234 (500x333)



ワンコ連れの入り口です

IMG_0244 (500x333)



そして、眠気を誘うはずだったのに・・・・


背筋ピ~~~ん

キャンディですよぉ~

IMG_0230.jpg

はい、可愛いでしょぉ~アピール全開

いつもこうなの?っとパパしゃまも、呆れ顔^^
そう、いつも、間違いなく、常に・・・・・

IMG_0239 (500x333)

こんな緑の中でお食事いただけるなんてSHI・A・WA・SE

IMG_0240 (500x333)


時間も早かったので
限定の茶屋御膳いただけました

とっても、美味しかったです

そして、撮り忘れました


ママしゃまってダメねぇ~

IMG_0235 (500x333)




おだまり!!



ゆっくり過ごして

では、午後の部

大好きなところです

IMG_0245 (333x500)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/600-50c7e28d
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、とっても良い笑顔ですねー
疲れ知らずで元気なのは一番ですね!
朝ごはんもボリューミー!
こんなに食べたらママさんが満腹で眠くなっちゃうかも(笑)
まだまだ楽しみが待ってるのかな?
続きが楽しみでーす!
サト | 2013.08.01 07:19 | 編集
ふふふっ キャンディちゃん若いから、疲れ知らずなのかなぁ…(^w^)
でもすごくイイコちゃんにお座りしてるね! 
背筋ぴ〜ん!!
小梅ママ | 2013.08.01 11:07 | 編集
あらら・・・(;'∀')
あのキャンプ?とかバーベキュー?とかいろいろ憶測を呼んだピクニックセットはここで使う予定だったのね~!
しかし、夏休みの時期にリニューアル工事って、どうなのよ!って感じですよね。
8月末かぁ~9月になれば幾分涼しくなってたくさん遊べるかもね♪
スケールアップオープンしたらまたリベンジよ!!
ちゅらともえのママ | 2013.08.01 11:20 | 編集
ええええ、せっかくのピクニックセットが!!
何だかもんちゅちゅまですごく残念&ショックです。
楽しみにしてたのにー(?)。
キャンディちゃんは見かけによらずタフですね~。
若いから疲れ知らずなんでしょうね。
背筋をぴしっと伸ばして、一生懸命お店の人にアピールして、
本当に人好きのする可愛いお嬢さんです。
もんちゅちゅ | 2013.08.01 12:24 | 編集
芝生の広場、残念でしたね~><
私も、行ったら閉まってたっていう記憶あります…。
旅行記とっても楽しいです~♪
パパしゃまとキャンディちゃん、いい感じ~^^
続きも楽しみにしてますよ~!

☆ガジュマル☆ | 2013.08.01 19:25 | 編集
旅行記、とっても楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

芝生の広場、残念でしたね(>_<)
でもキャンディちゃん、とっても楽しそう\(^o^)/
そして、疲れ知らずなんですね^m^
うちにもそんな子が1人…(笑)

ネギのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました☆

続きも楽しみにしてます(●^o^●)
タネママ | 2013.08.01 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
