
--.--.-- (--)

軽井沢でのよもやま話♪

2013.08.10 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月10日 土曜日
明日から木曜日まで連休で~す(パチパチパチ~~)

いっぱいキャンディと遊ぶぞぉ~~^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


今日は軽井沢でのあれやこれやで~す




ウヒョォ~~~

DSC_2110 (500x333)

近づきすぎぃ^^




プリンスのドッグランです

DSC_2111 (500x333)




え~っといつもお一人様だったんですよね~~

DSC_2114 (500x333)




最後、チェックアウトの時はお友達いたんですけど

DSC_2118 (500x333)


私、
まぁ珍しく旅行先ですっごい早起き
起きられるものですね~
主人もびっくりしてましたよぉ~

起きたら、化粧もせずにドッグランへレッツゴー!




いっつもおかしいな?
ワンコさんもいっぱいいるはずだよね~
みんなお寝坊さんだなぁ~~

旅行だもん、はりきっちゃうよぉ~
ウキウキ(*´∀`*)


最終日に気がつきました



ランの使用は7時から
私は


はっきりいって6時すぎにはコテージをでていましたとさ


でも、静かぁにしてましたよ(汗、汗、汗)


オッチョコチョイのママしゃまは置いていきまちょう

IMG_0219 (500x333)

待ってぇ~~~






ところ変わってタリアセン

IMG_0265.jpg



ここで、キャンディ、びっくりなことが^^


いつものように

クンクン

IMG_0273 (500x374)


テクテク

IMG_0274 (500x333)


コショォ~

IMG_0277 (500x333)


グルリン

IMG_0278 (500x333)


ゴロォリ

IMG_0279 (500x333)


ズリズリ

IMG_0280 (500x333)


ホッ

IMG_0281 (500x333)


ヒュッ

IMG_0282 (500x333)


プハァ~~

IMG_0284 (500x333)



ビヨヨォ~~ン

IMG_0285 (500x333)



キャンディ、このゴロゴロができなかったんです
仰向けできないちゃんですからね

以前、小梅ちゃんやリシェルと一緒にお散歩したときの動画
☆☆☆

小梅ママさんお借りしましたあ~

キャンディったら、何やってるのぉ~みたいに、他人事^^



軽井沢で初めてのゴロンゴロ~ンです

IMG_0286.jpg


う~、なんだか大人の仲間入りしたみたいで
嬉しかったぞぉ~^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/611-fa8fec73
トラックバック
コメント
ドッグランのお話し、笑ってしまいました!
ママさんっておちゃめですねw

タリアセンでゴロゴロスリスリデビューだったんですか♪
なんておしゃれな場所でデビューw
さすがキャンディちゃんだわ(*´∀`*)ふふっ
さくひなママ | 2013.08.10 22:55 | 編集
あ~ キャンディちゃんもスリスリしてるぅ~~♪
わかります!!なんだか嬉しいですよね!!
私も止めないでしばらく見ていました。^^
キャンディお嬢様、夢中でゴロゴロスリスリ~~。
マカロンまま(panyami) | 2013.08.11 00:17 | 編集
夏休みは軽井沢ですってぇぇぇ
なんと、セレブ~~~
みなキュン・ママ | 2013.08.11 09:21 | 編集
マーナミーナも外ではゴロンした事ないです。
部屋の中ではゴロンとすぐへそ天のなるんですが・・・
「汚れるからやめてぇ」と思う私の気持ちが分かっているかのよう(笑)
軽井沢はいま流行りなんですかね?
タリアセンやハルニレテラスは他のお友達のブログやテレビでの良く見ますよぉv-411
我が家は流行から遅れてるe-263
行きたい所が沢山あって困りますv-410

ミーナの家の子記念日にお祝いのコメントを有難うございます。
これからもよろしくお願いしますe-257
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.08.11 10:29 | 編集
すごーい!!
キャンディちゃん嬉しそうにゴロゴロしてる(*´ω`*)
うちも、一度だけゴロゴロしたことあります。
ゴロゴロしたとこを見てみたら
乾燥ミミズがっ!!
キャンディちゃんもミミズだったのかな?
でも、嬉しい気持ち分かります(^O^)

私たちに結婚記念日のお祝いをいただき
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(^O^)

連休楽しんでくださいね~♪
はなポメ | 2013.08.11 13:42 | 編集
明日からまた5日間キャンディちゃんと一緒にいられるんですね
いいな~~
パパさんもキャンディちゃんと一緒が楽しい事に気づかれたみたいだし
また楽しい時間いっぱい持てるんでしょうね(^_-)-☆

今、クッキーちゃんの事見てたら発見
キャンディちゃんもクッキーちゃんが虹の橋を渡る前に
生まれてたんですね
うちもね美優、マンミが遠くに行っちゃう前に
生まれていたんですよ
そしてクッキーちゃんとマンミはほぼ同時期
私たちと一緒に居たんですね
それに以前も言ったけどよーく似てる^^
今頃あっちで一緒に走ってるかも、きっと一緒だ!
なんてね、ふと思って、、、にっこりしてる私です

いつも色んなコメントありがとう♪
凄く、力もらってます☆彡
ほんわか | 2013.08.11 13:50 | 編集
ぷぷぷっ 朝のドッグランをフライングしちゃうなんて、ジゼルさんらしいかも(笑)
でも、旅行って、早起きできますよね〜 
ってか、寝てるなんて勿体ないと思っちゃうもんっ

キャンちゃんも、ゴロゴロスリスリし始めたんですね! 
小梅なんて、ワンズワースさんのお庭で、オーナーさんにご挨拶しながらゴロゴロし始めたと思ったら、生きてるミミズでした。。。 15cmくらいのでっかいやつ!!! 
悲鳴を上げてしまいましたよ。 
ジゼルさんも気をつけてね。
小梅ママ | 2013.08.11 18:47 | 編集
うふふw
そんなママさんかわいい~~~(*^_^*)
嬉しすぎてテンションあがっちゃってなっちゃいますよね!!

スリスリですか~^^
ましろも以前芝生でして日記にしたら、
ミミズ氏のいる所でスリスリするよってコメ頂いて
それから草むら・芝生スリスリは怖くなりました(笑)
(旦那曰く、芝生の下の方にいたそうです・・・泣)
ミミズさんはわんこさんにはとーっても素敵なフレグランスらしいですね(汗)
さっちゃん | 2013.08.11 20:09 | 編集
こんにちは^^
キャンディちゃん、ついについにデビューですね!!
これはもう3モフモフスリスリを動画におさめなくては!w

旅行、本当に充実していたのがすごく伝わりました^^
お土産話が楽しみです~♪
☆ガジュマル☆ | 2013.08.13 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
