
--.--.-- (--)

山中湖へ♪ 本編 その1

2013.08.21 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日から、いきなりダンスを始めたので
筋肉痛が半端ないです
おまけに、今日はトゥシューズで
やってるそばから足がワナワナ
明日が思いやられます
やっぱり身体は正直だなぁ~・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





8月14日

夏休み、もう一箇所だけ行きたいところがあったので、
主人にお願いして一緒に行ってもらいました


帰省ラッシュまっさかり
テレビの渋滞情報とにらめっこしながら、出発!!


行きは問題なくスイス~イ

ちょこっとSAで休憩しながら
到着~~


で駐車場で早速

IMG_1054 (500x333)

これ、パパしゃまの^^
私もペロってもらいました

実は、私、結構いろいろお腹こわしちゃうタイプ(照)
関係ないけど、
心配だから、キャンディにも、あげることないんです
それに、あやつめ、すぐ太るタイプ
油断大敵^^

それにしても、ただのバニラ
ご当地ものを頼めばいいのに、
保守的な主人
なにを隠そう、私も意外と保守的(~~え~~、ほんとぉ~?^^)


向かい側の駐車場に停めました
いっぱい人いるね~

IMG_1055 (500x373)




は~い、後ろ向きひまわりさん達~

IMG_1056 (500x333)

これ、お決まりでっす(私のマイブーム^^)

この写真をピノ母ちゃんさんのブログで拝見して、
すっごく行きたくなったんです^^
どうぞ!!
「愛犬ピノはポメラニアン?」
ピノ母ちゃんさん、ありがとうございます




せっかくだから中に入ってみよぉ~

IMG_1058 (500x333)




わ~い、滝があるよぉ~

IMG_1059 (500x333)


清流だって~、涼しそうじゃないですか

IMG_1061 (500x333)



綺麗なお庭?のなかを道順に沿って行きますよ
都心では、咲くのが早かったアナベラ
こちらでは、まだお花がもってます

IMG_1063 (500x333)



後ろのもみじ?はほんのり紅葉かしら
この緑と赤のコラボがとぉっても綺麗


IMG_1064 (500x333)

爽やかの夏と秋の共演です




さあ、滝についたよ~
あっははぁ~、軽井沢とは随分、違うよね~

IMG_1068 (500x333)


自然の滝ではないです~
そりゃそうですよね、こんなに簡単に着くはずがないし^^



とりあえず、お写真よ~

IMG_1072 (500x333)


ちょうど、私達の頭の上あたりに見晴台があって
そこに行ってみました


IMG_1074 (333x500)



苔で覆われた丸くなった石の間をちょろちょろと水が流れていきます

IMG_1076 (500x333)



定刻に水がふわぁ~って流れてきて、滝が大きくなるとアナウンスがありました

岩が苔で覆われているってことは
ここを水が流れて、滝に流れ込むに違いない
大きくなった滝をみるより、見晴台で、水の流れを見たほうが楽しいよ by パパしゃま


それが、先日アップした記事


ナイス判断でした


涼しいで~しゅ

IMG_1080 (500x333)



水際も、綺麗な芝生
とても、気持ちいいです

IMG_1085 (500x333)



あ~らやだ、そんなとこのっけてぇ~

IMG_1086 (500x375)



パパしゃまも、お写真にうるさくなってきたでしゅ

IMG_1087 (500x333)

最近は、ここで、とか、もっと向こうから撮ってとか、
ちょっぴり注文が多くなってきたパパしゃま^^

キャンディのリードをまかせると、なかなかと思うこともありますが(思いっきりひっぱってるし・・・汗)
それでも、私のブログ写真に協力してくれたりして

昨日も、夕飯の時、
旅行から帰って、キャンディとは仲良しになったよって
なんだか自慢げに言ってました^^

私とは、また違う、キャンディとの接し方をしているパパしゃま
それはそれでいいことと私は思ってます
あえて、私はこうしてああしてと言わないことにしています

ワンコとの関係は1対1
以前、先生に言われた言葉です

私だってまだまだです
お互いゆっくり、キャンデイとの、
そして、キャンディも私達との絆を作っていくのでしょう

IMG_1096 (500x333)




IMG_1097 (500x333)


まだまだ続きまぁす^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/622-3499b473
トラックバック
コメント
こんにちは♪
御紹介頂きありがとうございます!

後ろ向きヒマワリさん、ワタシもお気に入りです(^m^)
明野のヒマワリを見に行った時は、
わざわざ後ろに回り込んでいたんですけど、
花の都公園では、通路側からふつーに見えるのが・・・ヒマワリさんの後ろ姿!
思わず笑っちゃって撮った写真が、
お出かけのきっかけになったとはウレシイかぎりです(*^^*)

キャンディちゃんも水辺で涼めて良かったね~(^^)

ピノ家も、ワタシと、とうちゃんとではピノへの接し方・注意の仕方が違います(^^;)
ワタシから見れば、無頓着だったり、危なく思えたりする
とうちゃんの対応でも、ピノはそんなとうちゃんが大好きで、
ピノもワタシと、とうちゃんへの態度が違ったりもします(^^;)
「ワンコとの関係は1対1」、納得!!!
キャンディちゃんとパパさん、きっと、もっともっと仲良しになりますね(^^)
ピノかあちゃん | 2013.08.22 01:23 | 編集
先日はコウのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!嬉しかったです。

キャンディーちゃんはたくさんいろんな場所にお出かけしていますね☆
豊洲にも出没!?いつかお会いできるかな?p(^^)q
コウ | 2013.08.22 08:32 | 編集
花の都公園楽しめますよね^^
わたしも、有料エリアに入ったのに写真ゼロ!
しかも、デッカイひまわり見て、すぐ出てきちゃった
(;^_^A勿体なかったかも
お写真とっても綺麗で続きも楽しみ☆
さくひなママ | 2013.08.22 11:54 | 編集
早速ちょびへのバースデーお祝いコメありがとうございました(*´ω`*)

水辺の散策も涼しげでいいですね♡
キャンディちゃんも楽しそう(*‘∀‘)

「ワンコとの関係は1対1」
うーん、なるほど!!妙に納得です。
私はパパにあれこれ言っちゃいますけどね(笑)


リンク大歓迎です☆私もリンクさせてくださーい(●´ω`●)
ちょびママ | 2013.08.22 12:10 | 編集
あじさいとひまわりと紅葉と…
初夏から秋がいっぺんに楽しめちゃうんですねえ。
なんだかお得♪
やっぱり夏は滝ですね。ホントに涼しいです。

やっぱりひまわりの後ろ姿、撮影なさいましたか。
なんか、ついつい、撮りたくなっちゃいますよね(笑)
mayu | 2013.08.22 16:46 | 編集
ここ 広々してて お花も いっぱいで
おサンポには もってこいな スポット ですよね。
四季折々で いろんな お花が 楽しめて わくわく しちゃいます。
水車や 滝って なんだか テンション あがっちゃうんですよね〜 ← こども
のんさま が 数年前 初夏…だったかな… に 行った時は
滝周辺に ちっこいハエ みたいなのが いっぱいで 大変 でしたっ。
そんなこんなで あまり ゆっくり できなかったので また 行ってみたいなぁ
のんママ | 2013.08.22 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
