HappyBirthday Candy♪

2013.08.04 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

旅行記の途中ですが


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


2013年8月4日

キャンディ、無事に2歳のお誕生日を迎えることができました




IMG_0575 (500x333)




旅行の時の写真ですが
可愛い笑顔だったので
お気に入りの一枚です


こうやって、毎日楽しくキャンディと暮らせているのも、
ブログをやって、いろんな方とお知り合いなれたおかげです
毎年、本当に思います

皆様、どうもありがとうございます
そして、これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/604-334087af
トラックバック
コメント
お誕生日おめでとう♪キャンディちゃん♪♪
今日から2才!!
正直もう少しお姉さんみたいに思ってました
だって、、優しそうで落ち着いていてレディなんですもん☆彡
美優の方がお姉さんなんてビックリ!です^^;

お誕生日前に楽しい旅行に行って
パパやママとずっと一緒で
沢山甘えたかな
これからも楽しい事いっぱいして
元気で居て下さいね(^_-)-☆

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ほんわか | 2013.08.04 02:19 | 編集
キャンディちゃん
2歳のお誕生日おめでとう☆
もうすっかり素敵なレディのお顔っ
軽井沢旅行では、すっごくいい表情ばかりだ〜!
優しいパパと、楽しいママと、一緒に過ごせたのが嬉しかったのでしょうね♪
キャンディちゃんらしく、いつまでも元気でお利口さんでいてくださ〜い(^^)
小梅ママ | 2013.08.04 06:30 | 編集
パソコンが壊れてしまったため、久々の訪問です。
キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
この一年も笑顔一杯の年になりますように。
プラム☆ママ | 2013.08.04 08:01 | 編集
お誕生日おめでとう!
あっという間ですね~1年。
今年も楽しく愛らしいキャンディちゃんでお過ごしください。
空andジョワ | 2013.08.04 08:50 | 編集
キャンディちゃん、2才のお誕生日おめでとう(*^^*)

もうすっかり素敵なレディさんですね(^ー^)
キャンディちゃんにとって、健康で楽しい一年になりますようにヽ(^○^)ノ

これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね(^o^)
pomenana | 2013.08.04 09:40 | 編集
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2歳の毎日も、楽しく健康で幸せでありますように♪
ちょちあわ | 2013.08.04 10:41 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
いつもジゼルさん、パパさんに愛されているキャンディちゃん♪
とっても幸せな誕生日を迎えてる事と思います♪
2歳の年も健やかで幸せでとっても楽しい一年になるといいですね♪
おめでとう♪ キャンディちゃん♪
ちゃあちゃん | 2013.08.04 10:45 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
最近はぐっと大人っぽい表情も見せるようになってきて、
素敵なレディへと変貌を遂げつつありますね。
でも、時折見せるはっちゃけぶりもまたキャンディちゃんの魅力です。
これからもその輝く笑顔で、周りの人たちみんなを虜にしちゃってください。
もう一度、お誕生日おめでとう。
幸多い年となりますように。
もんちゅちゅ | 2013.08.04 10:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.04 11:40 | 編集
キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと素敵なレディに日々成長していますね^^
これからも、その可愛い笑顔を見せてください☆
さくひなママ | 2013.08.04 11:52 | 編集
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう♪

素敵レディのキャンディちゃん、
2歳もますます磨きがかかりそうですね~(o^∇^o)

素敵な1年になりますように☆
優しいパパさんとママさんと楽しい思い出、沢山作ってね!

白もこ。(moco) | 2013.08.04 12:01 | 編集
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

2歳とはますますレディー盛りですねっ
これからも楽しい一年になりますように。
shimicci | 2013.08.04 12:40 | 編集
キャンディーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
2歳の1年も元気元気にHAPPYに過ごしてね♪
いつもニコニコスマイルのキャンディーちゃん!!
家族旅行楽しい思い出になって良かったね(*^_^*)
リヨンママ | 2013.08.04 14:45 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

もう2歳、あっという間ですね。
この1年もまた元気で楽しく過ごせますように♪
おめでとう!
ひよこ | 2013.08.04 17:11 | 編集
キャンディちゃん、誕生日おめでとうe-328

これからも、キャンディスマイル楽しみにしてますねe-343

キャンディちゃん、、美人さんに、なりましたね。
泥棒さんも、なくなったしね。(ランちゃんと同じだよ)
ランマロンまま | 2013.08.04 19:10 | 編集
お誕生日おめでとう!
8月4日がお誕生日!
暑い夏生まれ…元気いっぱいキャンディちゃん
これからも楽しい毎日が待っていますように
フランママ | 2013.08.04 19:30 | 編集
キャンディちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ママのおかげで素敵なレディだねっ(*^_^*)
笑顔で皆にご挨拶できるキャンディちゃん、ほんとに素敵です。
今年はいっぱい旅行に連れてってもらえるかな?w
楽しいこといっぱいな1年になりますように。。。
さっちゃん | 2013.08.04 19:51 | 編集
キャンディちゃん
2歳のお誕生日おめでと~(* ̄∇ ̄*)♪

どんどん素敵なレディに成長するキャンディちゃん☆
ファインダーを覗くジゼルさんを
優しい瞳でみつめるキャンディちゃん…
ホントにジゼルさんのことが大好きなんだねっ(*^_^*)

