
--.--.-- (--)

川でポチャポチャ♪

2013.08.06 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月6日火曜日

今日も、お友達(一応、amebloちゃん)経由でよっこらしょ
昼はいいのですが
夜がまったくだめ・・・・
頼むよ~~~ヽ(`Д´)ノ



きょうも、雷と雨、すごかったです
仕事中だったので、
自宅が心配になりますね・・・・

旅行記、みなさんに読んでいただいて、本当に嬉しかったです
とっても、楽しい旅行だったので
少しでも、そんな雰囲気が伝われば
そして、これから軽井沢にいらっしゃる方のちょっとでも、お役にたてば
そんな気持ちで書きました

もうちょっと写真があるし、
あれやこれや感想文、反省文?書きたいのですが

今日はちょっとブレイクです^^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



軽井沢で水に触れることがとっても楽しかった私たち
東京でも、どっかないかなぁ~~

検索、検索・・・・・


あったぁ~、しかも、結構近い!!

ということで、行ってみました


東久留米市
川沿いにこんな遊歩道

DSC_2162 (500x333)




ん~?こっち側からははいれないよね~?

DSC_2163 (500x333)


覗いてみるぅ?

DSC_2165.jpg



ふ~ん、ジョギングコースなんだね~

DSC_2166 (500x333)


川の反対側はこんな

DSC_2167 (500x333)


よくわかんないけど、
とりあえず、お決まり記念写真^^

DSC_2168 (500x333)



あらぁ、ちょっと行ったらこんな広場がみえてきたぞぉ

DSC_2169 (500x333)



草むらの間が切れていて

DSC_2170 (500x333)



水辺におりられるじゃない

DSC_2172.jpg



で、動画ですよん

少年達がソバで遊んでます





ま・・・・・歩いただけなんですけどぉ・・・・
私の足首ちょっと上くらいの深さがずぅっと続いてます



川を上がったキャンディっち
そばで遊んでいた少年たちに
なんと車庫入れ(;゚Д゚)!大丈夫かな・・・


少年A「うわぁ~なんだこの犬~」

DSC_2177 (500x333)



少年B「めっちゃふわふわ!」

DSC_2178 (500x333)




少年みんな なでなでこちょこちょ

DSC_2179 (500x333)



ん~~~なんていい子達なんだ!!!
お母さん達に会って、とても優しい子達ですね~~って言いた~~~い!!!
今時の子供も、捨てたもんじゃないぞ^^

DSC_2180 (500x333)


また、こちらでは、
見ず知らずの外人さん親子
パパさんが
ちょっとおいでおいでしたもんだから

DSC_2183 (500x333)

日本語で
「ごめんなさい、お洋服が」ってお詫びしたら

「ぜんぜん大丈夫~」って日本語でした・・・
ほっ・・・・


また楽しかったね^^

DSC_2187 (500x333)


この後、少しボールで遊んだけど
お水に入って満足だったみたい^^

DSC_2188 (500x374)


去年はペットショップのイベントで、
いきなりプールのいれちゃったひどい飼い主
キャンディ、バッチャンバッチャンでほんとに、ひどかったんです
最後は泳げたんですけど
ちょっとかわいそうなことしたなって

だから今年は軽井沢で楽しい川遊び

DSC_2189 (500x333)


すこしづつ慣れていって
う~~ん、泳げるように~~~って無理かな^^

DSC_2191 (500x333)

楽しい楽しい、川でポチャポチャ
いろんなところ、見つけたいです



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/607-e0216206
トラックバック
コメント
ほお~、東久留米ですか、いいところがありますね。
我が家からも近いなあ。
いいこと聞いちゃった♪
ありがとうございます。
それにそこにいらっしゃる人びとも皆さんいい感じ。
小学生の男の子たちはきっとキャンディちゃんのかわいらしさにやられちゃったんですよ。
コロッとね♪

蘭にお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
mayu | 2013.08.07 16:50 | 編集
キャンディちゃん
お水怖くないいですね!!
いいなぁ。
うちは、無理そう…
だけど挑戦しちゃおっかな♪

キャンディちゃんも老若男女
みんな大好きなんだね(^O^)
はなさんと一緒だぁ!!

ジゼルさん、残念ながら私動画
見れませんでした(´Д` )
「非公開」って出ちゃったよー(>_<)
はなポメ | 2013.08.07 19:52 | 編集
涼しげでいいですね~^^
川のお水は澄んでるし!
いいところを見つけましたね♪
残念ながら動画は見れませんでした(涙)
さくひなママ | 2013.08.07 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
