日帰り軽井沢♪~軽井沢高原教会~

2013.08.17 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

8月17日 土曜日

夕方から豊洲へ
キャンディが大好きな豊洲のラン
ほんとによく遊びます
そして、この日、ブログを見て声をお掛けくださったはじめましてのお友達
偶然にお会いできたお友達
たくさんのポメポメちゃんとお会いすることができました
皆さん、ありがとうございました
また、後日、記事にさせていただきますね
 



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


8月12日

お夕飯をすませた後、
いよいよ高原教会に向かいます
サマーキャンドルナイト

お友達ブログで知って以来
是非、行ってみたいなあと思っていたんです

写真では、結構明るいですが
ところどころの街頭以外、ランタンの灯りがたよりです

IMG_0975 (500x333)



キャンディがボワァと見えますね^^

IMG_0976 (500x333)

もっとモフモフちゃんだったら、綺麗にボワァっとするでしょうね



教会に着くと、
地面にランタンがいっぱい
幻想的だわ!!

IMG_0979 (500x333)


IMG_0980 (333x500)


IMG_0983 (333x500)




IMG_0988 (500x333)


IMG_0990 (500x333)


キャンドルを知らない人同士、灯し合ったり、
光のオブジェのチャームを作ったり
そんなイベントもありました

ハンドベルコンサートまで、まだ時間があったので
主人が「石の教会行ってみようよ」

え~、真っ暗で怖くないかなぁ~・・・


で行ってみたら
こんな感じ

IMG_0992 (500x333)


私達は持って行かなかったけど、
入口で、ランタンを持たせてくれます


暗い中だからか、
キャンデイ、お目目パッチリこん

IMG_0994 (500x333)



また、夜来ると、ステキなところですね~

IMG_1000 (500x333)



IMG_1001 (333x500)


暗い中でも、モデルさん、がんばりますよぉ~

IMG_1003 (333x500)



IMG_1004 (333x500)


なんだか、座らせたら、こんなに前足が開いちゃった???

IMG_1005 (500x333)


ニコニコキャンディとお写真撮っていたら、いい時間
そろそろ、始まるよ~

IMG_1006 (500x333)


ハンドベルコンサートは全曲
とってもステキでしたよ~

IMG_1008 (500x333)


最後の曲がアップしたレ・ミゼ
思わず、ウルウルしちゃいましたよ

IMG_1011 (500x333)



それでは、
そろそろ、おうちに帰ろうね~

IMG_1012 (500x333)


そんなに規模は大きくないけど
それでも、広場にはいった瞬間フワァ~ってロマンチックな気分になりました
初めて生で聞いたハンドベルコンサートもステキだったし


あ、でもね、私と主人
ランタンひとつずつ蹴飛ばして消しちゃいました、ごめんちゃい
ということで、
足元にはお気を付け遊ばせ~(結構ランダムに置いてあるのよね)


8月末やっているみたいなので
もし、行かれる方いらっしゃったらおすすめです



そして、高速に乗って
思わぬステキなところ発見
次回に~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/620-49e26b54
トラックバック
コメント
素敵~!
何て 幻想的なんでしょう~
ランタンの灯りが ほわんと優しくて。
キャンディちゃん
暗い中でも 落ち着いて
モデルさんで来ましたね~ えらいです!
軽井沢 本当に 素敵ですね~!
リンレオママ | 2013.08.17 23:23 | 編集
今日、豊洲に行かれたんですね~。
うちも行きたかった…お会いできず残念です(>_<)
記事楽しみにしてますねっ☆

石の教会もランタンもとっても素敵!
こんなところでハンドベルコンサート…うっとりしちゃいそう♪
キャンディちゃんもにこにこですね^^
このあとも続きがあるんですね~。
どんなとこなのかな☆
りむ | 2013.08.17 23:54 | 編集
こんばんは ジゼルさん
いつもありがとうございます。

素敵ロマンチックなイベントですねー
ハンドベルの優しい音色がとても似合っていますね。
次回の記事もとても楽しみですー
イヴまま | 2013.08.18 00:51 | 編集
夜の灯りが幻想的で、とっても素敵です♪
大好きな家族と一緒に、ロマンティックな夜を楽しまれたんですね♪
レ・ミゼラブルの曲、私も聴いてたら大泣きしそうです♪
ちゃあちゃん | 2013.08.18 09:19 | 編集
こういう場所だからでしょうか?ランタンが置いてあっても違和感なく幻想的に思えてしまいます。キャンディちゃんも、ちゃんとモデルさんがんばりましたね(@^^)/~~~お誕生日のプレゼントには、一生忘れられない日になりましたね(*^_^*)
そして昨日は、短い時間でしたが楽しいひと時を有難うございましたm(__)m
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.08.18 12:28 | 編集
わぁ~、素敵なイベントですね~♪
キャンドルの灯りって、幻想的ですよね~
なんだか、日頃のごちゃごちゃ?もふっとんでいきそう~!
この雰囲気にハンドベルの演奏・・・素敵だったでしょうね(*´∀`)
キャンディちゃんも暗いところでもお利口さんにモデルさんができてえらいですね!
思わぬ素敵なところ・・・気になります~♪
・・・遅くなりましたが、まろんへのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
ちろまろママ | 2013.08.18 20:11 | 編集
キャンドルナイト、素敵です~~~~(*^_^*)
すごくいい誕生日の思い出になったんでしょうね♪
キャンドルの火って、すごーく気持ちを落ち着けてくれますよね!
全部がロマンチックです(o´艸`o)
キャンドルに照らされるキャンディちゃん、また感じが違ってしっとり大人ですね♪
さっちゃん | 2013.08.18 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top