キャンディと旅行 2013年7月♪ Vol 5

2013.08.02 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



浅見光彦シリーズ
人気ありますね!!
それとも、沢村一樹かな^^
そうそう、今はまってるドラマ
「woman」「救命病棟」「最強の名医」「斎藤さん」などなど^^

とおしゃべりはコレくらいにして


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月27日

今日はこの旅行最大のお楽しみの日ですよぉ~~


体力温存のため、朝のドッグランはなし!
ご飯食べて、車に乗り込み、レッツゴー

中軽井沢、ハルニレテラスを通りぬけ
ズンズン進んで
セゾン美術館も通り過ぎ
森の中の駐車場に停めて

IMG_0412 (500x333)


さぁ、行きますよぉ~
千ヶ滝目指してGO

IMG_0413 (500x333)

IMG_0414 (500x333)


すぐに水辺まで行かれるところがありました

IMG_0423.jpg

ちょっと休憩~

IMG_0424 (500x333)


私達は一番短いコース^^
別に、もっと下の方から登ってくるハイキングコースもあります
このショートコースはご高齢の方やちいちゃい子もとありますが


うそでしょ・・・・

IMG_0427 (333x500)

待ってぇ~

IMG_0428 (333x500)


テクテク登ったり、下ったり、登ったり
結構マジだったので
お写真どころでは・・・



あ!!

IMG_0430 (333x500)

着いたぁ~~~~

IMG_0431 (333x500)

そう、お友達ブログで遊んでいらした見て
絶対行きたい、って思っていたところ
落差20m
そんなに大きくはないけど
有名な白糸の滝とは違った趣です

滝の元にまですぐに行けます


私も靴を脱いで、早速キャンディと

IMG_0435 (500x333)

キャンディ、お水、どうかなぁ~

IMG_0435 (500x333)

(´▽`*)アハハ、ビチョ濡れ

IMG_0436 (500x333)

よしよし、よく頑張ってるね^^

IMG_0437 (500x333)

IMG_0444 (500x333)


はい、記念写真^^

ママしゃま、レヂーにこのカッコはぁ~~~

IMG_0432 (333x500)

きゃいきゃい!!楽しいわい!!


はいはい、ウマウマで景気づけ

IMG_0447 (500x333)

ここは、ずっとくるぶし位の浅瀬
でも、こっちに行っちゃダメだよぉ~

IMG_0449 (500x333)


お水の中を歩くのは楽しいね~


IMG_0455 (500x333)

キャンディもあっちに行ってみたり

IMG_0457 (500x333)

ペロペロしたり

IMG_0459 (500x333)


IMG_0463 (500x333)

IMG_0453 (500x333)

楽しかったねぇ~^^

さあ、上がりましょう

ちょっとこの段差
でも抱っこはしないよぉ
頑張れ~~
ここだよ~


ママしゃま・・・・

IMG_0469 (500x333)

ちょっとお手伝いしてあげて

IMG_0471 (500x333)

ヨイチョ

IMG_0472 (500x333)

えら~い、お利口ちゃんだね~

IMG_0473 (500x333)


モデルさんもよろしくねぇ~

IMG_0479 (333x500)

IMG_0482 (500x333)


頑張ったからパパしゃまもチューでしゅよぉ~

IMG_0489 (333x500)


ほんとに素敵なところ

IMG_0491 (333x500)


でも、もっと広くて遊べるところがあったはず
下りながら次の場所へ~


この日は楽しくって楽しくって
お写真いっぱい!
まだまだ続きます
(長くてこめんちゃい)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/602-99692d17
トラックバック
コメント
山道は大変そうですが、
ジゼルさんもキャンディちゃんもとっても涼しげですね~♪
せせらぎの音が聞こえてきそうです♪
ちょちあわ | 2013.08.02 23:55 | 編集
たくさんの緑にきれいな水、癒される場所ですね。
キャンディちゃんはお水平気そうですね!!
こんなきれいな水が流れているところで遊んだら、絶対楽しいだろうなぁ。
もんちゅちゅ地方は海はありますが、滝とかきれいな川には縁が無いのです。
うーん、いい場所!!
モデルさんも段差のぼりも頑張って、キャンディちゃんは次々にできることが
増えていきますね。
もんちゅちゅ | 2013.08.03 14:10 | 編集
ハイキング楽しそう~(*≧∀≦*)
うちの一家もハイキング大好きです♪
マイナスイオンたっぷりで
歩いてて気持ちよさそう!!
キャンディちゃんお水の中も
平気なんだね(^O^)
すごいなぁ。
パパさんにチューしてあげたんだね!!
パパさんも疲れ吹っ飛んだね♪
はなポメ | 2013.08.03 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top