日帰り軽井沢♪~湯川ふるさと公園~

2013.08.16 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月16日金曜日


今日は、仕事が早く終わったので
夜の公園で遊んできました

昨日の豊洲がとっても気持ちよかったので、行きたくなっちゃった^^
涼しい風がふいて、芝生もひんやり気持ちよかったです

20分くらいしかいなかったけど、
キャンディ、ずぅっと走りっぱなしで
とっても満足そうでした


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


8月12日

夜のサマーキャンドルナイトを目指して
日帰り軽井沢ですルンルン~♫


今日はどこかなぁ~

IMG_0923 (500x333)

出だしから、ウキウキ顔でした^^



家を出発したのは2時くらい
お天気はまずまずかなぁ~

IMG_0927 (333x500)

ゲリラ豪雨だけが心配


特に渋滞もなく
スイスイと
もはや定番、横川SA

cats1_201308161201370cf.jpg



到着でしゅかぁ~

IMG_0932 (500x333)

ちょっぴり休憩~



あちゅい~
早く行こウよぉ~


IMG_0935 (500x333)



( ・∀・)b OK!スイス~イ



軽井沢について
ん~、どっかお散歩出来るとこ???

そうだ!!

来たのは、湯川ふるさと公園

IMG_0936 (500x333)


IMG_0937 (500x333)


手入れの行き届いた、綺麗な芝生
にはいらないように
お散歩です

IMG_0938 (500x333)

残念ながら、芝生は入れません
お友達ブログで予習済
それでも、来てみたかった^^


綺麗な湯川渓流が流れます

IMG_0940 (500x333)



結構、流れが早かったです

IMG_0941 (500x333)

今日は日帰りだし、
これから予定あるし
お水はいっちゃだめだよぉ~ by パパしゃま

渓流沿いをお散歩~♪

IMG_0952 (500x375)


黄昏るお嬢・・・

IMG_0953.jpg

早くこないと行っちゃうよぉ~^^



ぐるりぃ~っとお散歩して
また芝生の広場へ戻ってきました




IMG_0955 (500x333)

ほんとは、細長~い公園です
全部、歩き回ろうと思ったら
結構時間かかるのではないかしら

今度、またゆっくり^^



さあ、ではお写真撮るよぉ~

ママしゃま~
ピンボケ~


IMG_0957 (500x374)



パパしゃま見えちゃった~

IMG_0959 (500x374)





この後
スーパーTURUYAでジャムやりんごジュースを買いました
スーパーの駐車場は激混み
公園の駐車場からも、歩いてけますが
道の反対側にホームセンターがありそこへ(ガラガラでっす)



そして、ハルニレテラスに移動
こちらも、今日は若干混んでました。夕方だけど。
こういう時は、右折入庫はまったくだめ
一度、テラスをやり過ごして、Uターン
トンボの湯近くの駐車場は満車でしたが、
他はオッケー
時間は7時くらいでしたよ


どこかで、腹ごしらえ!
今回、何気なぁく来てしまったので予約なし
川上庵は席待ち、
ほかのテラス席はいっぱい、
もしくは、空いてるけど、・・・お席はございません・・・・なんだそりゃ?

SAWAMURAでパンを買って

おまけに、カフェマット、車に忘れた!!
持ってたかごバックへキャンディ、イン!
狭くてごめんちゃい

IMG_0968 (500x333)



キャンディも、バッグの中でお夕飯
持ってきたカリカリです

IMG_0970 (500x333)

いつも、おうちでもカリカリちゃん
ちっちゃい頃は手作り、トライしたこともあるけど
私達の生活では、こうなっちゃいます
でも、こんな時、便利かなぁなんて
ぐうたら飼い主は思っちゃいます


時間もせまってまいりましたので
行こっか^^

IMG_0974 (500x333)



続きます~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



土曜日、夕方、豊洲行く予定~♪



只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/619-052d6b12
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.17 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top