山中湖へ♪

2013.08.15 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



え~

私のお誕生日にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました

とぉっても、とぉっても、嬉しかったです

最高です!!


こんなにいっぱいのお友達
本当に幸せです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



8月15日 木曜日

今日は山中湖までドライブ行ってきました

帰りは大渋滞になり、
途中で高速降りたり、乗ったり
で、PCに向かうのが遅くなってしまいました


ということで

今日も動画です^^(すみません、手抜きです)


花の都公園の滝に流れ込む川
時間になると、上で一挙に水が放流され、
コケの間を水が駆け抜けていき
滝に流れこみます


(iphoneで撮ったのですが、
30秒あたりで向きを変えてしまいました)






涼しくなっていただけましたか?^^


ありゃりゃ
キャンディが登場しませんね

もちろん一緒に行きましたよ

またあらためて、ゆっくりと





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/617-2d97c4f3
トラックバック
コメント
山中湖に来ていたんですね!
やはり帰りは渋滞でしたかo(TヘTo)お疲れ様です☆
レポ、楽しみにしていますo(^▽^)o

遅れちゃいましたがジゼルさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日だったんですね~羨ましい!!
キャンディちゃんと一緒に素敵な一年になりますように♪
白もこ。 | 2013.08.15 02:11 | 編集
出遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね~(*^^*)
これからも、健やかに幸せいっぱいでありますように。
ちょちあわ | 2013.08.15 07:19 | 編集
出遅れました(;'∀')
ジゼルさんお誕生日おめでとうございます♪

山中湖行ったことないのですが、とてもいい所なんですね^^
水辺は見ているだけで涼しくなります(*^-^*)

つづきが楽しみです(*'ω'*)
ちゅらともえのママ | 2013.08.15 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top