この1年もキャンディちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・♪
ゆぴこ | 2013.08.04 19:59 | 編集
キャンディちゃん おめでとう!!
元気いっぱいに 2歳を 向かえられたねっ。
また いつか のんさま と おデート しようね〜
素敵な1年に なりますように…
のんママ | 2013.08.04 20:05 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
わずか、2歳にして、日々、
どんどん成長しているキャンディちゃん、
とってもおりこうさんで、びっくりですよ~。
家族旅行は、嬉しいですよね、
いい笑顔、最高のキャンディスマイルだねっ。
いつまでも笑顔美人のキャンディちゃんでいて下さいね。
ポキミルママ | 2013.08.04 20:13 | 編集
♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

キャンディちゃん、いよいよ2歳だね。
これから一年、たくさんいいことがありますように!
これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ
愛 | 2013.08.04 20:21 | 編集
キャンディちゃん
2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パパママさんとの初めての旅行
キャンディちゃんとっても良い顔してますね
楽しかったのが伝わってきますよ~
これからも元気で可愛いキャンディちゃんで
いてくださいね。
ドッグランで会ったらいつでも
車庫入れO.Kですよ~
アレックス さらんpapamama | 2013.08.04 20:37 | 編集
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
すっかりレディになりましたね~(*^_^*)
優しいジゼルさん・パパさんと一緒に
2歳の1年も健康で楽しく過ごして下さいね♪
これからもたくさんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます!
ハロとうちゃん | 2013.08.04 21:10 | 編集
キャンディちゃん。お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと笑顔で
楽しいこといっぱいありますように!(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2013.08.04 22:20 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛いキャンディスマイルを見せてもらうのを楽しみにしています
この年も元気いっぱいで、毎日を楽しく過ごしてね♪
幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪
ちろまろママ | 2013.08.04 22:29 | 編集
キャンディちゃん
2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)
この間の旅行は誕生日旅行だったのかな?
これからも、可愛いキャンディスマイル
たくさん見せてね(*^_^*)
2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪
はなポメ | 2013.08.04 22:40 | 編集
キャンディちゃん お誕生日おめでとう♪

パピーの頃を思い出しながら
すっかりレディになったキャンディちゃんを
とっても嬉しく思っています

2歳の1年も 素敵な毎日でありますように
HAPPY BIRTYDAY ~ ♪
naturara | 2013.08.04 22:48 | 編集
キャンディちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ん~このお写真、とてもやさしい表情で、
確実にレディになっていってますね。
これからも、ますます…レディに磨きをかけてね!
ぴちこな | 2013.08.04 23:12 | 編集
2歳のお誕生日 おめでとう~^^
パパママと、健康で幸せな毎日を過ごしてくださいね♪

ジゼルさん、パパさん
キャンディちゃんの2歳お誕生日 おめでとうございます^^

笑顔あふれる、素敵な1年になりますように…
うー太郎 | 2013.08.04 23:17 | 編集
キャンディちゃん、2歳の誕生日おめでと~♪
すっかり素敵なレディになりましたね。
いつも癒される可愛いキャンディスマイル。
これからも沢山、その笑顔を見せて下さいね。
・・・この一年も楽しい毎日でありますように。
もこぽぽママ | 2013.08.04 23:17 | 編集
キャンディちゃん2歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
この可愛い笑顔が
いつもいつも溢れる日々でありますよう
そう願っています。
イヴまま | 2013.08.04 23:25 | 編集
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
甘夏とほぼ同じ年なのに、キャンディちゃんは足くぐりとかもできるし凄いなぁ♪
これからもイキイキとしたいつもの笑顔を見せてくださいねっ!
旅行記また楽しみにしていまーす!
サト | 2013.08.04 23:45 | 編集
日付が変わっちゃってすみません(>_<)
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
すてきなレディになりましたね^^
キャンディちゃんの笑顔、見ている私も
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♪
これからも楽しい毎日を
ご家族みんなで過ごしてね☆
りむ | 2013.08.05 00:16 | 編集
遅くなってごめんなさい。

キャンディちゃんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
2歳も元気に、楽しく過ごしましょうね!!
美音ママ | 2013.08.05 07:20 | 編集
Happy Birthday♪キャンディちゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノ
無事に2歳のお誕生日おめでとうっ!!
ママとパパの愛情いっぱいにスクスク育ち
いつも、やわらかなステキな笑顔のキャンディちゃん♪
これからもたくさんキラキラキャンディスマイルが見られる事を
楽しみにしています♪ v(´▽`*)v
本当に本当におめでとうっ!!
Lotus | 2013.08.05 08:49 | 編集
キャンディちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます☆
日が変わってしまってごめんなさいです、、

二歳も、元気にランに、
おでかけと、楽しいこといっぱい
あるといいですねー♪

わたしの気のせいかもですが、
最初にお会いしたときより、
キャンディちゃん、もふもふ度が
あがったように見えますv
これからも、ブログ楽しみに
していますね♪
のんたん | 2013.08.05 14:56 | 編集
遅れてしまった~(汗

キャンディちゃんハッピーバースデイ!!!!!
どんどんきゃわいくなるキャンディちゃん。
旅行楽しめてよかったね~^^
2歳はもっともっとかわいくなって、もっともっとママとパパと旅行いいけるといいね☆
リシェルとも遊んでね~♪
☆ガジュマル☆ | 2013.08.05 22:40 | 編集
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
もう、大人なレディですねe-349

2歳の一年も元気に過ごして下さいね(*^_^*)
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.08.06 00:00 | 編集
出遅れました~i-201

キャンディーちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ若~いi-237

これからもパパとママと一緒に楽しい時間を刻んでいってくださいi-175
まりえ | 2013.08.06 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top