キャンディと旅行 2013年7月♪ Vlo 7

2013.08.04 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

キャンディのお誕生日に、たっくさんのお祝い

本当にありがとうございました

みなさんのコメント
ひとつひとつ拝見して
涙がでそうになっちゃいました



本当にありがとうございます


これからも、ずっと、ずっとよろしくお願いいたします


それでは
またまた

始まりはじまりぃ~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月27日

千ヶ滝、ハルニレテラスで遊んだ後

お腹すいたね^^

IMG_0571 (500x376)

じゃあ、ランチへGO


今日のランチは
追分にあるレストラン
スイヤルド
さんです

ワンちゃんここにつないでくださいって

こうやってお顔が見えるのもいいね^^

今日はここでしゅか?

IMG_0601 (500x333)

いい子で待っててねぇ~(不安、不安、不安・・・)

お昼はコース料理
あらかじめ電話で予約させていただいて
その時、嫌いな食べ物聞いてきただいて
お気遣いありがとうございました^^

ちなみに、私・・・白いアスパラガス、うに・・・・・(恥)

cats1_20130804213939879.jpg

お姉さんまだでしゅかねぇ

IMG_0599 (500x333)


あはっ
キャンディお目目つぶってる^^

2cats_20130804213932bc4.jpg

終わりまちたか?

IMG_0605 (500x333)

いえ、デザートですので、もうしばらくぅ・・・・


cats3_201308042139407fe.jpg

そ、そんなお目目で見ても・・・・

IMG_0618 (500x333)

無事、お食事終わりました!!

最初の方こそ
おねえさぁんってキャイキャイ落ち着きませんでしたが
メインが運ばれるころには
キャンディの側からお料理をサーブしていただいても、
キャンディは静かァにしていて

それはそれは

おりこうちゃんだぞぉ~~^^(親ばかぁんよぉ)

そして、お食事中、
雷と急な雨!!
まったく無反応な我が娘・・・・(聞こえないのかなぁ?)
大きな雨粒が後ろでバチンバチン
やっと気がついたみたいでした
なんて、図太い子・・・・^^(ま、これも、親ばかぁん)


お料理もいただき
オーナーさん、お姉さん、いや?奥様?ともお話をして


満腹+程よい疲労=眠気

ってキャンディのための方程式なのに

人間も同じ^^
一度コテージに帰って

グゥウウウウウウ


そして、夕方

みなさん、お目目パッチリコ~ン


では、

滝業、再び!!

今度は

白糸の滝よぉ~

はい、まとめました

page_2013080422120732e.jpg

うふふ、細い木の板に乗って滝の近くいったら
お耳が平らになっちゃった^^

夕方だし、やっぱりいっぱい人いるよねぇ


IMG_0645 (500x333)

お顔、きちゃないよ^^


と、ここで
この日二度目の雷と雨
今度は結構すごい!

最初、木の下で雨宿りしてたんだけど
パパしゃまが車に戻ったほうがいいって
一本しかない傘を私に渡して(←私は忘れました・・・)
「先行ってるから」と雨の中を猛ダッシュ

キャァ~~~

LOVE


失礼いたしました



こんな感じ

IMG_0647 (500x333)

もう帰ったほうがいいかなぁ~

パパしゃま、30分もすれば止むよきっと

ここでほんとにみなさんの応援を思い出しました、わたくし!!

雨も楽しむんだぁ!!!


ってことで、待つことに決~めた

キャンディは持ってきたお夕食のカリカリ
ほんとに、この子、
雨が降っても槍がふっても・・・・・
頼もしいわ

IMG_0648 (500x333)

準備万端でしゅよ

IMG_0652 (500x333)
お洋服も脱いじゃって
やる気満々


雨、止みなちゃい

IMG_0654 (333x500)


おおぉっ、止んだ
お主、何者!!

IMG_0668 (333x500)
んなわけない^^


でも、
滝に戻ったら

やったあ、貸切ちゃんだわ~~

IMG_0669 (500x375)

そうくりゃぁ

とォォおお~~~

IMG_0675 (500x375)

馬鹿な親子、
写真も取らずに
めいっぱい遊んで

IMG_0676 (500x333)

そろそろお夕飯~


今晩は
ハルニレテラスの川上庵
テラス席でいっただきまぁす

IMG_0681 (500x333)

IMG_0678 (500x333)


ここは、他にもお店があるので
ほどよく綺麗に灯があって落ち着いたのですが、
テラスの外を見れば、ほんとに、真っ暗!!

お友達に、一軒家レストランの夜のテラス席はこわいよぉ~ってお話聞いてて
なぁるほどって思いました^^

さあ、夜もがっつりいきますよぉ~~

cats_2013080421393773d.jpg


明日は
いよいよ最終日~
まだまだ遊びたぁい


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/605-ebbb7324
トラックバック
コメント
キャンディちゃんのお誕生日にいろいろお出かけって
とても良いことですね~♪
キャンディちゃんもジゼルさんもいっぱい思い出が
できましたね♪

あらためて、お誕生日おめでとうございます、
いっぱいいっぱい幸せな日々をかさねていってくださいね♪

おいしそうなごちそうだわ~♪
ぽめトレ | 2013.08.05 06:25 | 編集
一日遅れてしまったけど
キャンディちゃん お誕生日おめでとう!
まだまだ 2歳の キャンディちゃん
これから ママさんと パパさんと一緒に
楽しい事 が一杯ありますよ~
この2歳の歳も 健康で幸せ一杯でありますように

本当に 楽しそうで 盛り沢山な 旅行記
またキャンディちゃんと 楽しい旅行が
出来ると いいですね!
リンレオママ | 2013.08.05 07:43 | 編集
白糸の滝、雨上がり後のダッシュ、超貴重じゃないですか^^
あそこいつも混んでますもんね。。
お料理もおいしそう~~~~~~~~!
たまには凝った料理も食べたいですもんね♪


さっちゃん | 2013.08.05 10:12 | 編集
どのお料理もとってもとっても美味しそう♪
舌鼓しちゃいました^m^
キャンディちゃんとジゼルさんの写真がとっても素敵で
大好きです♪

ちゃあちゃん | 2013.08.05 10:58 | 編集
遅れちゃいました、ごめんなさい、
キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2才1年もまた素晴らしい一年でありますように。
ステキなレディに磨きをかけちゃってくださいね。

雷や大雨に動じないんですね、キャンディちゃん。
実は我が家の蘭も、ちょっと不思議そうにはしますが、基本、気にしません。
あんまり怖がられても心配なので、助かりますよね。
それにしても、ご主人かっこいい!!
mayu | 2013.08.05 11:55 | 編集
遅れちゃってごめんなさい...
  キャンディちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪

いつもニコニコのキャンディちゃん。
人もわんこさんも大好きで元気なところ
ホントに可愛くていつも見ています!!
これからも 可愛い姿を見せてね。^^

マカロンまま(panyami) | 2013.08.05 14:14 | 編集
こんにちはv-410

遅くなりましたが、キャンディちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-315
キャンディちゃん、お食事中ちゃんと
お座りしててすごくおりこうさんですね(^^)
それと食事おいしそ~

いつまでもかわいくて元気なキャンディちゃんで
いてくださいねv-290
よしこ | 2013.08.05 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top