
--.--.-- (--)

The Summer♪

2013.08.08 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月8日 木曜日


今日の地震の誤報
びっくりしましたね
丁度、車にキャンディと乗っていて
キャンディのすぐそばでiphoneが鳴りました
普段、音には鈍いキャンディですが
今日は、急にシッポを下げて立ち上がって
これはいけないと思って
背中をなでなでしながら大丈夫だよぉ,いい子だね~
って一生懸命
もう、忘れてるといいけど




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日はいろいろ用事があって
夕方からおでかけ
まだ、なんとなく頭がもわ~っと痛いのだけど
せっかくのお休みの日
行こうよ、頑張って^^

お友達のFBのページでひまわりがたくさんの写真!!!
これは見に行くぞ~~

ってことで
いっそいで夕方行ってきました
閉園一時間前!!
急げ~~~




ひまわり、ひまわり、ひまわり

IMG_0783 (500x375)




もう、6時過ぎだったので
ちょっと夏~~~って感じがでてないんですけど・・・(汗)

IMG_0784 (500x333)



こちらは秋になったらコスモス畑に

IMG_0788 (500x333)



ママしゃま~早くいこぉ~

IMG_0789 (500x375)



みんなの原っぱまで行ってみました

芝生を刈ったばかりらしく
とぉってもいい匂い~~
こういう空気にふれると、
ほんとに、スッキリしますね
頭痛もちょっとよくなる感じ



ということで
元気組は走ります^^
頑張れ~~

IMG_0793 (500x374)


そして、今度はこっちに向かって
おいで~~~^^

IMG_0795 (500x373)

IMG_0796 (500x374)




今度はパパしゃまも一緒に~

IMG_0800 (500x375)




きゃぁ~、キャンディ頑張れ~~
負けるなあ~

IMG_0801 (500x376)




パパしゃまの手、真剣でっす(爆)

IMG_0802 (500x374)




この、ちょぉ~~~蒸し暑い中、
キャンディもハァハァ
主人も汗だくになって遊びました^^



あっという間だけど、もう閉園の放送が流れます


じゃあ、ひまわりとパチリ

IMG_0817 (500x374)



もっとお日様カンカンの時に撮りたいけど
そんな時にキャンディを外にだせないし
ひまわりと一緒って
キャンディ地方では難しいかなぁ~

IMG_0824 (500x333)



暑いね~

IMG_0826 (500x333)




それでも、始終楽しそうなキャンディでしたよ
(あははっ、頼りがいのある力こぶ^^)

IMG_0828 (500x333)




ほんとに、お水を飲んでくれないキャンディ
主人が心配して
ちょぴぃっと人間の無糖の紅茶をお水に混ぜてあげたら
ごっくんごっくん、ごっくんごくん!!

こんなに、外で飲んだことないよ~
飲めるんだ~こんなに・・・・


やっぱり、ペットスエットとか持ち歩いていかないとだめだなと思いました


この後、
家の近所のスーパーでお夕飯の買い物
私買ってくるから、一緒に待ってて
って主人にいったら

「いいよ、キャンディと一緒に歩いて帰ってるよ」
って主人


びっくりクリクリ(@_@)

前はワンコと歩くの、あんなに恥ずかしがってたのに(知らない人に話しかけられるのがいやだって^^)

旅行に行って、何か変わったかな^^とうれしく思いました






(なんだか、最近、写真がうまく撮れなくて
ピントがあわないんですよね~、腕の問題かなぁ)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/609-77278281
トラックバック
コメント
ヒマワリの中のキャンディちゃん良く映ってますよ!!
うちも行きたくっていたんですけど、近場のはもう終わってて^^;

わんこさんと一緒だと声掛けられる率グーンと上がりますもんねw
旅行行って可愛さ倍増なんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
さっちゃん | 2013.08.08 22:47 | 編集
今年の夏のひまわりは諦めたもんちゅちゅです。
いいなー、キャンディちゃんはひまわりとバッチリ記念撮影できて。
まるでひまわりの様な笑顔で。
いかにも「夏!!」って感じの一枚ですね。

パパさん、ダッシュしている時の手の形が本気モードですね(笑)。
キャンディちゃんと駆けっこしてくれたり一緒に歩いて帰ってくれたり、
本当にいいパパさんですね。
キャンディちゃんも、嬉しいね!!
もんちゅちゅ | 2013.08.09 00:49 | 編集
向日葵畑綺麗ですね~♪
太陽ギラギラの日中より、夕方の方が
ワンコ連れにはいいですよね♪
パパさんと一緒に走ってるキャンディちゃん、とっても楽しそう♪
見ていてこちらも笑顔になっちゃいます♪
パパさんとキャンディちゃんとの絆が段々強くなってきてるんですね♪

今日は秀へのお祝いコメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
ちゃあちゃん | 2013.08.09 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.09 16:40 | 編集
ひまわりいいですね!!
大好き♪
こちらは、ひまわりまだこれからだから
見れるといいなぁ(*´ω`*)
パパさんすごく楽しそうですね!!
そして、キャンディちゃんも
とっても楽しそう(*^ω^*)
キャンディちゃんとのお出掛けの楽しさに
目覚めたのかな?( ´艸`)
はなポメ | 2013.08.09 19:58 | 編集
うわぁ~、キャンディちゃん、全力疾走してます。
パパしゃま、ヘトヘトにさせちゃったでしょ。ププッ ( ̄m ̄*)
ひまわり、可愛らしく整列してますね。
何だか、元気をもらいました。
| 2013.08.09 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
