山中湖へ♪ 本編 その2

2013.08.22 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日は主人の実家に行ってきました
PCを持って行って、この夏休みの写真を両親に見せてきましたよ
キャンディの楽しそうな顔に、お義父さんもニコニコしてました
よかった(´▽`)


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


花の都公園の続きです

もう、秋の風情でしょうか(って秋の花かなぁ?)

IMG_1099 (500x333)



そうそう、
のんママさん、やっぱりちっちゃい虫いましたよ
こう、集まってぐるぐる
なんなんでしょうね




こんなアーチがあれば
お決まりのかけっこです

IMG_1101 (500x333)


IMG_1102 (500x333)


IMG_1104 (500x333)


モザイクかけちゃったけど
パパしゃま、すっごい笑顔だったんです
写真を改めて見て、本人も苦笑い
だって、キャンディより楽しそうだったんだもん



IMG_1108 (500x333)




IMG_1112 (500x333)



真夏のお花達も綺麗に笑顔

IMG_1126 (500x333)


IMG_1128 (500x333)



こちらも負けないにっこり笑顔

IMG_1129 (500x333)



さあ、お待たせ、ヒマワリ達よ~~

IMG_1150 (500x333)

一面に、ひまわり、ひまわり、ヒマワリ~~

通路は一段高くなっているので、
そこから撮るとそんな感じ

IMG_1138 (500x333)




はいっ、キャンディもひょっこり

IMG_1133 (500x333)



ヒマワリの根元に降りて
カメラのファインダーをひっくり返して
一生懸命背伸びして撮ってみました^^


IMG_1137 (500x333)



IMG_1136 (500x333)



ってヒマワリを撮っていたら

パパしゃまとキャンディ、何やら内緒話し

IMG_1139 (500x333)



あら、パパしゃま、こっち来ましたよ^^

IMG_1140 (500x333)



あはっ
パパしゃまの言うこと聞いて、ちゃんとモデルさんしてますよ^^

IMG_1144 (500x375)


せっかくだから、
ちゃんとヒマワリも一緒に入るようにっと

IMG_1145.jpg



IMG_1146 (333x500)



さあ、ヒマワリも堪能したので

ではでは、次のお花に移動~~



お次はコスモス


IMG_1152 (500x333)



こっちを向いてもコスモス~

IMG_1153.jpg



キャンディ、おいでぇ~って言ったら
来てくれましたよん

IMG_1154 (500x333)



キャッハ、可愛いお顔で走ってきた~

IMG_1155 (500x375)


ランではできないけど、
こういうとこだと呼び戻しできるんだよなぁ~
ま、いいか^^

IMG_1156 (500x333)



コスモスとコスモスの間がいい感じになっていて


こうくりゃ、もちろんお二人さんは

IMG_1159 (500x333)


IMG_1160 (500x333)


IMG_1162 (500x333)


キャンディの勝ちぃ~~


もう一回続きます~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/623-03436b1e
トラックバック
コメント
もうコスモスが咲いているんですね♪
パパさまとのかけっこキャンディちゃんの笑顔がたまらないですね(*^^*)
キャンディちゃんの楽しさがとても伝わってきます(#^.^#)
ちゅらともえのママ | 2013.08.23 12:27 | 編集
パパさん、元気!!
さすが、お若いですねえ。
きっと満面の笑みなんでしょうね(笑)
ひまわりと秋桜が一緒に見られるってなんかすごいですねえ。
季節はやっぱりちゃんと秋に向かってるのかな?
mayu | 2013.08.23 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top