ひとりで遊べるもん♪

2013.08.07 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月7日 水曜日


動画が非公開のままになってしまっていて
とっても、とってもすみませんでした
仕事が終わってから直したので

見に来ていただいた方
ほんとにごめんなさい(泣)

よかったら、また見てください









♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



暑さがハンパないですね

昨日、レッスンに行ったあと、なんとなく体調がすぐれない(-_-)
今朝も、ぐったりだったので、半日、ちょっとソファでごろぉり



二階に行って、ちゃんとベッドで寝ようかとも思ったのですが、
おもちゃの引き出しの前で待ち構えてるキャンディを見たら

一緒にいよっかな(^^)

これ、おもちゃの引き出し^^

DSC_2279.jpg




こぉんな風に覗いちゃいます

DSC_2276.jpg





少し寝て、
う~ん、静かだなぁ?

頭をあげたら

いろいろ引っ張りだして

DSC_2281 (500x333)




次はどれにしよっかなぁ

DSC_2282 (500x333)




ひとりで遊べるもん

DSC_2283 (500x333)




ぬいぐるみを引っ張りだして

DSC_2284 (500x333)




とりゃぁ~~~

DSC_2285 (500x333)




ブォンブォ~ン
ぶんまわしぃ~~~

DSC_2286 (500x333)




ママしゃま、大丈夫ぅ?

DSC_2287 (333x500)

可愛いお顔で心配してくれました

今日は早く寝ま~す^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/608-2f259bdb
トラックバック
コメント
キャンディちゃんのおもちゃ専用の引き出しがあるんですね。
持っているおもちゃがどれも女の子らしくてラブリー!!
次々におもちゃを引っ張り出してひとりで遊んでいる様子が、
まるで人間の小さな女の子みたい。

しばらく猛暑が続きそうです。
こうも暑い日ばかりだと疲れがたまって体調を崩しやすく
なってしまいますね。
あまりご無理なさらず、ゆっくりお休みになって疲れをとって下さいね。
お大事に。
もんちゅちゅ | 2013.08.08 00:08 | 編集
ふふ。
キャンディちゃんたら、
意外におてんばさんなのね。

おもちゃを一杯散らかしてる。。。

うちの子達も
出したら出しっぱなし。

「片付けなさい」って言ってるんだけど。←無理~v-411

ホントに毎日暑いですね。
ジゼルさん、お大事にv-352
すず❤ママ | 2013.08.08 01:15 | 編集
連日30℃以上で体も参りますよね。
お大事にして下さいm(_ _)m

キャンディちゃんは一人で遊べて偉かったですね♪
我が家も次から次へとオモチャを出して部屋中に散乱してます( ̄∀ ̄)
お片付けまでしてくれるとママ的には助かりますよね(^w^)

マーナの家の子記念日にお祝いのコメントを有難うございました(*^o^*)
リンクも凄く嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(^o^)/
マーナぱぱ・ミーナまま | 2013.08.08 08:12 | 編集
これだけ暑いと、いつものように動いてても具合悪くなっちゃいますよね。
昨日TVでさんまさんの番組見て納得でした。
もう動かずに絶えず水を飲みます!(笑)
ママさん、お大事に><

キャンディちゃんも、ママのことわかってるのかお利口さんだし♪
さっちゃん | 2013.08.08 09:58 | 編集
キャンディちゃん
心配してくれたの?
可愛い子だね~(*≧∀≦*)
しかも、一人でぶんまわして(笑)遊べて
お利口さん♪
暑くて体調崩しちゃいますよね。
しっかり栄養と、水分摂って
ゆっくり休んで下さいね~!!

ジゼルさ~ん
前回の動画また見れなかったー(´Д` )
またあとで見てみま~す!!

はなポメ | 2013.08.08 20:39 | 編集
おもちゃの 引き出しが
きれいに 整頓されてて 美しいですね〜
興味津々で のぞき込む 後ろアタマが かわいくて
思わず お写真を つんつく したく なっちゃいました。
キャンディちゃん 今日も 元気いっぱい だねっ
のんママ | 2013.08.08 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top