お誕生日の日は♪

2013.08.15 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月15日 木曜日

今日で、私の夏休みがおしまいです

はぁ~、今回はよく遊びました
これだけ遊べば、仕事する気になるってもんだい^^

そして、今日はお友達と豊洲でお会いしました
お別れする前、みんなでドッグラン

日暮れ時の涼しい風
起伏のある芝生

ひさびさに、キャンディ、バッヒュ~~~~~ン
とかっ飛びました


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



もう、時系列がめちゃくちゃですが


8月4日 キャンディのお誕生日の日です



いつもの小金井公園^^

DSC_2196 (500x333)
右側がキャンディですよ^^



旅行も行ったばっかりだったし
特別なことはしなかったのですが
せめて、キャンディの大好きなところをまわって帰ろ~ね~



で、まずは、
ランフリーさんで

DSC_2204 (500x374)

ご飯と、おやつを買って
いっぱい可愛がってもらって



お次は、近所のペットショップ

え~とここでお誕生日らしいもの

DSC_2205 (500x333)




おうちに着いて

さあ、どうぞぉ~~


DSC_2211 (500x374)

ケーキ

ちっちゃ!!


ほんとは、何か作ってあげたかったのですが
時間がなく(汗、汗、・・・・)

また来年のお楽しみってことで


DSC_2212 (500x333)


いちごのケーキ

まぁ、これくらいだと、食べきれるからいいですよね^^



むしゃむしゃぁ~~

DSC_2213.jpg




ガブガブぅ

DSC_2217.jpg



え!え!!
上だけ!!

DSC_2218 (500x333)




あ~よかった
完食してくれました

キャンディは、好きなものから食べるタイプね
私は、あとにとっておくタイプよん

DSC_2219 (500x333)




お皿も舐め舐め

DSC_2221 (500x333)




ごちそうさまの後は

この日、
お友達のトレーナーさん、
風夏さん
からいただいたプレゼント

DSC_2210 (500x333)

ご紹介が遅くなってすみません
どのおもちゃも、とってもお気に入りです
風夏さん、ありがとうございました


おもちゃをいただいたので、
なんとなく、お誕生日らしくなりましたが
あやうく、ケーキも忘れるところでしたよ(汗、汗)

来年こそはどか~~~んと・・・・・・・・・・何??^^








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/618-bc52d69f
トラックバック
コメント
v-308キャンディちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!

ママったら、あやうくスルーするところでしたね。

でも、
沢山遊んで、
可愛がって貰って。
プレゼントも貰って、
ケーキも食べて、
ママが傍にいてくれて、
キャンディちゃんにとって、
とっても楽しいお誕生日だったねe-266

ママが、「来年はどか~~~んと」と
仰ってるから、楽しみだね~。←有言の圧力v-391
すず❤ママ | 2013.08.16 00:50 | 編集
あちゃ~~~っ(-0-;)
とってもとっても遅ればせながら・・・
キャンディちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いケーキでお祝い、いいですね~♪
ピノも好きなモノから食べる派です(^^)
で、ワタシはジゼルさんと同じく、
好きなモノはあとにとっておく派です~(^m^)
でも、ピノはキャンディちゃんのように一呼吸おかずに
・・・というより、息してますか~?!っていうくらいの勢いで
一気食いしますけど(^^;)

2歳、これからもいろ~んな楽しいことがありますね!
キャンディちゃんにとって、ステキなステキな年でありますようにっ!
ピノかあちゃん | 2013.08.16 00:59 | 編集
キャンディちゃん お誕生日おめでとう!
可愛くて 美味しそうな ケーキ!
良かったね~
食べ切りサイズ ちょうど適量で
お皿も ピッカピカ 嬉しそう!
キャンディちゃんは 
好きな物から食べるタイプなんだ~
そうそう! 先に 食べとかないと
獲られちゃうかも知れないもんね~(笑)
家の子達も そうですよ~
リンレオママ | 2013.08.16 09:48 | 編集
そうそう、お誕生日にはケーキがないと!!
キャンディちゃん、お誕生日のケーキのお味はどうでしたか?
特別美味しかったかもしれませんね。
プレゼントの可愛いおもちゃもいっぱいだね。
ランに行って遊んで、おやつとご飯を買ってもらって、
愛情もたっぷりもらって、本当にいいお誕生日になりましたね。
もんちゅちゅ | 2013.08.16 12:49 | 編集
キャンディちゃん改めておめでとう~!
ケーキ食べきりサイズでいいかも^^
新鮮なうちに全部食べられるってことだもんねっ☆

山中湖、1日違いでしたね!
ちょっと、いや、かなーり残念です
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
さくひなママ | 2013.08.16 15:50 | 編集
ごちそうや プレゼントで 嬉しい お祝いでしたね。
キャンディちゃん 好きなもの から 食べるタイプ なんですね。
ちなみに わたくしは
好きなものだけ 食べるタイプ ですっ ← 単なる わがままもの
おサラが ぴかぴかに なるまで おいしそうに 食べてくれましたね。
あらためて おめでとう!!
のんママ | 2013.08.16 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top