
--.--.-- (--)

キャンディと旅行2013年7月♪ Vol 8

2013.08.05 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は、まったく自分の管理画面に入れず
お友達ブログから経由して
よっこらしょ


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さあ、最終日
今日で軽井沢とお別れよ

IMG_0691 (500x333)


この日も、買ってきたパンをテラスでいただきます
とっとと自分はご飯を済ませてしまったので
お友達探しちう~

IMG_0693 (500x333)

荷物をまとめて
よいしょ、よししょ
トランクルームがこんなだぁ~^^

IMG_0700 (500x333)
クレートとかカートとか、結局使いませんでした


最後にランで遊ぼっか

IMG_0701 (500x333)


一箇所位まわって帰ろうか
ということで

まずはまたまたハルニレテラス(好きねぇ~)

IMG_0704 (500x333)

IMG_0706 (500x333)

IMG_0707 (500x333)

IMG_0711 (500x375)

あれ?これ、飲みかけじゃないですよ~

IMG_0712 (500x374)

IMG_0716.jpg

買い物をして
丸山珈琲でコーヒーをいただいて


IMG_0719 (500x333)

IMG_0721 (500x333)


最後の見学^^
石の教会です
この前来たときは、場所がわからなかった私達
ブレストンコートの奥にありました

IMG_0722 (373x500)

ウフフ
パパしゃまと何お話してたの?

IMG_0723 (370x500)

IMG_0724 (333x500)

鏡に映った私達
これお気に入り^^(ちょっと私、姿勢わるっ、お腹でてるよ~泣)

IMG_0725 (500x333)

この後行きたかったカフェがあって
駐車場まで車をいれて
??
なんと、おやすみ!!
2軒も・・・・
やっぱり前日に確認のお電話しておけばよかったぁ

どこか寄って帰ろうよぉ~~~

ってことで、
主人のリクエスト
みなさんにも、人気の「軽井沢の芽衣」再び^^


IMG_0736 (500x333)

いい子ですね~って褒められたもんだから
もう、女豹のごとくロックオン!!

IMG_0735 (500x333)



こちらがドライカレーとセパレートティ
美味しかったァ

cats_20130805133024e3a.jpg

パパしゃまぁ~~~

IMG_0747.jpg

と犬撫で声をだしてもだ~めよ^^


この日も、裏の妖精の森をお散歩したかったのですが
なななんと、へ●がいたらしく

へたれな私は、それを聞いただけで、フリーズ・・・・・・


IMG_0737 (500x333)

IMG_0739 (500x333)

IMG_0738 (500x333)

お庭を散策して

さあ、いざ東京へ!!



車中のキャンディちゃん

IMG_0764 (500x333)

お手手でまるで、お布団かけてるみたい^^

IMG_0765 (333x500)


東京についたら、一挙に空気がもわ~~~ん・・・・
SA降りるとわかりますよね
あ~あ、終わっちゃった・・・・

車で、こんなに ひっくり返っちゃったキャンディ
ちょっと遊びすぎかなと思いましたが
先日の記事のように、お家についたら、もう、ブンブンおもちゃを振り回して
若さには負けますね
でも、体調をくずすことなく、元気に帰ってこられたのがなによりでした


長々続いた旅行記
お付き合いいただきありとうございました
まだまだ載せていないお写真がいっぱいあるので
明日からは総括含め番外編ってことで^^(ってまだやるんかいっ)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/606-14e8b57b
トラックバック
コメント
すごーい、充実した旅行記でした。
内容盛りだくさんで読み応え十分!!
自分まで軽井沢に行ってきたような気分に浸れます←?
水も緑も綺麗な場所で、都会の喧騒とはまるで別世界。
家族水入らずの休日は、きっとこのうえなく素敵な思い出ですね。
車中で爆睡中のキャンディちゃん、満足しきっていますね。

女豹のごとくロックオン……ツボりました。
もんちゅちゅ | 2013.08.06 08:21 | 編集
車中で爆睡してるキャンディちゃん… かわゆい♪
旅行記、すっごく楽しかった!
でもまだ番外編が続くってことで、そちらも楽しみにしてるよん。

ハルニレテラスやブレストンコートのあたりは、すごく整備されてて、
歩きやすくって、私も好きです。 混んでなければ☆
小梅飼う前からブレストンコートには何度か泊まっていて、もともと大好きなエリアなんです。
ブレストンコートもわんこ宿泊OKになるといいのに…。

「軽井沢の芽衣」、お気に入りになりましたね! 
お気に入りの場所がいくつか見つかると、また訪れるのが楽しみですよね!!
キャンディちゃんの旅行、大成功おめでとう♡
小梅ママ | 2013.08.06 16:20 | 編集
キャンディちゃん、こんにちワン♪
旅行記、愛もお出掛けしたかのように読ませてもらいました。
愛の運転手が多忙の為、お泊りのお出掛けが出来ず、いいなって。
あっちにも、こっちにも、行った気分になったワン。ありがとね~
愛 | 2013.08.06 19:42 | 編集
軽井沢素敵なところですね(^O^)
ますます行ってみたくなりました♪
キャンディちゃん車でへそ天って
そうとう楽しんだんだね(笑)
初めてのお泊りだし
楽しいところにいっぱい行ったし
いい経験になったね!!
ジゼルさんキャンディちゃんとお泊まり旅行
楽しすぎて病みつきにならなかった!?
私は一度行ったらはまってしまって
次から次へと…(笑)
これからも、いろんなところに
お泊り行けるといいね~(*^_^*)
はなポメ | 2013.08.06 19:58 | 編集
キャンディちゃん、気持ち良さそう~w
人みたいに寝ちゃってますね♪かわいいー(*>▽<*)

念願の石つくりのチャペルも行けたようで良かったですね~^^
軽井沢、見るとこいっぱいありすぎて選べなさそうです♪
うちもいつか軽井沢行きたいなーってなっちゃいました♪
さっちゃん | 2013.08.06 21:03 | 編集
初めてのお泊り、大成功でしたね!!
普段からカフェ慣れしてるっていうのもいいのかも^^
キャンディちゃんいい子~!!
濃厚な旅行になりましたね~
読ませていただきありがとうございました☆
さくひなママ | 2013.08.06 21:32 | 編集
軽井沢、いいですよね。わたしも好きです(^m^)
まあ、うちのはレディ・キャンディみたいに
おシャンティスポットは似合いませんが(笑

FC2めっちゃ調子悪いですよね!
うちはぜんぜん写真がアップロード出来なくてイライラします。
こないだはぶろぐ村もおかしかったんですけど、
FC2の不調も関係あるのかも・・・
shimicci | 2013.08.06 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
