キャンディと旅行 2013年7月♪ Vol 6

2013.08.03 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

初めての旅行記
長々と続いておりますが
もう少し・・・・・まだまだ続きます
お付き合いくださいませ


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

滝で遊んだあと
もっと広くて遊べるとこあるはずぅ~


行こいこ~

IMG_0506 (500x333)

ママしゃま遅~い

IMG_0509 (500x333)

IMG_0510 (500x333)


途中、こんな広い広場がありました
とっておいた朝ごはんの残りをあげて
毛を乾かしながら、ちょっと遊んじゃおぉ~~

anigif_20130803204116115.gif


もっと下にさがって

あった、あった!ここだよ~
水遊び場

IMG_0530 (500x333)

IMG_0534 (500x333)

パパしゃま、ちゃんと見ててねぇ~

IMG_0536 (500x333)

ぴょい~~ん

IMG_0540 (500x374)

元気だね~

IMG_0541 (500x333)

へんなもん、拾ったでしょ

IMG_0545 (500x333)

IMG_0547 (500x333)

IMG_0555 (500x333)

パパしゃま走れば

IMG_0558 (500x333)

キャンディも走る

IMG_0559 (500x333)

楽しい?^^

IMG_0564 (500x333)



駐車場に車を止めたのが8時前
たっぷり遊んでも、まだ10時前
お昼までまだまだ


ハルニレテラスに戻って
「セルクル」でちょっと休憩

IMG_0578 (500x333)

IMG_0581 (333x500)



せっかく駐車場に停めたから
ちょっとお散歩

ブレストンコートに向かって

IMG_0587 (500x333)

IMG_0588 (500x333)

軽井沢高原教会

IMG_0592 (333x500)

おされなベンチでパチリ^^

IMG_0596 (333x500)


ようやくランチに向かいますよ~



軽井沢高原教会にて
8月30日まで19時から22時まで「サマーキャンドルナイト」というイベントをやっていま~す

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/603-52a2abd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top